• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

お出掛け!強行軍!後半!

皆さんこんにちは('ω')ノ

お出掛け!強行軍!の後半をスタートします。

後半は前半よりも写真が多めになります。(^_^;)


ではスタート

三方五湖、レンボーライン観光が終わった後は

賤ヶ岳SAで得た情報を元に一路福井市を目指します。

ナビに舞鶴若狭自動車道のデータは入っていないので

敦賀JCTまで山中を走ります。  何時かはデータ更新か(。´・ω・)?


情報を元に到着した所は福井市産業会館

5月5日にやっていたイベントは

 「福井クラッシックカーミーティング2016」

 駐車場にエクシーガを停めると隣には


S30が3台並んで停まってます。

嫁さんと子供は直ぐにイベント会場の方に行ってしまいましたが
私は一般駐車場を散策します。('◇')ゞ


目移りをして全部の車を写真に収めていませんが見てやってください<(_ _)>


写真の説明は有ったり無かったりですがどうぞ

軍団





↓ランサーと言えばランタボ世代なので(;^ω^)



スタリオンVR&ロータスヨーロッパ














S30のL型エンジン



駐車場の写真はこれ位で私もイベント会場に移動~(=゚ω゚)ノ


イベント会場のクルマたち







↓いすゞ&マツダ


↓ 117のお尻・ハンドメイドのヤツなのか?










↓ スバル







↓タイムマシン?「デロリアン」

↓マー坊


↓豆腐屋



ニッサン&ダットサンの貴婦人




ココまで写真を撮っていると、みんカラで私が時々ページを拝見させている方を発見!!


P.N「32乗り」さん

愛機の写真


ココでP.N「32」乗りさんとお友達の「風神幻夢」さんと
少しの時間でしたがお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました(^_^)/~

「風神幻夢」さんとはその後お友達の更新もしました。

P.N「32乗り」さんとはまだお友達の更新をしていませんでした。

遅く成りましたが後でお友達の更新をしたいと思いますm(_ _)m

クラッシックカーミーティングを私が十分楽しんだところで

次の目的地に移動・・・(=゚ω゚)ノ

嫁様が検索してくれたお蕎麦屋さん「きょうや」さん


越前蕎麦をいただきます(^◇^)

まずは嫁様

えび天おろし蕎麦 辛みで

子供は


おろし蕎麦 普通で

私は


とろろおろし蕎麦 辛み おかかご飯を添えて

蕎麦辛みが効いてウマウマでした(≧◇≦)


蕎麦も食べて満足したので岐阜に帰ります。

帰りの高速道路、南条SAでスイーツなおやつを

TVでも紹介されていたコチラ↓


メロンパンアイス 美味い!

ココからは嫁様がエクシーガをドライブ

私は助手席で仮眠します・・・だって夜中仕事でもの( ˘ω˘)スヤァ


神田PAからは私がまたエクシーガをドライブ


米原JCTから名神に入って少し走ったら京都の方に走って行く
みん友さんとハイタッチ



yuta@こまきさん、ハイタッチありがとうございました。

夏山でお会いしましょう(^_^)/~



あ!例の件


ドアパンチ!神田PAで運転を替わる時に気が付きました。(´;ω;`)

ドアが凹んで私の気持ちも凹みましたが仕事には行きましたよ。

取り敢えずはこんな感じの、お出掛け!強行軍!後半!でした。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました<(_ _)>


※ドアパンチ只今対応中~後日報告します('◇')ゞ








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手打ちそばを食べに行く(福井・三国 ...
弥七さん

たまには同僚と蕎麦を(^O^)
麺屋 魔裟維さん

大人の遠足会議のはずが…
夕海さん

福井県のギャルソンイベント
n904fさん

そば三昧で食べ比べだ!
パックさん

越前そばツーリング3
うっちゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:31:56
ドアパンは気持ちが、地味に後まで引きずりますよね(T▽T)旧車の画像、目の保養になりました。
コメントへの返答
2016/05/08 09:55:40
こんにちわ
ありがとうございます。
目の保養に成りまして良かったです。

ドアパンチ一応処置をしましたので
もう引きずらない様にします。(^^)v

処置の方法はWebで(笑)
2016/05/07 20:28:45
こんばんは♪

一昨日はお話して頂きありがとうございました。
そして、みん友さんになって頂きありがとうございました。
これから宜しくお願い致しますm(__)m

32乗りさんとはみん友さんではなかったのですか?
てっきりみん友さんかと思いましたよf(^_^;

ドアパンチは何時何処で付けられたかは不明なんですよね( ´_ゝ`)
高い修理代にならない事を祈っています。お大事に。

また、何処かでお会いしましょうね(^o^)/

今度、福井に来られたら、ソースカツ丼を堪能して下さいね。(ウマシ!)
コメントへの返答
2016/05/08 11:13:57
こんにちわ☺

先日はお話とお友達の更新ありがとうございました。m(__)m

P.N「32乗り」さんとはまだお友達に成っていなかったんですよ。スミマセン🙇

ドアパンチ何処でやられたのか
疑わしい所は1つ在ります。
黒では無くグレーですけど。f(^^;

次回お邪魔した時にはソースカツ丼いただきます🍴🙏(^^)/
2016/05/07 20:39:09
あらためまして、

禿げ増し!(*´Д`)
コメントへの返答
2016/05/08 11:15:21
ありがとうございます。m(__)m

一応処置しました!

詳しくはWebで( ̄▽ ̄)ゞ
2016/05/08 07:51:40
こんにちは!

京都のお家に帰るときにハイタッチしてたんですね。
全然気付かずに申し訳ありませんでした。m(__)m

ドアパンチ災難でしたね。
自分もドアパンチされてて放置状態ですが・・・
対応レポート楽しみにしてますよ~参考にさせて下さい。

夏山よろしくです。
コメントへの返答
2016/05/08 14:50:52
こんにちは('ω')ノ

高速道路を運転中ですから気にしないでください。

ドアパンチ私の心も凹みましたが
昨日処置の方をしました。

詳しくはWebで(笑)

夏山でお会いしましょう(^_^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんちゃん? さん、お疲れ様です。おやすみなさい」
何シテル?   12/19 02:35
ぶきちョダー改め→ぶきさん コレでよろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさんのページを見て廻るのにムリが出て来るので

お友達の更新は控えさせもらいます。m(_ _)m

リアルでお会いした方は除外しますけど
224 人のお友達がいます
伊号403伊号403 * ち-ちゃんち-ちゃん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 k.kobak.koba *
如月睦樹如月睦樹 * MINI原人MINI原人 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル、エクシーガに乗っています。初めての、水平対向、楽しみたいです。          ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
前車、スパシオ、本当はインプレッサがほしかった。嫁、反対でスパシオ「色だけでも、WRブル ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.