• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

箱替え

箱替え
皆さんこんにちは('ω')ノ

明日は新たな通勤車両「ステラ」が納車される日です。

Dラーに用事が有って今日行ってみたら来ていました。








次期通勤快速「ステラ・カスタムRスマートアシスト」

Dラーに来たばかりなのでナンバーは未装着

明日が楽しみですね(^^♪

が!

無情にも明日から週末に掛けて雨の予報_| ̄|〇|| 誰かの陰謀か(。´・ω・)?

そん事を思っても仕方が無いので晴れる様にてるてる坊主でも吊るします。

今回、箱替えをした訳は 我が家にムーヴが来て11月で9年目に成るんですが走行距離も10万キロオーバー、不具合も色々出てきました。

もう一度車検を取る?箱替え?と悩みましたが

3年後には子供が免許を取れる年齢になる事を踏まえまして
【将来子供が乗る?】

急遽、箱替えが決まりました。←9月の中旬に(^-^;

候補はステラ?orムーヴ? 超ハイト系は考えていませんでした。

「後日、嫁さんから・・・ハスラーと言う言葉が出たのはココだけの秘密で」
 f(^-^;笑


スバルで担当の営業マンに条件を伝えて

スバル「ムーヴ下取り諭吉さん3人」←コレ覚えていてね!


翌日、ダイハツさんにムーヴ見積りしてもらいに

営業の方に欲しいグレードと言って、ムーヴ査定をお願いします。

見積り、査定結果を一人でぽっんと待つ事30分位 ・・・


営業の方が見積りを持って説明・・・

そしてうちのムーヴの下取り価格を・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのムーヴの下取り価格・・・夏目さん3人・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





⇧夏目さん3人分の価値しかないムーヴ  _| ̄|〇||


下取り価格も×でしたが、他にも感じた事が有りまして

ダイハツは無しに   

何が有ったのかは皆様のご想像にお任せします。m(_ _)m

何はともあれ短期決戦で決めた箱替えでした。

※ムーヴの下取り価格最終的に諭吉さん6人になりました。

トップ画像は夏はひまわりと新幹線「ドクターイエロー」とコラボ写真が撮れる所。今は秋桜と新幹線






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 15:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

また、似て非なるもの。
ばっしぃ。さん

『ムーヴ』 デザインはカスタムを基準
ディーゼルオート店さん

さよなら($・・)/~~~ムーヴく ...
ぶきさんさん

微妙に両方とも対象の車種とかも存在 ...
ウッkeyさん

中四国限定の発売みたいだよ
ミリミッキーマウスさん

引っ越し
wonder_zooさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステラ購入時のキャンペーンで選んだ「黒毛和牛」ですき焼き~🐮」
何シテル?   12/17 18:33
ぶきちョダー改め→ぶきさん コレでよろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさんのページを見て廻るのにムリが出て来るので

お友達の更新は控えさせもらいます。m(_ _)m

リアルでお会いした方は除外しますけど
224 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * イトケン(G)イトケン(G) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
▲太郎山▲▲太郎山▲ * ゆーさん。ゆーさん。 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル、エクシーガに乗っています。初めての、水平対向、楽しみたいです。          ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
前車、スパシオ、本当はインプレッサがほしかった。嫁、反対でスパシオ「色だけでも、WRブル ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる