車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 22:01 
レカロの購入金額訂正しました。
正しくは115.020円です。
後、臨時収入→臨時予算に訂正でお願いm(__)m
03/24 21:33 
例のモノ来月だけど臨時収入も確定したので一足早くパーツレビューにUPしましたm(_ _)m
03/24 18:32 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】 http://cvw.jp/b/1485969/39504476/
03/24 18:32 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/1485969/39504468/
03/24 18:31 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】 http://cvw.jp/b/1485969/39504459/
03/23 17:18 
@つっちゃん1836 さん、だって恥ずかしいんだもん(///∇///)笑
詳しくは後日Webで⁉
03/23 14:04 
@火ーやんにーサン さん、詳しくは後日
Webで(  ̄▽ ̄)ニャリ
03/23 13:58 
謎・謎・謎~???
 03/23 14:00 
@ぶきさん さん
椅子⁈
 03/23 16:27 
@ぶきさん
モザイクかけるんじゃないヽ(`Д´#)ノ
SR-7 GK100 ブラックXブルー(ブルー)
と見た。( ̄^ ̄)
 03/23 17:20 
@ぶきさん

次は、ルフナさんだな。
( -_-)ジッ
03/23 04:25 
ガンダム像に敬意を込めて http://cvw.jp/b/1485969/39498529/
03/22 18:27 
@よっちゃん豚 さん、隣の芝が良く見える民族だからかも?
03/22 18:07 
講習終わった~😃
今の職場で使うことが有るのか分からんけど(´▽`;)ゞ
03/21 15:34 
@風神幻夢 さん、天井クレーンの講習です。玉掛も持っていますが、私も最近は使うことが無いです。(^^;
それよりも眠気がピークで頭に入ってこない。(笑)
03/21 12:43 
@くまくま@YAM さん、夜中に帰って来てからの朝早くからの学科眠いです。
実技は今回人数が少ないので眠る暇は無いかも?
03/21 10:52 
@つっちゃん1836 さん、クレーン!玉掛!
う~UFOキャッチャー❕(笑)
03/21 09:43 
睡魔が~(^^;
 03/21 10:33 
@ぶきさん


玉掛出来れば、概ねOKでは?

ゲームセンターで実地訓練。(爆)
 03/21 12:37 
@ぶきさん さん
学科も眠かったですが、実技の順番待ちの方がキました(笑)
まぁ、盆地の灼熱地獄だったので( ̄▽ ̄;)
 03/21 14:49 
@ぶきさん 天井クレーンですか?
僕は、天井クレーン運転技能と移動式小型クレーンと玉掛の資格持っていますが、今の仕事には使用してません。フォークリフトも持っています。誰でも受かりますよ。
03/18 11:34 
みんカラ:LED・HID特集【ShareStyle】 http://cvw.jp/b/1485969/39470562/
03/18 10:34 
@Freedom/12 さん、お嬢さん卒園式おめでとうございます🎉晴れの日で良かったね。
 03/18 22:29 
@ぶきさん ありがとうございます。テロ回避してくれたお陰ですwww
九州地区開帳様も今日だったみたいですね。
03/17 18:33 
みんカラ:LED・HID特集【NANIYA】 http://cvw.jp/b/1485969/39467369/
プロフィール
「レカロの購入金額訂正しました。
正しくは115.020円です。
後、臨時収入→臨時予算に訂正でお願いm(__)m」
何シテル?   03/24 22:01
ぶきちョダー改め→ぶきさん コレでよろしくお願いしますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
元気に育ってます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 11:48:57
LEDA LA02 H16フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:38:25
戦車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 22:40:25
お友達
みなさんのページを見て廻るのにムリが出て来るので

お友達の更新は控えさせもらいます。m(_ _)m

リアルでお会いした方は除外しますけど
229 人のお友達がいます
やまモン.やまモン. * れがりあれがりあ *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル、エクシーガに乗っています。初めての、水平対向、楽しみたいです。          ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
前車、スパシオ、本当はインプレッサがほしかった。嫁、反対でスパシオ「色だけでも、WRブル ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
今更ですがUPします。(^-^; 昨年から愛機に成った(デジイチ) 2006年式 Ca ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.