車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月09日 イイね!
春も近くなってきて
そろそろ 冬眠から目覚めようかな

と 思った 矢先 またまた さっぶい日が続きますね〜😨

海の向こうでは
トランプさん 頑張ってはりますなぁ

実は 僕 あんなオッさん 大好きです(^^)

物事の良し悪し‥

(誰にとって 良いのか?誰にとって悪いのか? 世の中には 必ず逆説を唱える人間はいるのだから‥(^^))

は 別として

俺が大統領になったら やってやる!
と 言っていた事を 即座にやろうとする心意気はたいしたものだと 僕は思ってます(^^)

(公約をはたそうとして避難されるなんてねo(`ω´ )o)




友達も言ってはりましたけど
最近 ほんまブログを書く人が 減ってますよね


実際 僕も減ってるんですけどね

なんの影響なんやろ‥( ˙-˙ )

と 考えてみた‥

すぐに 答えは出た‥


ネット社会疲れだ‥


なんでもかんでも 指一本で 済ます 済ませる 済ませられる時代‥

指一本で 人様を非難する 正義の味方‥

指一本で答えがわかる時代‥

クチハッチョウな営業マンなんて絶滅
ユビハッチョウな営業マンの時代だわ‥


あー この先の人類はどうなっていくのやら‥


親父が出たら なんて言おう‥( ˙-˙ )

と ビビりながら 夜な夜な彼女に電話してた時代が懐かしいですわ(^^)


こんなんで ストレス度がわかったら
ストレスなんか溜まるかいな‥o(`ω´ )o



ギャハハハ (^O^)


と ボヤキつつ ‥

今年の 奈良軍団のテーマのヒントを ネット上で探し歩いていると‥

(実際はコタツに座ってますがm(._.)m)

こんな バンパー 見つかりました(゚ω゚)





なんじゃ こりゃ?

モーターショーで見た (ネット上ですが)
RXビジョンか? (゚ω゚)?


カッチョええやぁ〜〜ん (^O^)


ロドリゲスも こんなんにでけんかな?
o(`ω´ )o


ちょっくら イメージしてみたo(`ω´ )o





あかん‥ (´;Д;`)

ジンベイザメにしか見えへん‥



と‥ 今宵も 指一本で遊んでた 僕でした
m(._.)m


ギャハハハ( ◠‿◠ )



PS

去年は ファンタジー奈良軍団‥

今年は 何 奈良軍団がええかなぁ〜?( ◠‿◠ )

誰か ヒント ちょうだぁ〜〜い( ◠‿◠ )v

と 指一本で 済まそうとしている僕も
正義の味方なのか? (´;Д;`)

トホホのホ‥ (´;Д;`)
Posted at 2017/02/09 23:31:32 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

H4

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

ユーノスロードスターNA6
(25年前のヘッドライトは提灯並の光度です(*_*))



この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 09:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月31日 イイね!
2017 新年明けました  おめでとうございま〜す新年明けましておめでとうございます㊗️
旧年中はお世話なりました
今年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m


若い衆は カウントダウンやら
年越しライブやら 年越し◯◯やら
忙しかったんでしょうな(^。^)

僕は 年寄りらしく‥
今年の年越しは お寺です🙏






午前0時 新年を迎えた瞬間から
新年の法要がはじまります




ここ数年 年越しは 神社で迎えておりましたが

お寺での迎春も ええもんですよ(≧∀≦)




特に 大勢の僧侶による般若心経は 迫力満点
背筋がのびますm(._.)m




僕の今年の目標は‥

ずばり! 来年まで元気に生きる!😤✌️

これが 何よりの幸せだと 最近つくづく思います(≧∀≦)

皆さんの2017年の目標は?(≧∀≦)?

お友達の皆さん 今年も 面白おかしく 元気に 働いて 働いて 遊んで 遊びまくりましう
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今年も 奈良軍団ともども よろしくお願い申し上げま〜す🙏

南無大師遍照金剛‥ ☺️
南無大師遍照金剛‥ 🙏
Posted at 2017/01/01 13:20:39 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
2016 走り納め クリスマスなんて大嫌いだ!ツーリング24日 クリスマスイ‥ いや ツーリング前日
コマツダ氏と2人で過ごすも




缶ビール2本で 里帰りのコマツダ氏をほったらかして 22時に1人で就寝(-_-)zzz

午前3時
犯人を護送中 その犯人を取り返しに来た悪者と睨み合いになり その中の1人を射殺したところで目が覚める 🔫( *`ω´)

(何故? 私が警察側なのかは不明?)

そのまま コマツダ氏の 豪快なイビキを聴きながら 射殺してやろうかと考えながら世が明けた‥🌞


そして 午前8時‥予定通り
2016クリスマスなんて大嫌いだツーリングが始まりました(#^.^#)








前に テレビで見た事のある風景に連れて行ってもらいましたϵ( 'Θ' )϶





有田川町 あらぎ島 ‥

上流で笹の葉舟を流して 下流に先回りして
その笹の葉舟を取りたい衝動に後ろ髪を引かれつつ シラス丼へ向かいますϵ( 'Θ' )϶





奈良県では 滅多にお見かけしない生シラスもいただきます





想像以上でも想像以下でもない 想像通りの美味しさです(#^.^#)


そして 僕の中では今回のツーリングの最大の目的の お正月用有田ミカン🍊を買いに行きます


無事 最強ミカン🍊をゲットです
このミカン🍊 ホンマに最強に美味いです(#^.^#)🍊🍊🍊



次の目的地は
いろんな みんともさん も訪れてらっしゃる
白崎岬? です




辺り一面 真っ白です(#^.^#)






白い景色に 赤い衣装がよく映えます(#^.^#)


あっ! ‥‥ さっきから 赤い服の人が ちらほら写り込んでますが 決して12月25日だからじゃないですよ( *`ω´)
ましてや サンタさんじゃ ないですよ( *`ω´)

朝の情報番組で 今日のラッキーカラーが 赤だった人達です

お間違いのないようにm(._.)m

クリスマスなんて大嫌いだツーリングです(#^.^#)

カフェ? で マッタリして☕️


外は寒風ですが店内は南国テイスト‥
まったくな違和感です(#^.^#)


マッタリしたので帰路につきます🚗💨

和歌山と言えば ミカン🍊とコレですね(#^.^#)



あ 僕 仏教徒!ですので
こんなのも買いました ええ匂いです(#^.^#)






(白崎でお見かけした 白人カップルが ロドリゲス2号のサイドステッカーを見ながら ナラ‥ガン? ナラガン? と首を傾げてはりました きっと ガンダムのスペル 間違ってるぞジャパニーズ!と思ったんでしょうね(#^.^#))

あー 今年の クリスマスなんて大嫌いだツーリングも 最高 オモロかったですわぁ〜(#^.^#)

最高のルートを選んでくれた 夫婦部隊💕
ありがと〜 (#^.^#) 参加してくれた皆さんありがと〜(#^.^#)


メリークリスマ〜 あっ‥ もとい‥


南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛🙏(#^.^#)










Posted at 2016/12/26 11:34:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!
今年も残すところあと9日‥ϵ( 'Θ' )϶

2016も 皆さんのおかげで ホンマ 楽しい1年を過ごさせていただきました(#^.^#)

今年の僕のニュースといえば‥
まず ロドリゲス1号から2号への乗り換え

1号には ほんと世話になりました







あまりに酷使してしまったため ATミッションが そろそろかな と思い始めていた時に
ご縁があって出会ったロドリゲス2号



前オーナーが大事に乗ってられたのが
すぐにわかるほど 程度が良く 泣く泣く1号には隠居してもらうことに‥( ; ; )

当初は オリジナルを大事に‥
と考えていましたが やっぱり辛抱できずに
ライン入れちゃいました( *`ω´)




仲間も増えて 奈LINEの出来上がりです
(`_´)ゞ





今年も
オアシスミーティング
軽井沢ミーティング
中部ミーティング
大分ジャンボリー と 楽しく参加させていただきました(#^.^#)










そして 今年もカー雑誌に掲載していただきました
ロードスターブロス誌 Vol 9 Vol 10








driver誌 8月号






2016奈良軍団の目標にさせていただいた
村上モータースさんの ST5クラスのニューマシン に
奈良軍団ステッカーを貼ってもらう(`_´)ゞ

村上社長みずからの手で 貼っていただきました(#^.^#) 感激しましたね〜(^。^)v





文字は見えませんが メディアに写真が出るたびに感激です(#^.^#)






鈴鹿のスーパー耐久にも応援にうかがいました( *`ω´)








今年は 軍団内でおめでたい事も続きました💕

迷走部隊長 ケンケン結婚💕








夫婦部隊 ザッキー&ぐるぐるちゃんの挙式💕





来年も このおめでた💕は続きます(#^.^#)




ありゃ(๑╹ω╹๑ )?

じゅうだいニュース って ‥

重大ニュース? 十大ニュース?(๑╹ω╹๑ )?


ま (๑╹ω╹๑ ) どっちでもええか(#^.^#)


では 今年の僕のじゅうだいニュース
ベスト3を‥‥ ( *`ω´)v


第3位‥ は‥


何年かぶりに 大河ドラマを 見逃す事なく全部見ました( *`ω´)



最終回は チョット物足りなかったですが
一年間 楽しみに見せていただきました(#^.^#)
ありがとう〜 国営放送!
これからも しっかり視聴料お支払いしまっせ〜( *`ω´)v



第2位‥ は‥

3年連続 一度も病院に行ってません( *`ω´)



もう国民健康保険 いらんかも?(๑╹ω╹๑ )
ギャハハハ(^。^)



そして 今年1番の 僕のニュースは‥‥

ドゥルルルル‥‥‥‥




秘書が やっと人間になりましたm(_ _)m



(皆さん気付いてました(#^.^#)?ギャハハハ(^。^))



番外編‥‥

今年もたくさん写真を撮ってもらいました
その中でも お気に入りの3枚を‥

ロドリゲス1号編‥





(霧の青山高原で‥ 文句なし僕の好みです 引き伸ばして1号の思い出として飾らせてもらいます(#^.^#))


ロドリゲス2号編‥


(中部ミーティング終わり 夕暮れのホワイトピアで ‥ ノーズが長く見えてええ感じです)


僕の顔編‥



(ケンケン結婚式二次会のビンゴで 引いてはいけないメインのクルージングペアチケットを引いてしまった瞬間の やっちまった感を見事に捉えていただきました(#^.^#))


ほんま 奈良軍団の皆さんとロードスター仲間のおかげで 今年も楽しい1年でしたm(_ _)m
みんな ありがとう〜(#^.^#)V


来年も どうぞよろしくお願いいたします
💕(`_´)ゞ ウッシッシシ(#^.^#)


PS(`_´)ゞ

25日 の
「クリスマスなんて大嫌いだ ツーリング」
の 予定をお知らせいたします

奈良盆地集合のメンバーは
AM8:00 マクドナルド大和新庄店を出発いたします(`_´)ゞ
(高田バイパスとR24の立体交差付近です)


高田バイパス〜山麓線〜京奈和道で 和歌山を目指します(#^.^#)

大阪神戸組と 橋本市で合流し 有田ミカンを仕入れに行きます(#^.^#)
(AM9:00頃 ホームセンターダイキ橋本店 第2駐車場)

ハイドラゾロゾロ作戦にて進行いたしますので お好きなところから合流して下さいね〜
(`_´)ゞ ウッヒョヒョ (#^.^#)v💓







Posted at 2016/12/22 22:16:39 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
久々のオサミは日本VSブラジルの対決となった。しかし、結果は安定国産の勝利で終わる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:23:16
中部ミーティング2016へ行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 03:20:25
マツダ ユーノスロードスター ★タツ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 15:55:58
お友達
ミーティングで知り合った皆さん
是非お友達になってください

今後の連絡がスムーズかと…

ウッシッシッ(≧∇≦)
191 人のお友達がいます
万葉万葉 * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *
のぶSANのぶSAN * まるる@NCまるる@NC *
YOSSY~YOSSY~ * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.