• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

スッカラカン(°_°)

皆さんは どんな銀行使ってられますか?
(≧∇≦)

僕は ネット銀行が2口座 と 地方銀行が1口座を使い分けています( ̄^ ̄)ゞ




(元々 使い分けるほど 金は無いのですが(°_°)ね)

理由を話すと長〜くなりますから 省きますが( ̄^ ̄)ゞ


少しの蓄えが入っているのは
住信SBI銀行です(°_°)
あとの2つの口座は 常にスッカラカンです
必要に応じて入金します


SBIは
コンビニで現金を入金したり出したりオンリーな使い方をしています


スマホで操作する事は 皆無です( ̄^ ̄)ゞ


何故なら 無駄遣いをするから(°_°)です
(同じ理由でクレジットカードも持っていません( ̄^ ̄)ゞ)


パスワードもスッカラカンに忘れてます
( ̄^ ̄)ゞ


ガッハッハハハ(≧∇≦)


で …(°_°)


昨日… 手持ちの現金が無くなった(°_°)ので コンビニATMで お小遣いを引き出そうとしたら……(^。^)


このカードはお取扱い出来ません!


の表示が…(°_°)


まさか……(°_°) と思い もう一度やってみますが 同じ結果…



問い合わせしようと
ログインしようとしました……が


パスワードがまったく思い出せません(°_°)
3回間違ったら アクセス拒否されました
(°_°)


カスタマーセンターに電話して
原因を調べてもらったら
どうやら ICチップの不具合らしいです(°_°)



当然ですが パスワードは教えてもらえません(°_°)

振り込みも出来ません(°_°)


キャッシュカードの再発行にもパスワードが必要です(°_°)


パスワードの再発行は 郵送でのやり取りで
1週間程かかる……って(°_°)


わっちゃ〜〜(°_°)



スッカラカンの口座のスッカラカンと部屋の中の小銭をかき集め なんとか飯代くらいは出来ましたが(°_°)


この1週間の間には 支払い日もあるぞ〜(°_°)


ちまたでの パスワードを統一すると
危ない! って話に 乗っかった僕が悪い…

ってか(°_°)

たかが 6桁〜32桁の数字を 覚えてられない
僕の 脳みそが悪いんですが(°_°)


さて? どうしよう?(°_°)



かき集めた スッカラカンを持って
ボートピア に 行ってみるか( ̄^ ̄)ゞ




正真正銘のスッカラカンになりそう…やな



ガッハッハハハ(≧∇≦)V





PS(≧∇≦)


いいですね〜(≧∇≦)




ローガン族💕 に優しいです〜(≧∇≦)

あ (≧∇≦)

アイコンをご使用していただいている方

気を使わないで ご自身で好みのアイコン 作ってくださいね〜(≧∇≦)V

ウッシッシシシm(_ _)m💕

























ブログ一覧
Posted at 2015/02/23 09:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2015/02/23 10:31:52
う~ん…

それでも元気そうだ…

さすが本部長(^ム^)
コメントへの返答
2015/02/23 10:39:29
まあ いざとなったら質屋さんもあるし
友達もいてますからね(≧∇≦)

逆に 節約出来て良いかも?(≧∇≦)
ですわ( ̄^ ̄)ゞ

ウッシッシシシ(≧∇≦)

今夜から お茶漬け生活です( ̄^ ̄)ゞ

ガッハッハハハ(≧∇≦)
2015/02/23 10:47:24
最初、証券会社と思ったがボートレースだったのね。

自分も万馬券のでそうなレースや馬を探すのに

凝った時期もあったけど、当たるとでかいがはずれる

回数のほうが多いので結局マイナスになる。

スッカラカン、体が軽くなってええやんか。
コメントへの返答
2015/02/23 11:09:19
そうなんですね〜(°_°)

博打で家を建てた奴はいませんな(≧∇≦)

もともと 身軽なんで これ以上軽くなったら昇天してまいそうですわ(≧∇≦)

イッシッシシシ(≧∇≦)
2015/02/23 11:12:13
そんな本部長に小銭貯金お勧め。
毎日帰宅したら小銭を全部貯金箱に投入!
何度救われたか(^_^)ゞ
支払いには足らないと思うけど、飯は食えますね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2015/02/23 11:21:03
それ デッカいペットボトルでやってるんですが(≧∇≦)

最終的に 誰かに取られるんです(°_°)

正確には ええかっこして あげてしまう(≧∇≦)なんですけどね(≧∇≦)

まあ 米さえあれば 飯はなんとかなりますわ
(≧∇≦)

ウッヒョヒョヒョヒョ(≧∇≦)
2015/02/23 12:47:44
アイコン♪
お気に入りです(*^^*)

私もいろんなカラーで作ってみよう!って…思ったけど……(((^_^;)

わからない(((^_^;)

教えてくらはいm(__)m

また暇な時
いろんなバージョンよろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/23 12:53:56
今度 作り方レクチャーしますね
(≧∇≦)

機械オンチの僕ですが……(°_°)

ウッヒョヒョヒョヒョ(≧∇≦)
2015/02/23 12:48:24
白アリ 食べれませんかね?

ご飯に振り掛けて。
コメントへの返答
2015/02/23 12:56:11
食べた事はないですが(°_°)

きっと 美味しいと思います(≧∇≦)

蜂の子 より いける んちゃいますかね(≧∇≦)

集めるのが大変ですが( ̄^ ̄)ゞ

ウッシッシシシ(≧∇≦)
2015/02/23 19:04:37
希にですが、壊れるみたいです、ICチップ(^_^;)
出金を含めて、お金が動かせなくなると大変ですよね😞💦

パスワード、仕事でも、私生活でも多すぎて管理できず、すべて手帳に控えています。
手帳なくしたら一貫の終わり~チーン
コメントへの返答
2015/02/23 19:34:50
僕も たしか 何処かに書いたはずなんですが
それが 何処かが 思いだせません(°_°)

もう 脳みそも経年劣化する お年頃なんで
仕方ないです( ̄^ ̄)ゞ

トホホ( ̄^ ̄)ゞ
2015/02/23 21:18:05
こんばんは(^O^)/

お聞きする 必要は 無いと 思いますが(@_@;)


このATMは 破壊されたんでしょうね(゜レ゜)
コメントへの返答
2015/02/23 21:49:53
もちろんです( ̄^ ̄)ゞ

ただ 人目に付かないように 超電磁波で内部機能を破壊いたしました( ̄^ ̄)ゞ

ガッハッハハハ( ̄^ ̄)ゞ
2015/02/23 21:39:59
うわー♪(v^_^)v
ありがとうございます*\(^o^)/*

私の好きなピンクと
キラキラで作っていただき
うれしーです(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/23 21:51:07
押し売りアイコンです( ̄^ ̄)ゞ

よかったら(≧∇≦) 少しの間でも使ってね〜(≧∇≦)

ウッヒョヒョヒョヒョ(≧∇≦)V
2015/02/23 23:02:45
私は、嫁さんから必要なだけ頂いております。
ウチの財産っていったい…?(^_^;)
逆?にひと月いくらで生活出来てるんだか…(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/24 08:05:23
奥様ATM ええですね〜(≧∇≦)
限度額は 勿論 無制限なんですよね〜(≧∇≦)

暗証番号 教えてくださいm(_ _)m

ウッヒョヒョヒョヒョ(≧∇≦)
2015/02/23 23:46:02
アイコンいただきました。
これから使わせていただきます~(@_@)

確定申告で頭いたいですわ~(@_@)儲けもないのに税金高い。~、、、!
コメントへの返答
2015/02/24 08:09:48
ウッシッシシシ(≧∇≦)V

極秘闇書類 郵送しましょか?( ̄^ ̄)ゞ

ウッヒョヒョヒョヒョ(≧∇≦)V
2015/02/24 12:41:17
お疲れです。

ブログ拝見しました❗
奈良軍団で、ブームになってるアイコン使わせていただきます。

シブイ❗かっちょええ❗STIって入ってるしところが最高です。
コメントへの返答
2015/02/24 17:20:12
気に入ってもらえたなら
よかった( ̄^ ̄)ゞ

ウッヒョヒョヒョヒョ(≧∇≦)V
2015/02/24 14:17:15
こんにちは

お気持ちをお察し致します。
私も先日 みずほ銀行のインターネット支店
パスワード を忘れてしまい 2週間使用出来なくて
困ったので 引き落とし 足りない・・・
コメントへの返答
2015/02/24 17:22:17
ですね(°_°)

まあ 私の場合は 支払い日は集金日でもあるので なんとかなると思うんですが(≧∇≦)

もう パスワードをカードに書いときます
( ̄^ ̄)ゞ

ウッシッシシシ( ̄^ ̄)ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作自演 ベット兼物置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:20:52
2017 中部ミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:38:50
大分遠征! その1 「ロードスタージャンボリー編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 01:01:06

お友達

ミーティングで知り合った皆さん
是非お友達になってください

今後の連絡がスムーズかと…

ウッシッシッ(≧∇≦)
201 人のお友達がいます
浩ロド浩ロド * Aomori  NdAomori Nd *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * jet74744jet74744 *
ローダミン123ローダミン123 * あかくまあかくま *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.