• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

奈良ミーティングin青山高原は…

奈良ミーティングin青山高原は… ごらんの 蟻様m(_ _)mでした(≧∇≦)

超曇りにもほどがあります(;_;)
パワー使い過ぎて 疲れました(≧∇≦)

遠くは 岡山からm(_ _)m
一番近い軍団員は 朱雀門へ…(≧∇≦)

参加の皆様 お疲れ様でした


では ミーティング風景を 撮って貰った写真で…m(_ _)m


久しぶりに会った 若き主催者(≧∇≦)





今頃 真田丸を見ている誘拐犯(>人<;)





若手漫才師も中堅所になったが 突然のコンビ解消発表(;_;)





懲りずに また鼻クソをほじろうとしている滋賀師団長(`_´)ゞ





その瞬間を狙うパパラッチ(*`へ´*)





そして 置き引きの瞬間を撮られた 元◯◯選手





花粉症ではないので わからないのですが
鼻の穴は出てても大丈夫なんでしょうか
(°_°)?





お誕生日がエイプリルフールのせいか
いつもニコヤカな神戸師団長(≧∇≦)





新たな敵対組織か……(°_°)?
はたまた同盟軍か(≧∇≦)?





ルマン出場が決まって 猛特訓中のチームロドリゲス1号機(`_´)ゞ





昨年のジャンボリーで書いてもらった似顔絵





に 続いて 今日 描いてもらった似顔絵(≧∇≦)





描いて下さったのは 天才 少女画家




(描いてくれている様子を ずっと眺めていましたが 一筆一筆が 物凄く丁寧です このピカピカの一年生少女は きっと頭の良い 才女になりますよ)


どうして集めたかは不明(>人<;)?の純正部品を売りさばく謎のブローカー(°_°)?






迷彩柄なら なんでもええってもんでもありません(>人<;)ギャハハハ





どうしても体験したいときかない あの人(°_°)





体験したあとは この蟻様m(_ _)m







ギャハハハ(≧∇≦) 今日もオモロかったぁ〜(≧∇≦)v



参加された皆様 蟻が十ごさいましたm(_ _)m



PS m(_ _)m 今日のありがとうございます

奈良軍団 軍用金 ありがとうございました





いちななさん 破格でわけてもらってありがとうございました





しいやんさん いただきます ありがとうございました





次回 奈良軍団集団行動は…

いよいよ ロードスターの祭典
淡路島オアシスミーティングです(`_´)ゞ

さあ 本番にむけて 準備始めてやぁ〜(`_´)ゞ

ウッシッシ(≧∇≦)v
ブログ一覧
Posted at 2016/04/03 21:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジャンボリー突撃!
奈良軍団 タツさん

TOHOKU CAR FESTIV ...
れいちぇる☆さん

ジラソーレ2015 inセントラル ...
AKIRASTiさん

イオンモールはにゅう~♪
TANTAMさん

またまた似顔絵
otommiさん

似顔絵にがおえー
しゃーくんさん

この記事へのコメント

2016/04/03 21:11:30
お疲れさまでした(^_^)/

真田丸は録画してお風呂に入ってスケート見てるマモです。

次回6月はきっとさわやかに晴れるはず!

ジャーの中に冷やご飯がたんまりあるのでお先に失礼しました。
コメントへの返答
2016/04/03 22:11:46
真田丸 最後の場面…

泣きました(;_;)

6月の前に 5月の最初と最後は 晴れて欲しいですな(`_´)ゞビッシッ
2016/04/03 21:19:40
アンテナありがとうございました。
コメントへの返答
2016/04/03 22:12:54
動くといいのですが(≧∇≦)
動くはずですけど(≧∇≦)
軍用金アザッース(`_´)ゞビッシッ
2016/04/03 21:38:19
6連勤の疲れで久しぶりに欠席になってしまいました(*_*)

オアシスは副師団長も参加予定です♩

滋賀師団長ー
今日は歯ぐきをホジリンチョですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/04/03 22:14:46
たまには お姫様のご機嫌うかがいしないと…

ね(≧∇≦)v

次は何を ホジリンチョしてくれるのか今から楽しみですな(`_´)ゞウッシッシ
2016/04/03 21:42:52
本日は 第165航空隊 飛行隊長に任命いただき
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

今後は165号線の 哨戒飛行と制空権の確保にあたらせていただきます(`_´)ゞ

追伸
ロドリゲスにのデビルウイング めちゃ
カッコよかったです(≧∇≦)🎵〜
コメントへの返答
2016/04/03 22:16:52
165線は 奈良軍団本拠地の要です(`_´)ゞ

何卒 よろしくお願い致します(`_´)ゞビッシッ

新車 気持ちよさそうですね〜(≧∇≦)裏山ですわ(≧∇≦)vウッシッシ

2016/04/03 21:47:12
迷彩柄もいろんなグッズがあるんですね!

体験教室の笑顔のお写真が素敵です♡
コメントへの返答
2016/04/03 22:18:13
あのお方は いつでも素敵でしょ(≧∇≦)

副師団長も体験して…(°_°)
あっ もう体験済みでしょうか(≧∇≦)?
ウッヒョヒョヒョヒョ(≧∇≦)
2016/04/03 21:49:18
追追伸

ロドリゲスにの(誤)→ロドリゲス号の(正)
2016/04/03 21:49:40
こんちゃ♬

今日はゴメンちゃい♭
てか、パワー使い過ぎですね?曇りどころか雲召喚してますやん?
コメントへの返答
2016/04/03 22:19:42
もっと 違うもんを 召喚してみたいもんですわ
(≧∇≦)

故郷はどうでしたか? 故郷のある人が羨ましいですわ(≧∇≦)vウッシッシ
2016/04/03 21:50:50
先週に続き、今週もお世話になりました。
タツさんのノートに落書き三昧ですいません。

楽しかったらしく、帰り道も興奮気味でした。
来月の淡路島でもお世話になります。

コメントへの返答
2016/04/03 22:21:59
12年後に ももちゃんがロードスターを運転してナラミに参加されるまで
大切に保管させていただきます(≧∇≦)

淡路島までに 強烈な晴れ男を さがしておきますね(≧∇≦)ウッシッシ
2016/04/03 21:57:00
一番近い軍団員って …
僕の事でしょうか… Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

朝のハイタッチ
昼過ぎの合流 タイミングがバッチリ!

おかげ様で
針テラスも曇り空で過ごしやすかったです
\(^o^)/

一日、お疲れ様でした m(_ _)m
コメントへの返答
2016/04/03 22:23:41
はい あなた様です(`_´)ゞ

たまには スライドするのもオモロですなぁ(`_´)ゞウッシッシ
2016/04/03 22:07:28
久々のオフ会参加でめちゃくちゃ楽しませて頂きました(≧∇≦)/

そしてたんまり稼がせて頂きありがとうございました(¥v¥)
(グッヘヘヘhw)

オアシスも楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/04/03 22:27:16
諭吉は諭吉の集まる場所に集まるもんです(>人<;)
それが 諭吉界の常識です(>人<;)

いちななさんからは 諭吉臭がプンプンしますわ(≧∇≦) ギャハハハ

オアシス 今年は負けまへんで(`_´)ゞウッシッシ
2016/04/03 23:36:48
お疲れ様でした~
写真だけ見ると何処にいるのかもわかりませんね(^^;

諸事情により、オアシスには参加できませんが、代わりに岡山から師団員を派遣いたします(^^>
次回は軽井沢でお会いしましょう★

コメントへの返答
2016/04/04 17:44:06
遠路お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに お元気そうなお顔を拝見できて良かったです(`_´)ゞ

師団長の分も 暴れておきますので ご安心下さいませ(`_´)ゞウッシッシ
2016/04/04 00:10:43
どうもお疲れ様でした!

曇りで十分なのに霧まで発生させるとはさすがです(笑)

花粉は口から直接吸い込むと喉まで痛くなるような気がしてます。(気のせいかも)

けど、鼻の場合は鼻毛フィルターが花粉をカットしてくれるような気がしてます。

まあ結局は気休めというかお守りみたいなもんですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/04/04 17:50:56
まあ 世の中 ほとんどの事が
気のせい ですよね(≧∇≦)

僕は そう思って生きてきましたが
今になって 現実が見えた時に 反省と懺悔と後悔しきりです(;_;)

あっ ロドリゲスのフィルター掃除してあげよ
(≧∇≦)ウッシッシ
2016/04/04 00:13:42
お疲れ様でした~(`・ω・´)ゝ
青山高原は超曇りで花粉が少なくて助かりました~♪
そういえば久々に集合写真に間に合いましたが…(笑)

オアシスも超曇りもしくは晴れでお願いします~(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/04/04 17:52:42
オアシス…
しゅんちゃんが 集合時間の前に現れたら

きっと 快晴になる事でしょう(`_´)ゞ

と プレッシャーをあたえておきます(`_´)ゞ
ウッシッシ
2016/04/04 00:34:06
こんばんは‼突然お邪魔で、大変失礼致しました。

黄色い屋根のシトロエンC4サルーンの(YOSSYさんのお友達)者です。

初参加でしたのに御親切にして頂きまして、ありがとうございました‼

また参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/04/04 17:57:05
偶数月の第1日曜日は奈良ミーティング!
と インプットしておいて下さいね(≧∇≦)

我々も あの脚線美😍を 超楽しみにいたしております(`_´)ゞビッシッ
2016/04/04 06:55:32
お疲れ様でした
不審者です(・ω・)ノ

良い?天気で良かったね
流石 超曇り男

青山リゾートで店員さんに
僕の事 猛プッシュしてくれたけど
今にして思うと
アレは僕の嫁探しに かこつけた
タツさんのナンパだった…?∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/04/04 18:01:08
チャンスは自分で作るものです
チャンスは逃してはいけません
チャン・スーは なかなかべっぴんさんです
(`_´)ゞガッハッハハハ

2016/04/04 07:17:29
お疲れ様でした。
またいつの間にか写真撮られたか、、、


コメントへの返答
2016/04/04 18:02:46
油断大敵…(`_´)ゞ
2016/04/04 13:14:22
実話、一番青山に近い軍団員は
貴婦人部隊長ですョ(泣)
6月は休み希望提出したけどネ
コメントへの返答
2016/04/04 18:06:00
でしたね(≧∇≦)

ん〜 (°_°) でも 567さんと 微妙な距離です

こんど 白黒はっきりつけますんで 必ず来てくださいね(`_´)ゞギャハハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作自演 ベット兼物置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:20:52
2017 中部ミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:38:50
大分遠征! その1 「ロードスタージャンボリー編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 01:01:06

お友達

ミーティングで知り合った皆さん
是非お友達になってください

今後の連絡がスムーズかと…

ウッシッシッ(≧∇≦)
202 人のお友達がいます
ますたにますたに * 万葉万葉 *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * jet74744jet74744 *
たっしーたっしー * YOSSY~YOSSY~ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.