車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
大分ジャンボリー 2016
大分ジャンボリー 2016 今年も 九州へ‥

3年連続の軍団輸送船で 進軍です(`_´)ゞ









3年前のステッカー まだありました(`_´)ゞ




今年の奈良軍団テーマ サンフラワーズ




バッチリです(≧∇≦)

作戦会議は今回も特別に飲酒可です




スマホゲーム‥も可‥(°_°)



呑んだり 駄弁ったり 風呂入ったり 夜風に当たったり‥ 楽しいわぁ(≧∇≦)









軍団員特別仮眠所‥




快適に5時間の仮眠‥

あ〜〜 オモロかったぁ〜(≧∇≦)

イヤイヤ まだ九州上陸前です(>人<;)


今回 奈良軍団 大分師団が‥(`_´)ゞ


師団長は さんだぁえっくすサン‥
通称 三田さん‥ (`_´)ゞ






ミーティングの模様は まあ
ご想像通り 楽しい時間です(≧∇≦)V

まず 去年食って 美味かった 日田焼きそばを‥(`_´)ゞ



























3年連続で 別府へ来てるんですが
別府港と大分銀行ドーム間しか走った事がなくて 今回は ちょっとミーティングを早退させてもらって 別府の定番?地獄巡りへ行ってきました(`_´)ゞ





お土産 買って 温泉たまご食って温泉饅頭食って 港へ向かいます(`_´)ゞ








これぞ温泉! って感じで いいですね〜(≧∇≦)

あっ 秘書 妊娠してません ‥
ただの食い過ぎです‥(>人<;)


帰路‥? 帰海‥?
とにかく 反省会をしながら帰ります(`_´)ゞ















あ〜〜〜 オモロかった(≧∇≦)V



次回のイベントは
この お二人の




軍団結婚式 & 奈良軍団大忘年会です(`_´)ゞ (11月19日 土曜日)
まだまだ 参加者募集してまぁ〜す。(`_´)ゞ

ホンマ オモロイわぁ〜 奈良軍団(≧∇≦)
軍団員の皆さんのおかげですわぁ(≧∇≦)


あ 12月に ロードスターなんちゃら って雑誌が出るらしいです

サンフラワーズ サンちゃん号と山口師団長 奈良軍団西日本青年部部長親子が 取材を受けました。(≧∇≦)
楽しみですね〜(≧∇≦)




九州の 皆さん スタッフ運営の方々
今年も 楽しい時間を ありがとうございましたぁ〜〜m(_ _)m ウッシッシシ(≧∇≦)V






ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 06:01:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:40:50
おはようございます(^_^)ゞ

志布志航路の新造船はデビューは2018でしたわ。
周遊プラン組みましょう~(*^_^*)

下巣クマが可愛いクマに(^0^;)
コメントへの返答
2016/10/15 08:48:12
いやいや どうしても可愛くはなりませんm(_ _)m
2016/10/11 07:04:40
あっ、スマホ触ってる写真は可愛い熊さんにしてるんですね。
これほとんどマツダがさんが撮った写真でない?
コメントへの返答
2016/10/15 08:49:09
いやいや どうしても可愛くはできませんでしたm(_ _)m
2016/10/11 08:09:06
ジャンボリー楽しそうですね(*^_^*)
船の中に車乗せて、九州羨ましいです♪

この写真のぐるぐるさん、ザッキーさん
結婚式のパンフレットのように
素敵に撮られてますね(*^_^*)!!
コメントへの返答
2016/10/15 08:49:58
貴女も もうすぐでしょ(≧∇≦)V
2016/10/11 08:36:46
私も、妊娠してるんか?思った
(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/15 08:50:40
元気な赤ちゃん産んで下さいね(*`へ´*)
2016/10/11 09:05:59
アイコン♪ありがとうございますm(_ _)m
本当に楽しい一日でした。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/15 08:51:54
こちらこそ よろしくお願い致します(`_´)ゞ

ミーティングは ほんま楽しいですね〜(≧∇≦)V
2016/10/11 15:44:37
タツさん、今年もありがとうございました♪

いや~フェリーから本隊が出て来る光景は
テンションあがりますわww

地獄めぐりは楽しめましたか?

来年はオアシス、頑張りますわ☆

またお会いしましょう~(*^_^*)

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/15 08:53:27
我々も 上陸の瞬間がいちばんテンションあがりますわぁ(*`へ´*)

オアシス 今から楽しみですね(≧∇≦)Vウッシッシシ
2016/10/11 16:24:00
こんちゃ❤︎

タッさん元気っすか?
どー見ても・・・妊婦さんでは無いのですね?
3年経ってもステッカー剥がされて無かったなんてココの船舶会社は奈良軍団の団員が潜入してるのでしょうか?

なんにしても毎回愉快な仲間達ですね♬
コメントへの返答
2016/10/15 08:55:32
こんちゃ(`_´)ゞ
おかげさまで 元気過ぎて困っております
何人でも妊娠させれそうです(`_´)ゞ
ガッハハハ(≧∇≦)
2016/10/11 22:28:43
イロイロありがとうございました♩♩
フェリーは予想以上に☆☆

最高でした(๑>◡<๑)

来年もみんなで行きたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/15 08:56:29
でしょ(≧∇≦)
走るのも良いですが 船旅 ええもんですね〜(≧∇≦)
また 来年です(`_´)ゞ
2016/10/12 00:21:14
初参加のジャンボリーは楽しかったですわ~
軽井沢も楽しいけど、これくらいの規模の方がじっくり楽しめるので個人的にはかなり満足なMTGでした。

来月はぐるザキさんの結婚式参加のため、奈良まで出張しますのでよろしくです(^^)>
コメントへの返答
2016/10/15 08:59:29
ミーティングは 2.3台から1000台クラスまで
それぞれ楽しいですね(≧∇≦)

また 来月よろしくお願い致します(`_´)ゞ
2016/10/12 01:31:27
こんばんは (`・ω・´)ゞ

遅くなりましたが…
軍団結婚式、披露宴まで参加いたします (`・ω・´)ゞ
よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/15 09:00:12
了解です(`_´)ゞ

カメラマンも たのんますね〜(`_´)ゞウッシッシシ
2016/10/12 06:48:31
フェリーでの進軍3年連続ですか~、もはや定期訓練になってますね(*^^*)

結婚式~忘年会~単騎での参加になりそうです😢
完全武装して行きまーす~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 09:01:29
です (≧∇≦)

もう やめられません(≧∇≦)

完全武装 楽しみにしております
来賓祝辞も よろしくお願い申し上げます(`_´)ゞウッシッシシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久々のオサミは日本VSブラジルの対決となった。しかし、結果は安定国産の勝利で終わる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:23:16
中部ミーティング2016へ行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 03:20:25
マツダ ユーノスロードスター ★タツ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 15:55:58
お友達
ミーティングで知り合った皆さん
是非お友達になってください

今後の連絡がスムーズかと…

ウッシッシッ(≧∇≦)
190 人のお友達がいます
PPFPPF * うっしゃんうっしゃん *
ぷっちょ山ぷっちょ山 * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * やまんきやまんき *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.