車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
oasis 2017 ( ̄^ ̄)ゞ
oasis 2017   ( ̄^ ̄)ゞ 今年も 見事にやられました‥(o^^o)


ついに ケッタマシーンから降り立った MC M氏




来年は匍匐前進か‥ な?(o^^o)


天気も最高 🌞




スタッフも参加者も 超絶最高!(o^^o)

ほんま 楽しい一日でした(o^^o)v


北は千葉




南は大分から 軍団員が淡路島に集結(o^^o)





遠いところ ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


(たまにゃんさん写真ありがとうございます)

こんなんも作ってもらいーの(o^^o)




顔 出してみーの(o^^o)







軍団 師団旗 部隊旗も増えーの(o^^o)





取材もしてもらいーの(o^^o)





次号のブロスも楽しみですね
軍団員で1000冊ほどいっときます( ̄^ ̄)ゞ


この方のおかげで


乗れなくなってみーの(>人<;)








見たかった この二台を見てみーの



一年ぶりにええ匂いを嗅いでみーの(o^^o)




プレート貼ってみーの(>人<;)





若いムスメに無理やり銭をつかませてみーの(o^^o)




ステージで リンゴにペンを指しーの(o^^o)


(帰りのロドリゲスの中で こんなことやったら完璧に練習しといたらよかった(`・ω・´)と悔しがってました 来年は特訓してから行くと 訳のわからん事を言ってました(o^^o))


プレゼンターをさせてもらいーの(o^^o)




鮒寿司食べてみーの(o^^o)








あー 楽しかった〜 (o^^o)v





また 来年(o^^o)v








協力下さった皆さん


あーーりがとぉう〜〜(o^^o)V









ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 22:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 22:49:43
今年も楽しかったですー♩

まだUFOがウロウロしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

千葉師団長はホントにビックリでした☆☆
コメントへの返答
2017/05/16 22:54:35
ほんまやな(o^^o)

もしゃさんが 現れた時 嘘やろ〜 って思いましたわ(o^^o)

UFOは 若い女性からのリクエストですねん
(o^^o) ウッシッシシ
2017/05/16 23:05:46
ありがとうございました(^^)
フルーツ盛り合わせも想像以上に盛り上がりました(≧∀≦)
あ、ロードスター乗らないでねww
コメントへの返答
2017/05/16 23:15:48
こちらこそ 今年もありがとうございました
m(._.)m

またまた ええとこ引いてもらって これまたありがとうございました
秘書も めっちゃ喜んでました(o^^o)

仕方ないので あれから 毎日 エブリィで 奈良の街をブイブイいわしてます(>人<;)
2017/05/16 23:09:56
オアシスミーティングお疲れ様でした(^_^ゞ
軍団のステッカーとナンバープレートも
ありがとうございましたm(__)m

また、来年もお見かけしたら挨拶に伺います(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2017/05/16 23:17:50
こちらこそ ありがとうございました

今年の夏は 四国に攻め込むつもりでおります
( ̄^ ̄)ゞ

迎撃準備しておいてかださいね〜(o^^o)
2017/05/16 23:18:37
今年も色々楽しませて頂きました~♪
まさかの渡辺さんにはヤられましたね~!Σ(゚∀゚ノ)ノ
今年は師団長とそちらに遊びに行きま~す♪(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/16 23:24:02
ギャハハハ(o^^o)

ジナさんに お願いがあるんですが
2代目 徳島師団長を お願いします( ̄^ ̄)ゞ

ジュリちゃんは‥ ◯◯◯◯◯◯になってもらいます (まだ内緒^_^)

これは 決定事項です( ̄^ ̄)ゞ


その前に 我々が そちらに伺いますよ(o^^o)
たぶん‥‥(≧∀≦)v
2017/05/17 08:22:05
お疲れさまでした🎵
ありがとうございました🎵

爪いっちゃいましょか❕(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 03:51:29
いきますわ( ̄^ ̄)ゞ
2017/05/17 11:08:15
タツさん、今回は師団旗ありがとうございました!(^^)!

今後県内活動で活用させていただきます☆

初参加のオアシス、楽しかった!

一度ではなかなか他のみなさんと絡めませんが
徐々に進攻したいと思いますw

それにしても・・・

一年ぶりにええ匂いって(笑)

どんな匂いなんすか?www

また次回もよろしくおねがいします☆
コメントへの返答
2017/05/18 03:56:24
こちらこそありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

ええ匂いとは 若い女性のアノ匂いですがな
(≧∇≦) でも 若いだけでは出ません
若くて とびきり可愛くなければ‥(≧∀≦)

次回は ジャンボリー よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
2017/05/17 11:10:21
顔出し看板大成功でしたね(^_^)v

堺組組長に任命していただきありがとうございます(`_´)ゞ
初日から組員もできますます奈良軍団ライフ楽しくなりそうです(≧∇≦)
入っててよかった奈良軍団\(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/18 03:59:02
ほんま 良かったなぁ(≧∀≦)
で ほんまありがとうなぁ また来年も 頼むわなぁ( ̄^ ̄)ゞ
2017/05/17 20:41:17
こんばんは
貴重なステッカーをたくさん、ナンバープレートのカバーまでいただきありがとうございました
帰って早速姪にFaceTimeで見せると
タツさんはじめ奈良軍団のみなさんとの楽しいエピソードを常々話して聞かせておりましたので、すっかり奈良軍団のファンになっている姪は大喜びでした
次は、軽井沢ですね
道中、会場でもお会い出来るのが楽しみです
ヨロシクお願いしま〜す
コメントへの返答
2017/05/18 04:16:17
いえいえ お安い御用です
こたらこそ いつもありがとうございます

姪御さんにも一度おめにかかりたいですわ(≧∀≦)

今年は 何回 スライドするでしょうね(≧∀≦)
軽井沢‥ (≧∀≦) ウッシッシシ
2017/05/17 22:30:53
変な匂いがしなかったか心配になって今クンクンしてしまいました( ̄▽ ̄;)新しい師団長と今年はお伺いさせていただきますので何卒よろしくお願いします☺🎵四国へも是非是非💕
2017/05/18 07:20:46
こんちゃ❤︎

タッさんにカツアゲされようとあれから何度か奈良軍団の基地に正面から突っ込んだが・・・タッさん居なぇ〜し、知ってる人居ねぇ〜からカツアゲされずに済んでもたゃんっ‼︎

メル坊から聞いてんけど四国の師団にカワユスな娘居るらしーやんけ?
2017/05/19 00:07:42
オアシスミーティング、お疲れ様でした。
今日娘にブログ見せたら、会場では見なかったUFO「めっちゃ写ってってるじゃん!」と大興奮。 地球の危機を心配しておりました(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
道の駅巡り京都府 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:59:20
のんべぇは一日にしてならず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 20:48:33
久々のオサミは日本VSブラジルの対決となった。しかし、結果は安定国産の勝利で終わる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:23:16
お友達
ミーティングで知り合った皆さん
是非お友達になってください

今後の連絡がスムーズかと…

ウッシッシッ(≧∇≦)
193 人のお友達がいます
ファブ☆ファブ☆ * のぶSANのぶSAN *
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
えくりぜえくりぜ * メディックメディック *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.