• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

2017 中部ミーティングだよー!

2017 中部ミーティングだよー! 今年もやってきました この季節!

暑さも和らぎ 過ごしやすいですねー(°▽°)


今年の中部ミーティング
東は 埼玉…関東全域統括部長 ルビーさん
南は 高知…高知師団長 モンタさんはじめ
各地から奈良軍団員が集結! ( ̄^ ̄)ゞ

天気予報もバッチリです( ̄^ ̄)ゞ


4回目となるクラブブースも めでたく選出いただき

楽しめる事 間違いなしです( ̄^ ̄)ゞ

第一回 武装集団


第二回 同じく迷彩集団


第三回 ファンタジー奈良軍団



と 毎回 テーマを決めて参加させていただいております我々ですが

今年のテーマは… (°▽°)


『 ア ロ ハ! 奈良軍団! 』


です。


参加 される奈良軍団員で手持ちにある方は
ちょっとで結構ですので いつもの迷彩に加えて
南国ムードを 出していただけましたら
ありがたいです( ̄^ ̄)ゞ


(本部で だいたいの人数分のレイ🌺🌺🌺は用意いたしております( ̄^ ̄)ゞ)




あと こんな感じがあれば 言う事無しです






集合場所は 例年通り

ひるがの高原スマートIC 駐車場です




AM7:00 頃には出発いたしますので
本隊と一緒に入場される軍団員は それまでにお集まり下さい( ̄^ ̄)ゞ


今年の ドレスアップコンテストには
四国統括部長 JURIちゃんが 出場いたします
奈良軍団は 組織票は禁止ですが
頑張って欲しいものですね💕


(今年の流行語大賞は 『忖度』だと 私は思う(#^.^#)…… 本文とはなんら関係はありませんm(._.)m)


そして
今年は 我が奈良軍団から

本部撮影部隊長 まるるさん



本部長距離遠征部隊 特別攻撃隊 隊長 巨乳も大好きミスターコマツダさん



本部 二等兵 いけまるGTさん



の 花嫁募集中トリオ?が 中部ミーティングオフィシャルカメラマン📸として 活躍させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

(女性に偏った写真ばかりにならなければよいのだが… m(._.)m)


参加される皆さん どんどん 声をかけて撮ってもらって下さいね(#^.^#)


(尚、今年も 豪華?景品を協賛させていただきます 本部ブースに 協力金箱を設置しておりますので 奈良軍団員はガッポリたのんますね( ̄^ ̄)ゞ)


では 今年もロードスターのお祭り 中部ミーティングを 全員で楽しみまくりましょーーぅ!!


ウッシッシシ(#^.^#)V













ブログ一覧
Posted at 2017/09/07 14:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危機的状況
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

花と愛車
スキットさん

この記事へのコメント

2017年9月7日 22:04
全員集合ですか?
コメントへの返答
2017年9月7日 22:40
いやいや
この 人数になったら もう 全員集合はでけへんのとちゃうかな(#^.^#)

赤ちゃん 生まれたての幸せカップルや
もうすぐ生まれる幸せカップルもいますし

そろそろ 白金君も 迷彩ルックになるかい(#^.^#)?
2017年9月8日 10:05
初中部ミーティング🎵
ハワイアン楽しみで~す🎵
よろしくお願いいたします‼️("`д´)ゞ
コメントへの返答
2017年9月8日 15:04
遠路 気をつけて進軍して下さいね( ̄^ ̄)ゞ

合言葉は アロハ〜 ✋🏻 です( ̄^ ̄)ゞ

きっと 超オモロイですよ〜(#^.^#)

プロフィール

「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Porsche Hawaiiに顔だしてみました😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 05:25:47
脱走ぢゃなぃよぉ~(/∀≦\)てへっ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/25 04:27:36
奈良軍団 新アイコン(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 10:44:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
トヨタ ライトエースノア アトレー2号 (トヨタ ライトエースノア)
アメリカンビレットです サイズも性能もgood! 燃費の悪さがたまにキズ^_^
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
ワーキングカー & レジャーカー 小回りがきき 細い路地もスイスイ 1300cc DOH ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation