• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

2017 中部ミーティング!

2017 中部ミーティング! 今年も めっちゃオモロな中部ミーティングでした。

スタッフ、ボランティアスタッフはじめ関係者の皆様 ありがとうございました。
(`_´)ゞ




今年の奈良軍団は テーマを 『アロハ〜🌺』
として 参加させていただきましたが


クラブブース展示車もサーフボードとウェィクボードでアロハ仕様です( ̄^ ̄)ゞ




迷彩一色より 写り映えがしますね
僕的には『アロハ〜🌺』 かなり 気にいりましたわ
(*≧∀≦*)

毎年 開会式前にやられてた 総帥も 今年は何故か元気です( ̄^ ̄)ゞ




今年 いちばん実感したのは
奈良軍団の各カメラマンの腕が どんどん上がってます
機材がグレードアップしてるってのもあるんでしょうけど ホンマに綺麗な写真を撮ってもらえます ありがたいことですわぁ〜









こんな 素敵な写真から ゆくゆく僕の最後の主役の儀式の写真も選んでもらえるんでしょうね ホンマ ありがたいわぁ(*≧∀≦*)


では 楽しかった中部ミーティングの様子を
そんな 素敵な写真でごらん下さい( ̄^ ̄)ゞ
































(この3人は親子に見えますが まったくのアカの他人です(#^.^#))












ほら(*≧∀≦*) 皆んなの表情が いつもより輝いてますよね〜(*≧∀≦*)

やっぱり 花は 心を明るくしてくれるんですね
(*≧∀≦*)





そして ドレスアップコンテストは…

前日になって 『実は僕もエントリーしてるんです』の 本部撮影部隊長の告白に
皆んな 目が点( ˙-˙ )
まさかの 奈良軍団から二台エントリー…






実はこの方も隠れ奈良軍団員?









そんな中 ジュリちゃんが
ホンマにホンマに 惜しい 悔しい
一票差の 準優勝… (*≧∀≦*)


たくさんの方々に 忖度いただき ありがとうございました





あー 今年の中部ミーティングも
ホンマ オモロかったぁ〜
みんな ありがとうなぁ〜〜 (*≧∀≦*)

しかし 改めてわかった事があります

車のミーティングなのに 車の写真が出てきませんm(_ _)m





奈良軍団は 人間が主役なんですなぁ(`_´)ゞ

でもね ロードスターを愛する気持ちは 奈良軍団員全員 皆さんとおんなじなんですよ(*≧∀≦*)

そこだけは わかって下さいね(#^.^#)v







そして…

奈良軍団から 重大? な お知らせがあります


この度 団長 キャラさんが
創設名誉団長に 昇格されました(`_´)ゞ

ながい間 お疲れ様でした
そしてありがとうございました。



そして 新しく 団長になられましたのは…








ドゥルルルルルル………… ドン!





ニ代目団長 JURIさん です








徳島師団長 四国統括部長を歴任され

この度 奈良軍団 軍団長に 就任されました







皆様 奈良軍団共々 今後ともよろしくお願い申しあげますワンm(._.)m💕



2代目団長 3代目?団長揃い踏みの図(o^^o)






尚 詳しいミーティングでの軍団員の様子は
いつもの様に 奈良軍団でご検索下さいませ
(`_´)ゞ💕💕💕ウッシッシシ(#^.^#)v

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奈良軍団新団長決定♪in中部ミーテ ...
ジナ(^_^)vさん

2017中部ミーティング
しいやんさん

中部ミーティング2017
ふじい@NC3さん

2017/10 ロードスター ジャ ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

大分ジャンボリー 2016
奈良軍団 タツさん

2016奈良軍団ダイジャグラ演習!
奈良軍団 タツさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:07:54
>奈良軍団は 人間が主役なんですなぁ(`_´)ゞ

そのフレーズに泣きました( TДT)
タツさんカッコいいよホント…
コメントへの返答
2017/09/11 20:34:24
でしょ(#^.^#)

なんたって 日本一カッケークソジジイを目指してますんで(#^.^#) ウッシッシシ


いつも なにかと ありがとうございますm(._.)m💕
2017/09/11 20:16:34
噂はお聞きしましたが公式に団長が( ・∇・)
陰ながら応援させていただきます!
( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/09/11 20:37:50
なんで 陰やねん(#^.^#)

鳴門師団長として 応援してみるかい?
はよせんと どんどんポストが無くなっていきまっせ(#^.^#)v
2017/09/11 20:24:48
お疲れ〜(・ω・)ノ
天気が良かったのも有るけど
アロハ 良いねぇw
確かに写真映えするねぇ
コメントへの返答
2017/09/11 20:38:52
うん(#^.^#)

ええなぁー(#^.^#)

夏場は コレに定着の予感が……(#^.^#)
2017/09/11 20:50:27
今までと違った楽し~ミーティングでした♪
奈良軍団は人間が主役♪
まさにそのと~りですね♪
今後ともよろしくです♪
アロハ~🎵(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2017/09/11 21:06:55
遠路お疲れ様でした(`_´)ゞ

こちらこそ これからも アロハの精神でよろしくお願いいたします(`_´)ゞ💕
2017/09/11 20:58:00
お疲れ様でございました。<(_ _)>
そして?キャラさんもお疲れ様でした。<(_ _)>今度は若い団長さんになるんですね~(^^♪で、副団長さんは最後のワンコさんですか?(^_^;)
しかし、今年はオアシス→軽井沢→中部とすべて晴れまくってて、奈良軍団のパワーを感じます。(^^♪
コメントへの返答
2017/09/11 21:09:35
ほんまやなぁ( ´ ▽ ` )ノ

全部 快晴☀️のミーティングでしたな( ´ ▽ ` )ノ

奈良軍団= 超曇り やったんですけど
どうなったんですかね?

何はともあれ 快晴のミーティングは 最高ですな
( ´ ▽ ` )ノ
2017/09/11 21:37:31
そんたく♥
コメントへの返答
2017/09/12 05:09:26
流行語大賞❤︎
2017/09/11 22:54:55
お疲れ様です。

参加できなくて申し訳なかったです。

票も入れないし。

出発はしたのですが、すぐに電気系のトラブルでリタイヤしました。

おそらくオルタネーターが故障したみたいです。

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/09/12 05:19:25
おらんなぁ〜 と思ってたんやわ(ㆀ˘・з・˘)

白銀君の一票が……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

古い車の宿命ですな ワシも いつもビクビクしてますわ^_^ またね(`_´)ゞ(o^^o)
2017/09/12 00:26:33
お疲れ様でした。父親役の、のっせです。\(^o^)/
偶然にもレイが、黄色で揃ってたんですね💛
沢山の人にあえて、さまざまな個性を放つ車に出会えて
本当に楽しかったです。帰りにすれ違った皆さんも
✋を振ってもらえて、じ~んと熱くなりました。
準備をされた皆様本当にお疲れ様でした。
新団長発表まで、タツ団長とばかり・・・
本部長だったんですね😨
新団長これからよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/09/12 07:29:16
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします(`_´)ゞ

だが……のっせさん 顔出しボードの写真
他の人と比べて どこが違うか 気づけるオヤジになって下さいね(#^.^#)

そういう 気付き! は 人生においても大事ですよ
(#^.^#) ギャハハハハ(o^^o)
2017/09/12 00:30:08
お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ
天気も良くて楽しいMTGでした(≧∀≦)

あ、朝はギリギリ間に合って良かったです(^◇^;)
コメントへの返答
2017/09/12 07:30:59
いやいや (#^.^#)
予想どおりの登場ですわ(#^.^#)

ホンマは 狙ってるんでしょう(`_´)ゞ

流石です(`_´)ゞ ウッシッシシ
2017/09/13 00:13:31
お疲れ様でした(^_^)ノ
アロハ良かったね~(o^^o)
暑い時期は迷彩は暑苦しく見えるから今後もアロハにしましょう(^_^)ゞ
流行語大賞は一線は越えていませんに一票(・ω・)
コメントへの返答
2017/09/20 06:46:36
うん( ̄^ ̄)ゞ
カムフラージュアロハ という
新ジャンルを 作り上げよう( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/13 02:59:17
中部遠征、お疲れさまでした~♪
”軍団は人が主役”って、上手いこと言いますね
いつも軍団には笑わせていただいてますが
次は何処で笑わせていただけるのか楽しみにしていますo(^-^)o
コメントへの返答
2017/09/20 06:47:27
あなたは すでに
笑わせる側の人間です( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/19 19:52:43
お久しぶりデス。

楽しいブログ、キレイな写真、楽しい仲間。
ホントうらやましい。

それにしても1票差なんて、JURIさんホントに惜しかったですねぇ。

あと2票、何とかなんなかったんでしょうかねぇ…(..;)💦

オーナー込みの審査なら、ダントツ1位だと確信してるのはアタシだけ!?
コメントへの返答
2017/09/20 06:52:02
ねえ ^_^ あと2票……
まあ 目標は ジュリちゃんを 皆さんに紹介したい
だったので その点は 最高の結果を残せたと 思ってます( ̄^ ̄)ゞ💕

僕は 1日も早く
貴女💕との ツーショットを撮ってもらいたいのですよ(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作自演 ベット兼物置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:20:52
2017 中部ミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:38:50
大分遠征! その1 「ロードスタージャンボリー編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 01:01:06

お友達

ミーティングで知り合った皆さん
是非お友達になってください

今後の連絡がスムーズかと…

ウッシッシッ(≧∇≦)
201 人のお友達がいます
bake71102bake71102 * まるる@NCまるる@NC *
kuro@500kuro@500 * あかくまあかくま *
にゃんこめしにゃんこめし * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.