• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈良軍団 タツのブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

2016 軽井沢ミーティング ①

2016 軽井沢ミーティング ①今年も 参戦いたしてまいりました(`_´)ゞ

ロードスター軽井沢ミーティング!

まずは 奈良軍団員の皆さんにご報告をば
m(_ _)m


昨年末の奈良軍団大忘年会の席で発表し
後日 私のブログでもお知らせいたしました
2016年 奈良軍団の目標!





あの 村上モータースさんのスタッフさんと
ニューマシン




が軽井沢ミーティングに来られるということで 急遽 予定を前倒しして 優勝祝いを持参し村上社長にお願いしてまいりましたm(_ _)m



どうせならミーティング参加者が写真を撮る前にと‥ ブースのオープン前
村上社長と仲良くされている 奈良軍団 本部IT計画部長に紹介していただき




ご挨拶させていただき 軍団ステッカーとともにお渡ししましたところ m(_ _)m




こころよく社長みずから 耐久マシンに 奈良軍団ステッカーを貼って下さいました
(≧∇≦)








フロントから撮影した時に よく目立つイイ場所です(`_´)ゞ

(ブロスのブンコ編集長も 軍団ステッカーの写真を撮ってられましたよ(≧∇≦))


村上社長 本当にありがとうございました
今後の益々のご活躍を奈良軍団員全員心より応援いたしておりますm(_ _)m

また この目標をご理解いただき ご協力いただきました軍団員の皆様に 心より御礼申し上げますm(_ _)m

今度 鈴鹿に みんなで応援に行きましょうね(`_´)ゞ ウッシッシッシシ(≧∇≦)V




また 今回の軽井沢ミーティングでは
皆さんおなじみの八重洲出版社の 月刊driverの 取材を奈良軍団として受けました(≧∇≦)

記者さんいわく‥
ちょっと近寄り難かったんですが 本当は皆さん楽しい方々なんですね〜(≧∇≦)
記事には奈良軍団は見た目はイカツイが楽しく愉快な集まりって書かせてもらいますね(≧∇≦) って(≧∇≦)







これで 少しは 誤解もとけるかしら(≧∇≦)

発売が楽しみです〜〜(≧∇≦)V



そして
長距離遠征部隊 特別攻撃隊 隊長は
ペラペラのイングリッシュで オーストラリアのメディアの取材を受けました(≧∇≦)








周りの人達も ビックリしたでしょうね
長距離遠征部隊 特別攻撃隊 隊長のイングリッシュ(;゜0゜)
奈良軍団は 本当は インテリ集団
(;゜0゜)? みたいな‥ (≧∇≦)



と‥ まあ 簡単ですが
とにかくはやくお知らせしたくてm(_ _)m


本当 奈良軍団 最高ですわ〜〜(≧∇≦)


ありがとう〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)V💕































Posted at 2016/05/30 21:04:16 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

ミッション完了! in 軽井沢ミーティング

ミッション完了! in 軽井沢ミーティング村上レーシングさん
優勝おめでとうございま〜す(`_´)ゞ

奈良軍団ステッカー ありがとうございます
m(_ _)m



ウッシッシッシシ(≧∇≦)V
Posted at 2016/05/29 10:55:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!

2016軽井沢突撃作戦!(奈良軍団)

さて(`_´)ゞ
日曜日は軽井沢です(`_´)ゞ

昨年に引き続き 最前基地は
パイプの煙 軽井沢 です(`_´)ゞ


では 奈良軍団 本部本隊の進軍予定を
あなただけに お伝えいたします(`_´)ゞ


ハイドラ アイコンゾロゾロ作戦で進軍いたしておりますので どこからでも合流下さい
(`_´)ゞ




ミーティング前夜は
パイプの煙で 極秘屋外作戦会議を招集いたします(`_´)ゞ

(軽井沢の夜は寒いで〜 上着必須です)

今回は特別に 軍団長より飲食の許可をいただいておりますので 各自 持参されたし(`_´)ゞ
です(≧∇≦)


去年は 雨で屋内

でしたね(≧∇≦)

去年に引き続き
今年も トライアングルを コテンパンにやってやりましょう(`_´)ゞ


明けて

ミーティング当日は 奈良軍団でグループ入場いたします(`_´)ゞ

チケットをお持ちの軍団員は去年と同じく

ローソン 借宿店に 集合です(`_´)ゞ
http://cvs-map.jp/sp/spot/541573

第1駐車場の軍団員は 8時半頃に出発いたしますので それまでにお集まり下さい(`_´)ゞ

第2駐車場及び有料駐車場組の方々は
各自の判断で 同行いただいても
先発進軍いただいても結構ですm(_ _)m


では 週末 軽井沢に向けて
張り切って参りましょ〜〜う(`_´)ゞ
ウッシッシッシシ(≧∇≦)V
Posted at 2016/05/25 20:31:32 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年05月16日 イイね!

奈良軍団 新(旧?)アイテム(`_´)ゞ

奈良軍団  新(旧?)アイテム(`_´)ゞ土曜日の 夜ミーティング



(オアシスの反省や今後の抱負!を発表してる図)

2人で過ごした夜💕




日曜日の オハクラ出撃!





からの トヨタ博物館(≧∇≦)




初めてうかがいましたが(≧∇≦)
さすが 世界のトップ企業 トヨタ自動車
(;゜0゜)!!

質が違いますわ(;゜0゜)




全員が 超上品で 美人で 賢そうで…

もう アンテナ グルングルン回りっぱなしです😍😍😍😍😍😍💗💗💗


ってのは 冗談ではない冗談で(>人<;)


展示してある車が 凄い(;゜0゜)


どこまで流線ねん(*`へ´*)ってやつ…とか




リトラのご先祖様やん…とか




こんなん 女王様が乗ってたやつやん…とか




アメリカ大統領が乗ってたやつやん…とか




世界一の大富豪(それが誰かは知らないですが)が乗ってたやつやん… とか




裕次郎さんが乗ってたやつやん…とか




木畑の八百屋のおっちゃんが野菜運んでたやつやん…とか




近所の森本のおっちゃんが乗ってたやつやん…とか




俺が乗ってるやつやん…(`_´)ゞ とか



ギャハハハ(≧∇≦)V

(ちなみにこのNAのシフトノブは東海北部統括部長の寄贈品なんだと(≧∇≦) 羨ましい 俺も何か寄贈したい〜(*`へ´*) いらん!って言われますがね(≧∇≦))

とにかく 素晴らしい博物館
割引で800円は 安い!
奈良の拝観料 高すぎるぞ〜〜(*`へ´*)トホホ(>人<;)

記念乗車は みんな前進してたんで
僕はバックしときました(≧∇≦)ウッシッシ





さすが トヨタさん 感服致しましたm(__)m



さて 本題です(`_´)ゞ

(えっ(°_°)? 今から……(°_°)?です(≧∇≦)

宝探し してきました(`_´)ゞ

近畿とその周辺県だけらしいですが
皆さん覚えてられますか?


奈良の陸運局事務所に問い合わせたら
平成13年までは このボルトでナンバーを取り付けていた との事(≧∇≦)





奈良軍団の (奈) 刻印?浮き彫り?ボルト


友達のモータースの 中古ボルト箱を
ひっくり返して





探します…探します…探します(*`へ´*)



書体が何種類かありますが(≧∇≦)


いろいろ出てきました(≧∇≦)




出てきた奈良軍団ボルトを 今度は綺麗にします

コレで… 錆びを落として(*`へ´*)


混ぜると危険だっせ〜(;゜0゜)

洗って 乾かして(*`へ´*)




綺麗になりました(*`へ´*)ウッシッシッシシ







旧車な方々に 売れそうですな(≧∇≦)

どなたか 格安でメッキしてくれる業者さんご存知ないですか?(≧∇≦)



PS (`_´)ゞ

もしトヨタ博物館から 一台 持って帰ってええとしたら 僕は ……


これではなく(≧∇≦)



これでもなく (≧∇≦)


絶対 コレですわ(≧∇≦)V





カッチョええ〜〜〜(≧∇≦)Vウッシッシッ




Posted at 2016/05/16 18:02:33 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年05月12日 イイね!

粘度 5w30くらいか(°_°)?

都警備隊長 三九郎さんに教えてもらった
袋麺……

ん?(°_°)?

袋麺(°_°)? なんの話や(°_°)?


と 思ったでしょ(≧∇≦)


三九郎さんと 聞いて …

あ(≧∇≦) ラーメンやなと思ったあなたは
なかなかの ラーメン通です(≧∇≦)V


いつも 行列で なかなか入れない 奈良の人気店 「みつ葉」 の袋麺が 某コンビニで限定発売されています。

教えていただいた通りにやってみました。


まず ご用意いただくのは…

もちろん これ(≧∇≦)




そして ダ◯ソー の これ(≧∇≦)




表示のレシピ通りに湯がいて

スープを溶いて(≧∇≦)




いざ ヴィ〜ィン やります(≧∇≦)







はい 素ラーメンの出来上がりです。(≧∇≦)




ヴィーィンをやってないものと食べ比べましたが(°_°)

圧倒的に ヴィーィンやった方が 美味しいです

これって 他のラーメンにも応用出来るかも
(≧∇≦)

いろいろ やってみよっ〜〜っと(≧∇≦)V



あ〜(>人<;)
車のサイトの話題じゃないか(>人<;)



では…… (*`へ´*)


もともと薄いのに…
最近 抜けて抜けて仕方がありません(>人<;)


諸先輩方に 追いつく日も近そうです(>人<;)








っても 僕の抜けてるのは…

眉毛です(>人<;)

頭は 真っ白ですが まだ わずかながら雑草程度に残ってます(*`へ´*)


(しっかし俺 写真写り悪いなぁ〜 実物はアンナにカッチョええのに(*`へ´*) 眉毛なかったら益々 人相悪なるやん(>人<;))

そろそろ momoちゃんに

「タツのおっちゃん なんで眉毛はえてないの〜?」

って 聞かれそうです(>人<;)

自宅と ロドリゲスとエブリ君に常備して
明日から 眉毛 描きます(`_´)ゞ





今度 お会いする時は キリッとした凛々しい眉毛であらわれまっせぇ〜(`_´)ゞ

惚れたらヤケドしまっせ〜〜(*`へ´*)


これも… 違いますな(>人<;)


では …(`_´)ゞ


本題です……(`_´)ゞ
(やっと 本題かいな(°_°))


朱雀門駐車場の縮小に伴い
青山高原に移動いたしました奈良ミーティングの会場ですが

次回の 6月5日は その青山高原で
マラソン大会が開催されており
通行が出来ません(>人<;)

よって 次回の会場は 桜井市にある
談山神社の駐車場とさせていただきます
m(_ _)m




藤原鎌足さんを お祀りしている歴史あるこの神社で皆様のカーライフのご安全を祈願させていただきましょうm(_ _)m

大化の改新時の 密談をした場所でもあります

現代の密談…… 楽しみですわぁ〜(≧∇≦)


詳しくは 近日中に
ミンカラ内 グループ 奈良ミーティング
にて お知らせがあるはずですので
そちらをご覧下さいませm(_ _)m


ウッシッシッシシ(≧∇≦)V




PS(`_´)ゞ
(オイオイ まだ 追伸まであるんかい(°_°))


最近は 仲間 友達 知り合い の通信手段は
ラインのグループが 多いですよね(^O^)

しかしながら …

ミーティング ツーリングなどの連絡は
やっぱり みんカラのグループの方が
みなさんにご覧いただけますm(_ _)m

まだ ご参加いただいていない
奈良ミーティングに参加いただいている皆様は

グループ名 奈良ミーティング へm(_ _)m

奈良軍団所属の方は

グループ名 roadster奈良軍団 へ

ご参加頂きますよう かさねてお願い申し上げますm(_ _)m

何卒 よろしくお願い申し上げまして

お祝いの言葉とさせていただきますm(_ _)m


(なんの? お祝いやね〜〜ん(°_°)?ギャハハハハハ(≧∇≦)V)



Posted at 2016/05/12 20:29:49 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイハツ アトレー7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:30:01
自作自演 ベット兼物置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:20:52
2017 中部ミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:38:50

お友達

ミーティングで知り合った皆さん
是非お友達になってください

今後の連絡がスムーズかと…

ウッシッシッ(≧∇≦)
203 人のお友達がいます
TADASHI 287TADASHI 287 * 567567 *
dora1958dora1958 * あさ.ちゃんあさ.ちゃん *
たか△たか△ * ますたにますたに *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
ワーキングカー & レジャーカー 小回りがきき 細い路地もスイスイ 1300cc DOH ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる