• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈良軍団 タツのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

クラス優勝!🏆おめでとうございます。

クラス優勝!🏆おめでとうございます。今日は 一年ぶりに 鈴鹿サーキットへ!

スーパー耐久 in 鈴鹿 ( ̄^ ̄)ゞ

村上モータースさんの応援に‥( ̄^ ̄)ゞ

夜なべでカタコト 作った旗をひっさげて










いろいろ 声援ポイントを変えながら





応援させていただきました( ̄^ ̄)ゞ
















結果は ご存知の通り (^。^)

見事 ST5クラス クラス優勝🏆!


本当に お疲れ様でしたm(_ _)m








そして おめでとうございま〜す㊗️㊗️㊗️

( ̄^ ̄)ゞ ウッシッシシ







Posted at 2017/06/11 23:03:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

奈良ミーティング

奈良ミーティング今日も たくさんお集まりいただきありがとうございましたm(._.)m






Posted at 2017/06/04 11:15:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

軽井沢ミーティング 本編ψ(`∇´)ψ (再)

軽井沢ミーティング 本編ψ(`∇´)ψ  (再)すみませんm(._.)m
編集でバグらせてしまって 最初の投稿を削除しましたm(._.)m

こっぱずかしいですが 再投稿いたします
m(._.)m



我々 奈良軍団は 現在(`_´)ゞ
北は 北海道から南は大分まで
日本中に 41師団 53部隊が 存在致しております(`_´)ゞ


本部を 奈良に置かせていただいておりますので 関東の軍団員と逢えるのは 軽井沢ミーティングという事になります( ̄^ ̄)ゞ





そんな 楽しみも加味された 軽井沢ミーティングも 無事に終わりました( ̄^ ̄)ゞ



(あ〜〜 やっぱり おんなじボケフレーズを2回も書くのは 恥ずかしいわぁ〜:(;゙゚'ω゚'):ちょっと変えよ(*^ω^*))



詳しいミーティング風景は こちらからどうぞ( ̄^ ̄)ゞ





では 僕が気になった?写真を‥‥( ̄^ ̄)ゞ






































無事にミーティングも終わり
毎年恒例の アフターソロツーリングは‥


去年は 富山に 白エビを食べに




一昨年は 富士山に雲海を見に





今年は 僕の もう1つの趣味の ボートレース場巡りに 東京方面へ向かいました( ̄^ ̄)ゞ


































あー 楽しい三日間でした

何より 1300キロを トラブルも無く走りきってくれたロドリゲス2号 ありがとう







これからも たのんまっせ( ̄^ ̄)ゞ


軽井沢ミーティング 運営スタッフ 関係者の皆様 会場でお会いした皆様
奈良軍団一同心より御礼申し上げます

ありがとうございましたm(_ _)m





PS( ̄^ ̄)ゞ

6月11日
時間のある軍団員は お昼までに
鈴鹿サーキットに集合です( ̄^ ̄)ゞ

村上さんの 応援をします( ̄^ ̄)ゞ





たのんまっせ〜( ̄^ ̄)ゞ



その前に 今週 日曜日は
奈良ミーティング in 談山神社です

朝 9:00 談山神社に集合です( ̄^ ̄)ゞ

ウッシッシシ(*^ω^*)v


(最初のブログに イイね コメントいただきました皆様 本当に申し訳ありませんm(_ _)m やっぱり 1発目がオモロイですわ 反省してる フリしてまぁーすm(_ _)m ギャハハハ)
Posted at 2017/06/01 19:54:07 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

自作自演 ベット兼物置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:20:52
2017 中部ミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:38:50
大分遠征! その1 「ロードスタージャンボリー編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 01:01:06

お友達

ミーティングで知り合った皆さん
是非お友達になってください

今後の連絡がスムーズかと…

ウッシッシッ(≧∇≦)
202 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * dora1958dora1958 *
白銀聖闘士 K白銀聖闘士 K * にゃんこめしにゃんこめし *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * jet74744jet74744 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.