• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

かっこいい車発見

今日は、午後から梅雨の合間の晴れとなりました~

だからなのか、あちこちでヤンチャな車に遭遇(*´∇`*)

普段見かけない派手なスポーツカーを結構見れて嬉しかったなぁ~(*^^*)

なんかイベントでもあるのかな~✨




帰って来て、全開放してるハチにすかさず乗り込むキィ( ̄▽ ̄;)

なんか言ってます(笑)
僕は、梅雨が嫌いなんだよ‼
みたいな?


ボンネットが、室内からのレバー引っ張っても固くて開けれなかったから、グリル外して狭い隙間に腕入れてコジコジして、ボンネットおりゃあー‼て上げたら開いた(ーー;)

グリルが外せるのて、この為なのか?
なんて(--;)

今日はオイルの量見てエンジンルーム汚かったから拭いて終了~

洗車出来なかった(T_T)


ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 20:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換してたらレッカー来た(≧ ...
NABEさん

ボンネットあきまへん【セレナ】
とも造さん

古い人間だと御思いでしょうが…
凡次郎♪さん

チリ合わせられず(諦め)
がんそしんのすけさん

ボンネットあきまへんが再発【セレナ】
とも造さん

これはディーラーの仕業に違いない。w
hayato(^-^)さん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:55:44
きっと「ハチロクは俺の車にぁ。普段は貸してるだけにぁ」って言ってるのかも(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 21:38:49
そうだったんですね(笑)
汚れてるから、洗え‼とも言ってます( ̄▽ ̄;)
2016/07/01 17:57:12
キィにゃん、よっぽどハチロクが気に入ってるみたいですね

やっとくつろげる場所が帰ってきたニャン(=^・・^=)
コメントへの返答
2016/07/02 01:04:02
汚いハチロクは嫌いだにゃ( ̄^ ̄)なので、昨日洗いました(^^;
このリヤスピーカーの間が一番落ち着くにゃ~(*´∇`*)
と、言ってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「書き間違えてた‼ドゥーモじゃなくて、ドォーモです(^^;」
何シテル?   12/15 22:19
復活しました(^∀^)ノ 愛車はハチロクトレノ(^ー^)/ 猫が好きな人、飼ってる人絡んでね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハチロクフェスティバル2017 後半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:27:29
準備完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 04:32:29
五輪ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:37:48

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
少しずつ直していきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる