車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
うどんオフ
昨日は、資さんうどんを食べに平尾台に集合~(*´∇`*)



ヴィッツでサーキット走ってる子も参加(^^)
後ろから(///∇///)



さいちゃんさんからのお土産✨
ありがとうございました( ^∀^)




夕方になってあまりの寒さに下山して、資さんうどんへ向かう途中の工場夜景を見に🎵







ミクハチ号が輝いてる(///∇///)



資さんうどんで食べた月見うどん、美味しかった(〃^ー^〃)



食べ終わって移動した先で撮影会、談笑(^^)



その後北九州空港までプチツーして解散\(>_<)/
新しく増えたハチロク乗りの子も居て良かった(^^)
参加された皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:50:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:18:11
昨日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ミクさんが想像以上に華奢だったので(@_@)
お土産は使えそうですか?
使えなかったら遠慮なしに処分しちゃってくださいね
昨日の平尾台の寒さにTシャツ一枚はあまりにも寒すぎて・・・・・
またこちらに来るさいは連絡ください
コメントへの返答
2016/10/10 21:39:46
お疲れ様でした(^^)
あまりの寒さに((((;゜Д゜)))でしたね💦

私も、軽量化してます(笑)
お土産、有り難く使わせて頂きます(〃^ー^〃)
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@丸目のクロスケ さん 可愛い~(*^^*)私も猫のカレンダー欲しい(/´△`\)」
何シテル?   12/04 20:51
復活しました(^∀^)ノ 愛車はハチロクトレノ(^ー^)/ 猫が好きな人、飼ってる人絡んでね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大牟田三井三池レトロカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:03:59
俺等は笑えます( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:17:00
寝落ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 03:02:14
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
少しずつ直していきます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.