• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

ハチロクミーティング

土曜の夜は、ハチロクミーティングへ行って来ました(*´∀`)
ちょっと色々あって、行こうかどうしようか迷ってたけど、一人で考えてるより、皆と居た方が安心するかなて(。>д<)

あと、この日はメンバーが一人ハチロクを降りることになってのお別れ会でもあります(T_T)

まずは、皆でラーメンを食べて腹ごしらえ(^^)
ここのラーメンは大好き( 〃▽〃)
写真は拝借(^_^;)


集合場所での談話。久々の再会だから話しが盛り上がってました(笑)



暫くして高速の🅿へハチロク8台とMR2、1台で移動( 〃▽〃)
滅多にこんな台数集まって走ることないから、めちゃめちゃテンション上がる(*´∀`)

高速の🅿で、
新たにハチロクと合流して、全部で9台とMR2が1台(*´∀`)
今までの集まりで一番多いんじゃないかな🎵








皆の笑顔とハチロクが見られて良かったです(^^)
最後は、ハチロクを降りる子が挨拶をしてお開きとなりました(T_T)
いつの日かまたハチロクに乗って皆でツーリング出来たらいいなぁ(。>д<)
お疲れ様でした(^^)



ブログ一覧
Posted at 2017/02/20 12:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年2月20日 18:23
色々あって悩んでいる時こそ、仲間が居る事の有り難さがわかりますね!

悩んでいる時はクヨクヨ考えず、仲間や頼りになる人に会いに行ってバカ話でもしていたらスッキリするってもんですよ(´▽`)ノ

ちなみに…ワタクシの廻りにはハチロク乗りがひとりも居なくなって独りぼっちです(T_T)
コメントへの返答
2017年2月20日 21:00
いつでも皆が会える距離じゃないから、久々お喋りして楽しかったです(^^)
話しも聞いてもらえて不安が少し消えました。
自己さんの近くも居なくなったんですね…
私の地元でもあまり居ませんよ(T_T)話せるのは一台だけだし…
だから、唯一各県から集まってくれる皆に会えるのが、嬉しいです(*´∀`)

2017年2月21日 15:48
お疲れ様でした(^-^)
ハチロクの集団とドライブしたMR2が羨ましいです(笑)

ハチロクを降りる方は、さぞ悩まれた事でしょうね…。
コメントへの返答
2017年2月21日 17:58
ありがとうございます(^^)
MR2の人も、元はハチロク乗りだったんですけどね…(。>д<)
いつかそちら付近にツーリング行く時は、是非どうぞ(^^)皆、興味あると思いますよ(*^_^*)
ハチロク降りる子は、凄く悩んで決めたみたいだけど、いつかまた乗りたい。て言ってました(T_T)

プロフィール

「曇り空だけど、水面に写るハチも悪くないだろう(* ´ ▽ ` *)」
何シテル?   11/23 07:51
愛車はAE86トレノ(^ー^)/ 猫が好きな人、飼ってる人絡んでね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

猫バス専用駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 20:54:41
夕方まで我慢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:33:46
健康診断後のドライブ😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 17:59:35

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
少しずつ直していきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation