• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

ハチロクフェスティバル2017

9日20時ぐらいから高速に乗り、途中仮眠をして翌10日朝7時頃、岡山国際サーキット到着(≧▽≦)
お決まりの記念撮影(^^)

会場でみん友の自己改造さんと合流(*^▽^)/★*☆♪色々お話し出来て良かったです(^^)あ〰あの話しを書きたいけど、我慢(>_<)


暫くして会場内はハチロクだらけ~
やっぱりこの光景はいいなぁ(*´∇`*)


珊瑚さんのハチロク見て感動( 〃▽〃)次は水玉?( ・∇・)来年を期待してます‼ミクハチも相方さんが頑張ってピンクにしてくれてるから、来年はピンクハチロク?(笑)

気になったハチロク達(^-^)


パレードランは、皆お互いに写真撮ったり手を振ったりとテンション上がりまくり( ´∀`)
満面な笑みだった、86症候群さん(笑)
初、パレードランでめちゃ嬉しそうだったなぁ(^-^)


珊瑚さんの迷彩ハチロク発見(*´∇`*)


あっ‼あそこにも(笑)


上から撮影してくれてた友達を撮影する私(笑)いい記念になりました(^^)ありがとう…

パレードランが終わって、珊瑚さん、自己さんと記念撮影( 〃▽〃)
話すことが沢山あったのに、まとまらずあまり話せなかったけど、元気な顔が見れただけでも嬉しかったです( ^∀^)



他にも色々撮影したけど、まだ整理出来てないから後半で(^^;
帰りのサービスエリアで積車にハチロク載せて運転して来てたお兄さんとの、話しも後程(*^o^)/\(^-^*)
お楽しみに~(*´∇`*)

ブログ一覧 | ハチロク | クルマ
Posted at 2017/09/15 18:29:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になるハチロク
7&8さん

レディをナンパ🎵♡♥
スイフト(青)さん

ハチロク祭 2016
@とみーさん

カーズ「ハチロク達とマスタング」
CAUTION!TAKAさん

AE86 DAY - 2015 - ...
ぐっちょさん

さてココはドコでしょう??
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:17:00
来年PINKってか😆🎵
待ち遠しくなるやん🎵
お揃いPINKにする?(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 00:01:45
ピンクて言ってもドピンクじゃないですからね(笑) いっそのことドピンクに!?彼が乗らなくなってしまう(笑)
桜色だったら大人て感じだからお揃いでも大丈夫です(*´∇`*)
妄想が膨らみますね(笑)
2017/09/15 21:14:26
ワタクシPINKは無理です(;^_^A

皆様遠方からご苦労様ですm(_ _)m
地元なので毎回楽させてもらってます( ̄∇ ̄)

相方さんと珊瑚姐さんとは結構お話出来たんですが…ミクさん、どこ行ってたんですか?
余り見掛けなかった気がしますが…。
まだまだ面白い“例の話”も沢山ありますから、続きはまたいつか!
コメントへの返答
2017/09/16 00:09:50
あちゃ〰却下の方が1名(笑)
じゃあ、桃色の淡いピンクに(*´ω`*)
近くであんなBIGイベントがあるなんて羨ましいです( 〃▽〃)九州でもハチロクだけのイベントがあったらいいのになぁ~
彼愚痴ってたでしょ(笑)私は、暑さでバテてイスで寝てました(^^;
続きは、またいつかて来年しかないじゃないですか‼(笑)
2017/09/15 22:22:56
お疲れ様でした(^-^)

こんなにハチロクがいるなんて、パラダイスですね♪
皆さん、「普段はどこにいるの?」ってくらい、集まってますね(笑)
実際に見てみたいです(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 00:17:41
ありがとうございます(^-^)
まさにパラダイスでした( 〃▽〃)
本当に一体どこにこんなにハチロクが居るんだろうてぐらい集まりました。皆さん、普段は乗られてないのか、ピカピカなのが多かったです( ^∀^)
来年は、MR2で行きましょう🎵
道中が楽しいですよ(^^)
あっ、駐車場にも1台止まってました(*^¬^*)
2017/09/15 23:30:26
間違ってたらごめんなさい、ピンクの服着られてましたか?なんとなくオーラが(^^;)
コメントへの返答
2017/09/16 00:23:29
コメントありがとうございます(^-^)

多分、間違いじゃないと思いますよ(笑)

ネコの絵が書いてあってツナギ着てました(*^¬^*)

ヤバいオーラを発してましたか( ;∀;)
近付いても大丈夫ですよ(笑)

2017/09/16 13:17:19
ありゃりゃ、私の勘違いですかね。

ほんとスミマセン、ピットの暑さと歳のせいで記憶が混ざってしまって、猫とツナギでコレは!と早とちりしたんだと思います。

また猫ブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/16 14:45:26
いえいえ、大丈夫ですよ(^^)
まさか似たような格好の方がいらしたなんて驚きです( ^∀^)
私は、ピンクのツナギじゃなくてストライプのツナギにピンクのネコTでした(*^¬^*)
来年来られたら一緒に記念撮影しようかな( 〃▽〃)
いつでも覗きに起こし下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朗報は無かったけど、話しが出来ただけでも良かった~(*^_^*)明日は色々あるな~」
何シテル?   11/18 17:52
復活しました(^∀^)ノ 愛車はハチロクトレノ(^ー^)/ 猫が好きな人、飼ってる人絡んでね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハチロクフェスティバル2017 後半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:27:29
準備完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 04:32:29
五輪ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:37:48

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
少しずつ直していきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.