• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

うーん、やっぱり濡れ濡れwww

ODスイッチつけるついでに・・・ハンドルのコラムカバーはずして・・・


ついでに上側まではずして・・・・



濡れ濡れしてしまったwwwww


けどさ・・・ODのスイッチって自動戻りじゃないとダメなのか?www



つかさ、ウチの車ダイアグのカプラーないんだけどなんでwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:42:20
戻らんでもいいw
つかスイッチはどっちにあっても結局最初はオフやしw
コメントへの返答
2007/02/14 16:43:25
戻らんでもいいの? (´・ω・`)


なんかさぁ、ODのもともとの線交差させたらON/OFFするのにスイッチつけてスイッチでオンオフしても動かないのよね・・・・


どして?w
2007/02/14 16:42:44
ま、戻らんかったらめんどいだけかなw
どうせつかわんのやろ??

コメントへの返答
2007/02/14 16:44:43
普通に考えたらそうなんだけどねwww

オンオフの動きすらないのはおかしいよねwww

スイッチのLEDきれてないからスイッチも壊れてはないだろうし・・・


いぁたまにつかうんだぉw
2007/02/14 16:44:55
交差させるからダメなんでしょ??

ナニ?純正のスイッチに配線戻したらってことでしょ??
コメントへの返答
2007/02/14 16:46:09
ちがちが (´・ω・`)

あのーなんていうかODの線引き抜いたあとの端子同士くっつけたら動くって事だぉ

純正のスイッチなんかもうすでにない(・∀・)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/02/14 16:46:57
それ単純に+-が逆じゃね???
コメントへの返答
2007/02/14 16:47:52
いぁwww2通り試したんだけど片方はスイッチの電気付きもしないから+-はあってると思ふ。
2007/02/14 16:47:51
つかあふぉwww
端子同士くっつけるなwwww

+は+
-は-につけてやらんとwww
コメントへの返答
2007/02/14 16:49:28
なんでやなwwwww

ODの線のオンオフって端子同士くっついたりで電気流れたときにスイッチ変わるんじゃんwwwwww

あれって+-自体あるかどうかが不明w

2007/02/14 16:49:45
あ??意味分からんwww
だって普通にしたらつくんやもんwww
つかLEDってナニwww
コメントへの返答
2007/02/14 16:51:15
まぁなんだwww配線同士パチパチしたらオンオフするからODは生きてるって事だ・・・


と思うwwww

LEDはあれだゆ。スイッチw
2007/02/14 16:50:38
+-あるわ!!11!!!!
ちゃんとケンデンせーーーwwwwww
コメントへの返答
2007/02/14 16:51:40
賢伝テスター勝ったほうがいいとおもう ??(´・ω・`)
2007/02/14 16:54:34
楽だよw
まぁなくてもさぁ適当にやってたけど。。。

接触不良でいざって時にODオフにできなかったら凹むぞw

コメントへの返答
2007/02/14 16:55:59
楽なのはしってるwww
けどいつも買いに行ったついでに買おうとおもってて忘れるの (´・ω・`)

適当にやってみたらあれだ、ヒューズとんだwwww
2007/02/14 16:58:53
そりゃとぶわwwww
まだまだケツが青いなw


配線した後にさ+と-は分かりやすいようにしとけよー

OD使ってアイデア浮かんだ時すぐにとりかかれるし!
なんでそんなこというかって?
ボムティンコならODつかってこじゃれたもんするやろーって予想しとるんや!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2007/02/14 17:05:35
でもさー1/2だゆwwwww
どっちかがどっちかだゆwwwww


+-はね、あれだ、線全部赤黒でわけてるから後はわかるようになってるwwwww

いやwwwそんなまふぃタソみたいなキザなことできないゅww
2007/02/14 17:28:15
ラブラブなとこにおじゃましてごめんちゃw
めっさ二人の世界~♪wwww

あたしもO/Dボタン使う人だから
引っこ抜きっぱてわけいかん。。
解決はしたんかな?
コメントへの返答
2007/02/14 17:42:30
ちょwwwwおじゃま・・・っていうかまふぃタソとアクアタソと交換してください。

うんwチェンジでwwwwww

やっぱり使うよねぇ~('A`)
明日もっかいやってみゆw
2007/02/14 17:31:23

あーたのはやるならやったるやんwww
もっと便利なとこにつけてもいいんだしさw

ボムティンコのは写真でUPしてくれなわからんw
普通の戻らんスイッチなら↓↑で1回やねんけどな。。。

だからオンしてオフしたい場合、↓↑↓↑で一周てことだな。。。

でもそゆことでもなさそうだしなw
コメントへの返答
2007/02/14 17:43:42
そうそうww普通のスイッチなら
↓↑でOFFなって↓↑でONにもどすってかんじ~。

自動戻りなら↓↓でもどるってことだよね。

んーまぁ明日もっかいやってみるwww

写真?ナニが見たいの?(ぁ
2007/02/14 17:46:42
カチカチタイプのはムリwww
絶対そうなるからwww
だから漏れはやめたんよw
押しボタン式のやつw

+を別に経由して

  + 
+   -


こゆ形で作ってどっちに倒れても+が流れるようにしたけどムリやったwww

原因ってそゆことw
あきらめなさいw
スイッチをオシボタンにしたほうが楽だぞw
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:59
やっぱりそういうことwww

ようするに+が二つスイッチ側にあるからムリポってことだよねwwww

おとなしく自動戻りのヤツにするぉ (´・ω・`)
2007/02/14 18:20:52
レベル高くて話に入れへんから、挨拶だけww
まひぃサソ、ボムサソ おはぉ。(´⊥`)。ww
コメントへの返答
2007/02/14 21:28:12
おまwwwはいれよwwwww
いつかはやらなきゃいけないんだw
2007/02/14 23:12:19
ダイヤグのカプラーて故障診断コネクタですよね?ドリンクホルダーの裏辺りについてますよ!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:25:52
そうっすそうっすw
あれってドリンクホルダーんとこなんですかwwww

てっきりデッキ裏に知らない間にしまいこんだのかとw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ワゴンR:MH21 アルテッツァ:RS200 ときて、今はS14に乗ってます(・∀・) が!! 年末にフロントがお逝きに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WAGON R 大好きま~くん 
カテゴリ:クルマ
2006/01/03 00:59:48
 
ウラ島根 
カテゴリ:ブログ
2006/01/03 00:57:20
 
昨日京明日 
カテゴリ:ブログ
2006/01/03 00:54:17
 

お友達

クルマ好きなヒト

お友達になってくださいな♪
ボタンは何度か絡んでからで♪
65 人のお友達がいます
只野@キング只野@キング * ぽにゃぽにゃ *
ムネムネ ○●3213●○○●3213●○
こがこが やなきよ@スタッフやなきよ@スタッフ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
んー 段差が楽
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
第二段です。前のアルトでちょっと触ってみたトコロスッゲーおもしろそうだったので。 ちょこ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
前期 RS200 Lエディです。 当たり前ですが中古です。 なんで下取車よ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
F/S/R→GPスポーツ ウイング→不明なGT ホイール→SSR SP1 17in ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.