• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/27 19:29 
@くーたん1222 さん無事下山お疲れ様です😆🎵🎵
まさかまさかの台湾ラーメン‼️
思わず写真保存しちゃいました🎵m(_ _)m
 09/27 22:33 
@seramu ジャンダルムを見ながら、ありがたくいただきました。
09/24 14:25 
@日雇棟梁 さんやっぱりサブレを貼って下さいませ🎵
 09/24 14:34 
@seramu さん が、いっしょのお土産貰ってるseramu さんも貼るならば貼っちゃいまーす(#^.^#)
08/15 22:12 
@(^-^)V よっしー さんこんばんは😃🌃大きく見えますが小鉢ですから(笑)
08/15 13:22 
縁結びの社
08/15 13:04 
お昼いただきます🎵
 08/15 22:03 
@seramu さん、ボリューム凄い⁉️
08/13 11:17 
田舎に来たのにコメダ珈琲🎵
05/28 12:12 
@りらこりら さん、良い天気でよかったですね❇️
 05/28 13:08 
@seramu さん、いい天気です〜。
ありがとうございます(*^_^*)
04/07 20:21 
@日雇棟梁 さん、それは残念ですね来週ぐらいに再チャレンジ(笑)
 04/07 20:25 
@seramu さん かんべんして下さい。満開は近場で済ませます( ˙-˙ )
04/07 20:12 
@日雇棟梁 さん、こんばんは
何処までドライブ?
 04/07 20:15 
@seramu さん 奈良県吉野山に行ってきました んがぁ桜はまだまだ咲いてなかったです(苦笑)
04/04 20:28 
@日雇棟梁 さん、裏山鹿🎵
04/04 20:02 
@日雇棟梁 さん、こんばんは🎵
アライメントもやってあと七万キロは生けますね❇️
 04/04 20:21 
@seramu さん こんばんはです。右側フロントのアライメントが何故か結構狂ってました(//∇//)バッチリ調整してくれたんで今度は6万㎞オーバー目指して頑張りま〜す(^O^)/
余談ですが、同じ銘柄のタイヤですが新型はスゲー静かです。。
12/31 20:09 
@みれぃさん、来年もよろしくお願いいたします❤
12/03 15:07 
@rc3 さん、来週のオフ会に持ってきてください(笑)🎵
 12/03 15:15 
@seramu さん、まだ発売前ですし、メッチャ高くて手が出せません。 (^ー^;A
11/21 21:31 
@くーたん1222 さん、
こんばんは🎵明日は、富士山🗻みたいです😆🎵🎵
10/15 07:24 
通勤途中で偶然ハイタッチ🎵
山中湖ですか?キー付け🎵
10/12 19:11 
@りらこりら さんこんばんは😃🌃
いつも麺類ばかりで、、、
 10/12 19:30 
@seramu さん、うどん蕎麦ラーメンパスタ、麺類大好きです〜\(^o^)/
10/02 19:01 
@☆バッジオ☆ さん、GGもうれしかったです🎵また会いましょう🎵
10/02 18:00 
ハイタッチの走行距離が七万キロ越えました🎵
 10/02 18:20 
@seramuさん、昨日はお疲れ様でした。<br /> お土産も美味しく頂きました♪(o^^o)(o^^o)
また、お会い出来る時を楽しみにしております。
09/30 12:38 
@HIROAKEY さん、こんにちは🎵
名古屋飯なら名古屋駅新幹線口のテルミナですよ🎵参考にしてください🎵
 09/30 13:15 
@seramu さん
ありがとうございます〜
今 到着しました😅
チェックインまで時間がありますし
駅の真上の国民宿舎なので
見に行ってみますデス🙏
09/25 13:00 
ふー、来週、オフ会、洗車終了🎵

プロフィール

「@くーたん1222 さん無事下山お疲れ様です😆🎵🎵
まさかまさかの台湾ラーメン‼️
思わず写真保存しちゃいました🎵m(_ _)m」
何シテル?   09/27 19:29
セラムです。GGしてます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第3回レクサス全国オフ開催日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 18:22:55
パーソナルCARパーツさん車速感応ドアロック装置の取り付け その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:27:18
アンダースポイラーをつけてから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 07:01:07

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.