• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

つけてみました!

つけてみました! カウルを固定して、板金やさんから、工場に戻ってきました。
ブログ一覧 | サラⅡ | 日記
Posted at 2008/06/16 00:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:08:55
キレイになりましたね~
これから微調しつつ、ステッカとか張るとほぼ元とおりでしょうか。

後の軽バン、パンクしてるよな・・・
コメントへの返答
2008/06/16 00:23:11
ウインドーやら灯火類などまだまだ作るものはいっぱいです。

軽バンはご近所さんの倉庫ですね。
2008/06/16 00:13:23
おぉ~!!!
形になってる!!!

ホント、プロのお仕事は凄いです。
自分のNS50Fの仕事も頑張ろう
っと(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 00:28:19
板金やさんには、ほんとお世話になってます。

2008/06/16 00:18:56
うおぉぉ!!
もうほとんど完成してるようにしか見えん~!
コメントへの返答
2008/06/16 00:29:07
ここから細かいところが時間かかるのよ。
2008/06/16 03:23:11
皆さん来てたんですか(笑)
お疲れ様ですww
コメントへの返答
2008/06/16 12:44:02
昨日は、一人でやってました。
2008/06/16 07:26:21
サラ号、かっこよいなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 12:45:12
ありがとうございます。
おぬまさんもZ復活させてください。
2008/06/16 07:29:54
おお~ 形になりましたね! やっぱりチーム内に 板金屋さんは必要ですね(笑)
この後は お得意の分野ですね!
コメントへの返答
2008/06/16 13:53:22
チーム内に2人もいますから、非常に助かってます。
2008/06/16 08:21:38
おはようございます。

やっぱりカタチになるとカッコいいですねぇ。

とてもカプチーノがベースには見えないです。
コメントへの返答
2008/06/16 12:46:21
ドアとフロントスクリーンしか見分けるところはないです。
2008/06/16 08:46:56
かっちょいい!!!
これでだけ出来れば、ご近所を一走り! (^^)
さすがにプロとプロが気合入れて一気に仕事すると早いですねえ・・・・
さすが!
コメントへの返答
2008/06/16 12:46:58
チーム内に板金屋さんが2人もいると助かります。
2008/06/16 09:07:11
おお!懐かしき姿!(^o^
やっぱりかっこいー!
コメントへの返答
2008/06/16 12:47:40
約4か月ぶりですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なぜか香港より帰国」
何シテル?   11/22 00:46
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

ジレラ サトゥルノ350 ジレラ サトゥルノ350
ジレラサトゥルノ350
日産 マーチ 日産 マーチ
富士フレッシュマンレースマーチターボクラス92から94年参加
カワサキ KR-1 カワサキ KR-1
どうしても赤白のKR1がほしくてバイク屋さんに探してもらい1ヵ月後やっとでものがあって即 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2スト最終のジムニーSJ30で、実家の母親が新車から乗っていたものを、今私の弟が受け継い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.