車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:25 
エンジンかかった!
12/06 17:16 
11/30 00:53 
燃料パイプ&フューエルホース インジェクション化に向けて引きなおし完了
 11/30 12:39 
@squash12v このホース、大好き!
11/27 15:15 
ビーム溶接ってすごいね。 高いだけのことはある。
 11/27 15:19 
@squash12v 昔ビームでブロック溶接してV12とかV16作ったコンセプトカーがありましたね。
11/26 00:01 
やっとパイプが届いた。いつも使ってる燃料パイプが製造終了になっててまいった。遠くから軽バンで寒い中、窓からはみ出させて3.6mを曲げずに運んでくれてありがとう。
11/14 13:30 
旧車入庫
11/12 13:23 
レーザービームでヘッド溶接してもらってます。
11/12 00:21 
グローが一本死んでるな~ タンクもやっぱり錆びてる
11/08 01:07 
カブ ベンリー レーシング http://cvw.jp/b/148621/38822201/
11/06 18:52 
イセキポルシェ http://cvw.jp/b/148621/38812700/
11/06 12:56 
昔のカブレーシングプラグ
11/06 12:55 
@亡霊師ー 興味深く読ましてもらってます。スカッシュの先生としていた方が、元スポーツコーナーみたいな部署の方だったので詳しかったのですが、もっと聞いておけばよかったと、もうだいぶ前に亡くなられたので形見分けでプラグもらってきました。
10/30 16:59 
TB17の資料無いかなぁ
 10/31 13:38 
@squash12v スゲェ・・・乗ってみたいです。
10/23 01:04 
ことしのアケビはどうやって食べよう もちろん皮を
10/16 13:26 
イセキ ポルシェデザイン  962cではない。 
 10/18 10:11 
@squash12v えっ、これを買ったんですか?秋田で使うため?
10/15 22:24 
落札できた。
 10/18 07:19 
@squash12v 現役でお仕事してるのありますよ
10/08 12:59 
鉄エキマニできた 
09/18 19:58 
これか~
09/15 00:16 
2000の引っかかりは取れたが若干下が絞りきれないのでF番違いを買ってみるか。
09/11 00:25 
狭くてシンクロテスター使えないのでバキュームで   左右でジェットがちがうぞ
プロフィール
「エンジンかかった!」
何シテル?   12/06 22:25
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 
ファン
183 人のファンがいます
愛車一覧
ジレラ サトゥルノ350 ジレラ サトゥルノ350
ジレラサトゥルノ350
日産 マーチ 日産 マーチ
富士フレッシュマンレースマーチターボクラス92から94年参加
カワサキ KR-1 カワサキ KR-1
どうしても赤白のKR1がほしくてバイク屋さんに探してもらい1ヵ月後やっとでものがあって即 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2スト最終のジムニーSJ30で、実家の母親が新車から乗っていたものを、今私の弟が受け継い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.