• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スパリゾートハワイアンズへ行く

三十代も後半に差し掛かり、体力の衰えを常に感じる。



我が愛車はMT(マニュアルトランスミッション)な分けだが、情けない事にその操作も億劫になってきた。



低速トルクが無くて、発進に気を使うのもあると思うんだけど。



と、言うわけでなるべく体を動かすようにしている。



今日は天気が悪そうだったので、スパリゾートハワイアンズへ行ってきた。



色んな温泉もあって、泳げて面白いかと思ったが、芋洗い状態でした。



常磐道と北関東道がつながったから、昔に比べるとかなり移動時間は短くなったなぁ。



楽しみだったウォータースライダーも1時間待ちで、待っているだけでくたびれた・・。(o・д・)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

雨ばっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ムキ ...
mahimomiさん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/08/20 12:08:18
おぉ!
常磐ハワイアンセンター ですよね?
ワシも、小学生の時に行った記憶があります(^^)

そうそう、ウォータースライダーがあったあった♪
コメントへの返答
2012/08/22 18:53:51
震災の影響で、スパリゾートハワイアンズへ客足が遠のく、といういうようなニュースを聞きましたが、大変混雑していて、ある意味良かったなぁ、と思いました(個人的には空いている方が良いのですが)。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の走行会なのに雨」
何シテル?   05/13 15:44
おこずかいをコツコツ貯めて、快適走行会仕様を目指して弄っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Zummy Racing Family 
カテゴリ:走行会と言えば・・・
2011/07/23 22:18:55
 
スーパー耐久 
カテゴリ:いつも楽しみです
2011/07/23 22:14:35
 
SUPER GT OFFICIAL WEBSITE  
カテゴリ:いつも楽しみです
2009/11/14 11:57:59
 

お友達

モータースポーツは見るのもやるのも好きです。人見知りな性格ですが、走行会で見かけたら話し掛けてあげて下さい。
12月から3月はスキーやってます。
11 人のお友達がいます
nagatakunagataku HiGEHiGE
Isa555Isa555 さとぽろさとぽろ
wildwindswildwinds かっちゃんBP5かっちゃんBP5

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい歳こいて毎月のこずかいは全て車へ。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
良い車だったなぁ。正直、新型ハイエースかレガシィかで迷った。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さん所有車です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オカン所有車です。 タコメーター付けたい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.