• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根行きませんか?ツーリング

箱根行きませんか?ツーリング kazuだらさん企画の
『箱根行きませんか?ツーリング』へ
参加して来ました。
午前7時に御殿場IC前のコンビニに
集合していざ箱根へ出発です。

続きはこちらをご覧下さい
各写真はクリックすると大きくご覧頂けます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:23:57
今日は、お疲れ様でしたっ!

写真、いいですねっ。

また、ご一緒しましょうね~♪

では~。
コメントへの返答
2011/08/07 21:48:15
お疲れ様でした。
あまり暑くなく、路面も濡れておらず、楽しいツーリングでしたね。
またお願い致します。
2011/08/07 23:18:33
お疲れ様でした!
約40枚もアップされているのはホントすごいです…^^;
我が家のタイヤは奥さんの練習用にグリップの低いものをチョイスしているので、
あの大げさなスキール音は本当に恥ずかしい。。。
なべさんもkazuさんに習ってとりあえず車高上げましょう♪

あっ、みそ汁には気を付けてくださいね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:29:41
お疲れ様でした。
書き始めたのは凄い早いのですが、途中で居眠りしたりお灸したりして時間が掛かってしまいました。大抵その隙に他の方に同じ様な写真でアップされてしまうという残念な毎回です。
練習用にという事は、そのうち私も奥さんにぶち抜かれてしまうんですね(笑)
車高は…面倒なので当分手を入れる事はないと思います。自分でやるのもジャッキアップできる環境が無いし調整大変だし…。まあ、滅多にああいう環境で走らないので良しとしちゃいます。
味噌汁、ご夫婦でばっちりご注意の声が動画に入っていましたね(笑)ありがとうございました。
2011/08/08 00:19:44
今日はお疲れ様でした!
とても見ごたえのあるTRG報告堪能させて頂きました♪

次回はぜひロドでご一緒させて頂きたいと思います(^^;
またよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2011/08/08 22:05:04
お疲れ様でした。
カリーナで大変だったと思います(笑)
次回はぜひともご自慢の車を拝見させてください。
またよろしくお願い致します。
2011/08/08 16:27:01
ツーリングお疲れ様です!

トンテキ♪トンテキ♪美味しそう♪♪

音と映像だけでご飯が食べれます!

早くみなさんと美味しい物食べに行ける様にしなくては!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:06:28
ありがとうございます。
トンテキ、美味しかったですよ。豚肉は大好きなんです。私も実は日曜日休みじゃないんですが…。
2011/08/08 19:20:24
お疲れさまでした^^
楽しいツーリングでしたね!

カシャカシャカシャと連射してたのはパノラマだったんですね。
何だろうと?思ってましたw

そしてカメラ君がこっそり撮った空。
BGMも合っているし、とてもいい感じです(*'-')
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:03
お疲れ様でした。
楽しいツーリングでしたね。会社さぼ…休んで参加して良かったと思います。
カメラは2台持って行ったのですが、どちらも操作を完全に把握していないのであんな映像が撮れちゃったりしてます。
BGMはScoop On Somebodyの天の川でした。
2011/08/08 21:02:07
お疲れ様でした!

何度も勘違いの?道間違い?・・・頼りない主催者で・・・スイマセン!

車高は・・・また・・・下げるかも???笑

忙しい、と言っても・・・仕事ではないので・・・また、急遽お誘いがあるかも??

また、ヨロシクです!

コメントへの返答
2011/08/08 22:12:43
幹事・先導、大変お疲れ様でした。
楽しかったですよ、本当に。
車高、下げちゃうということは、あまり良くなかったんですかね?私も上げたいのですが、面倒で…。
また企画があれば、バーンと告知して下さい。業務が多忙でなければ喜んで有休取って参加しますよ!
またお願い致します。
2011/08/08 23:06:28
昨日はお疲れ様でした☆

動画☆最高です!!!
たまたまとはいえ“空”動画良いデスね~
気持ちよさを思い出しますよ(ー_ー)!!

それはそうと・・・今日はバレなかったですか?
結構、日焼け止めぬってましたもんね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:02:12
お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
さすがにオープンを一日維持するには辛い季節になりましたが、kazuだらさんと黒ちゃんは強かったですね。

たまたま撮れた空はもう少し固定できていたら壮快な映像になったと思いますのでその点が残念でした。雨が走りを楽しんだ後に降って来たのは皆さんの行いが良かったのでしょう。
日焼けはほぼしていなかったので大丈夫でしたよ。特にどこへ行って来たとも聞かれませんでしたし、本当に良かったです。
また走りましょう!
2011/08/09 22:31:39
先日はお疲れ様でした~
NCへの乗り換え?楽しみに待ってますよ。
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/09 23:30:08
お疲れ様でした。
まさか2.3Lエンジンの方にお会いできるとは思いませんでした。現在、脚周りについても調査中です(笑)
もう少しターボを楽しみたいと思いますので、NCに乗換の際はご協力下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NCEC ROADSTER MEETING 2017 in ターンパイク箱根 http://cvw.jp/b/148638/40278570/
何シテル?   08/20 21:45
NCのBLACK TUNEDでロードスター4台目です。 通勤用に買ったデミオがあまりにも走らないので過去最短、2年半での乗換えを決意しCX-3を往復100km...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RF発注に向けて(その3Last) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 12:17:53
CEPイルミデイライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:28:48
Lパケの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 11:55:51

お友達

大変申し訳ありませんが、お会いした方とのみお友達登録させて頂いております。
既にどの車がどなたなのか記憶出来なくなって来ております都合上、泣く泣くそうさせて頂いております。
お見掛けの際は是非お声掛けください。
喜んでお友達登録させて頂きます。
109 人のお友達がいます
ひげさんひげさん * けーちゃん.けーちゃん. *
noppo.noppo. * エムケイエムケイ *
わたリわたリ kmr(ケイ・エム・アール)kmr(ケイ・エム・アール)

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前車のターボと同じく、ベロシティーレッドマイカが設定された為、買い替えました。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
スカイアクティブデミオの走らなさにうんざりして買い替えたMT車です。 あくまでも通勤に使 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
限定350台、NB最後の限定車、ターボです。 以前から良い色だと思っていたベロシティレッ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
7年乗ったNA6CEを下取り(72,000km走行・7年目で72万)にし格安(値引き25 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.