• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

起きろ!

夜中にこんな迷惑メールがきたわけですよ。

本文:
Hey!!Charry!
How long are you going to stay asleep?

Wake up!!


夜中にWake up!!とか言うなしwww
眠りたいんだよとwww
寝かせてくれよとwww

ちなみに通年、英語が「1」だった、
こんなオレでも、これくらいなら訳せちゃうわけで、

「ヘイ!チャーリー!
 どれくらい長い時間寝てるんですか?
 起きてください!」

と、直訳すればこんな感じになると思います。

でも・・・もし、「Charry」が「Cherry」なら、
話は変わってきますよね?

こんな訳し方ができると思うんです。

「おいwww童貞www
 どんだけ長いコト眠らせてるんだwww
 卒業しろwww


相当飛躍させた訳し方だと思いますけどねw

…まぁぶっちゃけ…
寝ぼけていたオレは、
最初、「Charry」を「Cherry」と読んでしまい、、、

「違うわっ!」

と、携帯を叩きつけましたwww
まぁ、ここだけの話ですけどねwww

皆さんも迷惑メールには注意しましょ~!
ブログ一覧 | 何でもあり | 日記
Posted at 2012/02/10 14:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:48:22
チェリーラッシュ?
そんでもって大当たりは・・・・・ねぇwwww
コメントへの返答
2012/02/12 22:42:26
なにやら、
不吉を暗示した、
大当たりって感じですねw
2012/02/11 07:33:16
i sleep in the daytime, but a morning email comes in english from my girl friend every day when it's the evening. My girl friend is the foreigner who speak english, and the my english results were 3, but i've begun to study recently again. however i don't know whether this english sentence is so right.....X(
分からなかったら翻訳サイト使って下さいw
たぶん合ってると思います。
コメントへの返答
2012/02/12 22:47:25
途中で訳すの挫折しましたw

しかしその訳した訳文も、
正しい訳文なのかはわかりませんw

つまりその英文同様、
正しいかどうかはわからないってコトですw
2012/02/11 08:27:29
おはようございます。
お久しぶりです。
迷惑メールですか?
間違いメールにも感じますが、
どっちにしても変なメールですね(汗
コメントへの返答
2012/02/12 22:48:16
実は数か月前にも、

2通くらい全く同じメールがきてるんで、
多分、迷惑の類のメールだと思います(´・ω・`)

まぁどちらにしろ、
鬱陶しいのは間違いないですw
2012/02/11 20:09:39
あぶね〜、今度はコーヒー牛乳を吹きそうだったじぇ〜ヾ(≧з≦)ゞ

オイラ、「迷惑メール」は来たこと無いけど、「悪戯電話?」はあるよw
あの「同時多発テロ」の時、早朝に国際電話で「イスラム」っぽい感じの声で・・・

あれはヤバイ内容だったかも(`-д-;)ゞ
コメントへの返答
2012/02/12 22:49:21
ディスプレにコーヒー牛乳、
顔射ですか?www

「イスラム」っぽいっていうのが、
怖いですね…

悪戯なのか、
それとも…? Σ(・∀・;)
2012/02/11 20:21:22
たいちゃんさんのブログ最高(≧∇≦) まさかそんな訳仕方に持っていけるとは(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/12 22:49:50
ありがとうございます☆

訳文はこれくらい、
飛躍させた方が面白いと思いましてw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コツコツと愛車紹介は更新してきますw」
何シテル?   07/23 21:42
メカ音痴で不器用な俺ですが、ちょくちょく愛車をいじって楽しんでいます☆いろいろアドバイスなどをくれるとうれしいですv(^ー^)v よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達熱烈大歓迎ですっ☆こんな俺でよろしければ、お友達になってくださいましm(_ _)m

時として極度な下ネタや
内容に中身が無いブログがありますが、
それでもOKな人。よろしくお願いしますw
87 人のお友達がいます
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ * オデコ。オデコ。 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 セフィローセフィロー
とむやむとむやむ ヒデPVヒデPV

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ひょんなことから、 レガシィになりました。 レガシィって和訳にすると、遺産、そう受け継が ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
少ないバイトの給料でやっとこさ買った車ですw 基本、ローライダーなアメリカンを目指してい ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリって北米で超ウケてる車なんですが、 そんなカムリん中でもこのカムリは、かなりレアで ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月31日にて納車。 約半年落ち、走行距離3000kmちょいということで、事故 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.