• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ぎょぎょぎょなプチオフ

ぎょぎょぎょなプチオフ 豊川市にあるぎょぎょランドにて、
moco道さんなつなつさんSilver-BulletさんDOSくんと、プチオフをしました。



元々、moco道さん一家とSilver-Bulletさん一家の、
プチオフだったんですが、

バイト前で暇人だったのでオレがそこに参上しました。
その後、もっと暇人なDOSくんが参上して、
東三河魂のちょっとしたマッタリプチオフって感じになりました☆

いやぁ~家族っていいもんですね(^▽^)ノ
オレは親父の仕事が忙しくて、小さい頃、家族みんなで休日を楽しむなんてことがほとんどなかったのでうらやましかったです。

初対面でしたが、Silver-Bulletさんと仲良くお話ができたし、
moco道さんはオレをうまい具合にいじってくれるし(!?)、
バイトがあるため途中で先に帰ってしまいましたが、
楽しい時間を過ごすことができました☆

※写真は携帯から撮影したものです。
手前からオレのS-MX、DOSくんのキューブ、
moco道さんのカルディナ、Silver-BulletさんのR32です☆
ブログ一覧 | 何でもあり | 日記
Posted at 2006/08/18 13:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハナミズキが紅葉
happy37さん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

この記事へのコメント

2006/08/18 14:35:28
オフお疲れ様です。俺はしばらくオフは無理っぽいですわーw
コメントへの返答
2006/08/19 00:13:41
でも空男さんに怪我がなくてなによりでしたよ。
次の車が何になるかわかりませんが、
復活したらいつかオフりましょう^^
2006/08/18 16:03:51
どうもです~^^
昨日はお疲れ様でした~。
ヒマですよ!!どうせ(笑)
今もヒマですしww

こういうオフもたまにはいいもんですね~。またやりたいです~。次のオフのときには、たいちゃんが子供を連れてくるとかこないとか・・・(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 00:14:52
暇なのはいいことですよ。
暇=自分の時間 うらやましいですよ(笑)

まったりオフもアリですよね☆
むしろDOSくんが子供を連れてくるだら??(笑)
2006/08/18 20:49:37
こんばんわ 次のオフはなにかサプライズがあるんですか。。

楽しみですね。。。期待しております。。
コメントへの返答
2006/08/19 00:15:57
ども☆お疲れ様でした☆

DOSくんがいる限り何かしらのサプライズがあるはずなので、
是非楽しみにしていてください!!(笑)

またオフりましょう♪
2006/08/18 22:44:58
お疲れ様でした^^

あのあと少し雨が降ってきてお開きとなりました~。
なんかオフと言うより、普通に遊びに行った感じで、
新鮮でしたね♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:16:57
お疲れ様です☆
ちょうどオレが車で走り出した瞬間に雨が降ってきて、
ちょっと驚きました(汗)

たしかにオフというより休日を楽しんだって感じで、
なかなかよかったですよねぇ~♪
2006/08/19 00:02:00
しょぼーん(´・ω・`)ショボーン

市の面接試験とバイトで参加できない(´・ω・`)ショボーン
ぎょぎょランドなんて家から5分なのに…ショボショボ(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006/08/19 00:17:53
オフ会の予定があれば、
ブログで書き込むのでそれを忘れずにチェキってください☆

そしてたらプリンさんもオフれるはずです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コツコツと愛車紹介は更新してきますw」
何シテル?   07/23 21:42
メカ音痴で不器用な俺ですが、ちょくちょく愛車をいじって楽しんでいます☆いろいろアドバイスなどをくれるとうれしいですv(^ー^)v よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達熱烈大歓迎ですっ☆こんな俺でよろしければ、お友達になってくださいましm(_ _)m

時として極度な下ネタや
内容に中身が無いブログがありますが、
それでもOKな人。よろしくお願いしますw
87 人のお友達がいます
セフィローセフィロー ホットロードホットロードみんカラ公認
グレイン@L185Sグレイン@L185S ヒデPVヒデPV
とむやむとむやむ wildwild

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ひょんなことから、 レガシィになりました。 レガシィって和訳にすると、遺産、そう受け継が ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
少ないバイトの給料でやっとこさ買った車ですw 基本、ローライダーなアメリカンを目指してい ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリって北米で超ウケてる車なんですが、 そんなカムリん中でもこのカムリは、かなりレアで ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月31日にて納車。 約半年落ち、走行距離3000kmちょいということで、事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.