• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nWoたいちゃんのブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

今日はハロウィン

今月も今日で終わりです。ああ…一年って早いですね。
明日から11月ですよ。今年も終盤に差し掛かりました。

10月31日といえばハロウィンですね。
ぶっちゃけ、よくわかんない日ですが。
と、いうことでハロウィンについて調べました。

なんでもハロウィンは、万聖節というキリスト教の祝日の前夜祭らしいんですよ。

えっ? 前夜祭? つまり…

ハロウィンはメインではない。ということになります。

つまり前座です。

これ絶対おかしいですよ。だってハロウィンって、
キリスト教に所縁がない日本人だって知ってますよ?
デパートやスーパーでは、大抵、ハロウィングッズ売ってますよ?

それに対してメインであるはずの万聖節っていうのは知りません。はじめて聞きました。

いやぁ…日本人テキトーです。宗教もくそもあったもんじゃありませんね。
特にクリスマスに関しては、仏教でも神道でも関係なしって感じですよね。

実際に自分がいた保育園はお寺が経営をしていましたが、クリスマスパーティーやりました。

つまり、釈迦とキリストの夢のコラボレーションが完成しているのです。

あっ…ハロウィンとはかけ離れてしまいましたが、
結論を言いますとハロウィンは南瓜収穫祭の日ではありません
Posted at 2005/10/31 14:37:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月30日 イイね!

インフルエンザの恐怖

バイトに行く前に何か書き込もうと思ったのですが、
特にネタがありません。

強いてネタを挙げれば最近、風邪気味です。
まぁ軽い咳程度なんですが、油断すると死線を彷徨う事になり兼ねないので気をつけたいと思っています。 最近、寒くなってきましたし…

風邪といえば、インフルエンザの季節が近づきつつありますね。
nWoじゃなかった(プロレス見てる人しか笑えない)WHOによると、近いうちに殺傷能力が高い極悪な新型インフルエンザが大流行するとのこと。
怖いですね~…まさに殺人ウィルスです。

みなさんもくれぐれも気をつけくださいね><
予防接種が一番効果的とのことです。

あっ…今日の書き込み全然おもしろくないや…(涙
Posted at 2005/10/30 12:51:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 何でもあり | その他
2005年10月29日 イイね!

フェチバトンがやってきました^^;

遮那さんと、まさのすけGC8さんからフェチバトンを受け取りました。

ある意味、一番厄介なバトンがやってきました(笑)
あー…どうしましょう…
これをやってしまいますと、何が怖いかと言えば、

俺が変態だとバレてしまうことでしょうか?

まぁ気合入れてやってみますかぁ~☆

1.あなたは何フェチ?
 →フェチかどうか微妙ですが、Sです(爆)
  と、いってもハードじゃないですよ?さすがに退くし(汗
  ※Sってなんですか?って質問は勘弁してください。
   わからなければ学校の先生に聞きましょうwww


2.異性を見るとき、まず何処を見る?
 →普通は第一印象ですから顔じゃないですか?
  んで、あとは…って言わせねぇでくだせぇ。

3.自分の最近プッシュできる部位は?
 →無い…本当に無い… チビだし…(´・ω・`)

4.異性の好きな部位5つ
 →胸、尻、腰、首、脚 
  まぁ王道でしょうな。指とかも好きだけど…

5.あなたにフェチを感じさせる衣装は?
 →メイド、巫女、猫耳、制服、ラムちゃんっていうのは冗談で、
  ローライズや、B系&ストリート系、レゲエダンサーの衣装とか☆

6.まわす人5人(必須)
 →必須ってことは必ずまわさないといけないってことですか?
  じゃあ… arsenalさんかずっさんまぐ狼さん湾岸さんようさん

で、よろしくお願いします。
正直、かなり恥ずかしいですよ。もう赤面しちゃいます。
重複している場合や、このバトンは…ちょっと…っていう場合は、
その場でバトンを折っちゃってもいいですよ☆
正直、強制とか嫌いなんで本当は指名とかしたくないんです。

ん…?ところで、みなさん、もしかして退いてる??
退かないでくだせぇ…お願いですから…(;_;)

自分、メチャクチャ正常な変態…じゃ、なくて、正常な人間ですよ?(笑)
Posted at 2005/10/29 03:05:06 | コメント(5) | トラックバック(1) | バトン | その他
2005年10月28日 イイね!

前略、S-MX様。 ご全快を祝し、ご自愛と今後のご活躍をお祈り申し上げます。

前略、S-MX様。 ご全快を祝し、ご自愛と今後のご活躍をお祈り申し上げます。昨日、入院した我が愛車が、今日、退院いたしました☆
入院日数わずか一泊ニ日♪ちょっとした検査入院よりも早いです。
昨日の早朝に自動車工場に預けたのが正解でした。

ドアヒンジとフェンダーの交換。あと、ダメージ箇所の細かい修理。
どうやら柱まではダメージが達していなかったようです。

フェンダーは中古パーツでしたが、色違いが目立つわけでもなく、大きなキズもなく美品でした。 パーツ本体代や塗装代を考えると、新品と交換するよりお得な感じです。
お陰様で修理代は全て込んでも4万ちょい。予想より安くすみました。

と、いっても学生の財布にはそこそこのダメージです。


※みなさん、本当にご心配をおかけしました。
それと同時に多大なる励ましや応援のメッセージ、本当にありがとうございました。
みなさんのホットなあったけぇメッセージが、傷心気味な自分を支えてくれたと思っています。
ずっと回復するまで願ってくれた方、お祈りをしてくれた方にも感謝です。


今後は改めて安全運転の重要さを考え、
慎重に運転をしていこうと思います。

もう一度言います。

本当にありがとうございました(*^▽^*)
Posted at 2005/10/29 02:03:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2005年10月27日 イイね!

入院開始

さて車をぶつけてかれこれ約1週間経ちました。
本日、修理工場に入院となりました。
ちなみに代車は既に貸し出し中で無理とのこと。
仕方ないので迷惑を承知で朝から車を持っている友人と一緒に行きました。
パーツ交換だけなら2日。柱までイカれていたらもう少し日数がかかるようです。 まぁ日数がどれだけ掛かるかよりお金がどれだけ掛かるかの方が私的には重要ですが(; ̄ー ̄)

と、言っても早く復活してほしいのは事実です。
本当に待ち遠しいです><
Posted at 2005/10/28 02:28:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「コツコツと愛車紹介は更新してきますw」
何シテル?   07/23 21:42
メカ音痴で不器用な俺ですが、ちょくちょく愛車をいじって楽しんでいます☆いろいろアドバイスなどをくれるとうれしいですv(^ー^)v よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達熱烈大歓迎ですっ☆こんな俺でよろしければ、お友達になってくださいましm(_ _)m

時として極度な下ネタや
内容に中身が無いブログがありますが、
それでもOKな人。よろしくお願いしますw
87 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * オデコ。オデコ。 *
ホットロードホットロードみんカラ公認 とむやむとむやむ
ムヴステムヴステ たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ひょんなことから、 レガシィになりました。 レガシィって和訳にすると、遺産、そう受け継が ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
少ないバイトの給料でやっとこさ買った車ですw 基本、ローライダーなアメリカンを目指してい ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリって北米で超ウケてる車なんですが、 そんなカムリん中でもこのカムリは、かなりレアで ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月31日にて納車。 約半年落ち、走行距離3000kmちょいということで、事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる