• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kodyのブログ一覧

2013年11月04日 イイね!

西日本オールドカーフェスティバル IN 野田

本日は鹿児島県野田にて毎年開催される
『西日本オールドカーフェスティバル』に行ってきました

物欲に火が付いてしまいましたなぁ。。。

私の車はオールドカーでは無いのでエントリーしませんでしたが
駐車場にて『車見せてください』。。。なんて言われてチョット上機嫌でしたw

来年はエントリーしようかな。。。コスモスポーツあたりほしいなw











Posted at 2013/11/04 23:24:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月15日 イイね!

ESPの警告灯が・・・

ESPの警告灯がつきっぱ。。。
全然不具合はないんですがねぇ。

リセットかけてもらえば消える感じするんだけど
Dに持ってくのがなぁ、、、

片道1.5時間かかるからなぁ。。。

近くの車屋さんにもってくかな。
簡易的なテスターはあるって言ってたし

うむむ。。。どうしよう。。。
Posted at 2013/03/15 13:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月20日 イイね!

3~4年ぶりの御無沙汰!

長いこと冬眠してました。。。
首が痛い・・・てへ♪

しばらくクロスロードをフルノーマルで乗り倒してた・・・今もねw
んですが、嫁の車になっちゃってあたくしが乗る機会がめっきり少なくなっている次第

う~ん。。。どうしたものか

そうだ!車買おう!。。。って事で
嫁に内緒で車買います!(*^^)v

そう!あたくしは自他共に認めるMr.事後報告!

いっつも嫁にお叱りをうけるのです(^^♪

買っちゃえばこっちのもんです!

だから買います!。。。

10日ほどで納車されます・・

ニヤニヤ

Posted at 2013/02/20 17:30:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月23日 イイね!

元日本代表"森島選手"ご来店

元日本代表"森島選手"ご来店









と、いっても坊主なんですけどねw
髪の毛チョキチョキしちゃいました♪

正直、アタシσ(゚-^*) 今現在のサッカー事情は詳しくないのですw
がっ!さすがに森島選手は知ってましたよ♪

元々ウチのお客さんで元Jリーガーの有村くんのご紹介で
来店してくださいました┏○ペコッ

森島選手が代表の頃は日韓ワールドカップの頃ですよね?
日本中がフィーバーしてたし…
もともとサッカーは見るの好きでしたので
昼夜問わず見てました。。。

ちなみに写真のポーズ
お店に壁に山本KID選手エンセン井上選手のサインと写真がありまして
どちらもファイティングポーズw
それを見つけて『この並びでいくと、こうだよねw』と言っての
ファイティングポーズww

とても気さくで優しい方でした(o^-')b

引退されたけど、指導者としてがんばってください!┏○ペコッ
Posted at 2009/09/23 16:52:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月12日 イイね!

D.ヘラクレス・ヘラクレス

D.ヘラクレス・ヘラクレス











姪っ子への誕生日プレゼントです♪

女の子なのに昆虫大好きなのでコレにしました
かなり喜んでました~♪

…そりゃそうでしょうねw
ショップで買えば3万弱はするものですからね…(^^ゞ
とはいえ皺があったり、ブリーダー直で買ったので
そんなに高くなかったのです~

ペアでの購入なのでブリードするか考え中w
…外国産はもうやめたのですが、やっぱヘラクレスは魅力w
一度成虫にさせてた事はあるのですが
二年ほどかかったので実際しんどいんですよね~w

ただいま考え中♪
Posted at 2008/08/12 12:56:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

人生初の2シーターOPENを購入
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

↓このボタンを『ポチッとな』って押してみぃ♪
『今週のビックリドッキリメカ』が発進します!
130 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * まあしいまあしい *
参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- propeller_osamupropeller_osamu
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL 関ちゃん関ちゃん

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
普段の足として乗り倒します
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
国産は圧倒的にホンダが多く 今回で三台目のホンダです
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ガソリン高騰に伴い家計に優しい車にしました ハイ(-Д-)ウソ~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.