車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
横手にて。
10月9日は横手の旧車イベントへ。

いろんなクルマを観たり様々な方々とお会いするのは何よりのリフレッシュ。

それと共に私に絵を依頼頂いた方々へ仕上がった作品をお届け、という重大任務もあり。







いつもお渡しする時は緊張します。
自分ではこれ以上無いという位描き込んでいますが実車を前にすると…
やはりまだやるべき事があるなと。

でもこれが今の精一杯。全力。全身全霊。







お渡ししてすぐにイベント展示車両と共にフロントガラス部に飾って頂けると何物にも代え難い嬉しさ。
オーナー様も喜びの表情。
ホッとしました。

向かうドタバタ道中、同じ宮城から同行して頂いたそっくり〜さん。
写真撮ってない(笑)
ありがとうございました。

会場で私の介護とお相手(笑)してくれた心優しきzyo?さん。





























秋田の6気筒会の皆様…等々。

天候は今ひとつでしたが最後は晴れました。

帰りは横手から高速で雄勝まで。








もちろん晴れたのでオープンで(笑)
でもそっくり氏とはぐれてる隙にあまりの寒さでクローズ。

帰りは安全運転でぬくぬく。

充実した1日でした。

来週は岩手県花巻市へ。

晴れるといいですね。

今日ご依頼頂いた作品を明日からまた全身全霊で今度はロードスターではなく、筆を走らせますよ。

出来上がった作品のモデルとなった貴方の愛車は、たいせつに、愛情を本当に注がれている真の「愛車」です。

私が墨で描くから
「お墨付き」。

クルマ好きバンザイ!






…竹ヤリ出っ歯は作品制作をお断りすると思います(謎)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:38:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 06:45:30
本当にありがとうございましたm(__)m
先生に描いてもらえて…先生に全部おまかせして描いてもらえて… 絵を見た瞬間…うまく言葉で伝えられないのが悔しいです…自分が死んだら、遺影の脇にこの宝物の絵を飾ってもらいます(^_^)v 最高の絵をしかもキーホルダーやおみやげまで、ありがとうございました(^o^) 一生の宝物です(^o^ゞ
墨で描いたからすみ付き…なんて…ますます先生のファンになってしまいました(^3^)/
コメントへの返答
2016/10/10 08:05:32
張りネズミさん この度は本当にありがとうございました。そしてお世話になりました。誕生日もあったというのに何も気が利かず申し訳ございません。同級生のよしみで今後も宜しくお付き合いを賜れれば嬉しく思います。
イベント終わりご挨拶もせず移動となり失礼致しました。おクルマと共に絵も末永くたいせつにして頂ければと思います。
また是非お会いしましょう!
2016/10/10 07:38:20
昨日 お疲れ様でした。

そして何より キーボードありがとうございます(^^)
使う事ができず部屋の中にあるミニZコーナーに展示する事に‥‥(^^)と成ると先生の描いた Z単体 画が欲しく成りお願いできますか^_^;
コメントへの返答
2016/10/10 08:15:07
ヒローヴさん 昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しく思っております。47号線遭遇もあれ以来無かったようですので(笑)
Zも益々麗しくなっていてゾクッとするオーラを放ち始めてましたね!
Z描いてた時協和でのあの快音が頭に響いておりましたのでキーホルダーお渡しできて良かったです。
絵、構図や内容等希望ございましたならば、それとお気に入りな角度の、現在の形態画像を頂ければと思います。
特に無ければ昨日の画像とヒローヴさんページから画像拾わせて頂き描いてみたいと思います。
今後も宜しくお付き合いを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
改めましてありがとうございます。
2016/10/10 10:27:58
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね〜笑

naoさんの絵を改めて拝見すると、本当凄いですね(^.^)

今度お願いしたいです!

来週のGTRミーティングが楽しみですね。
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:42
zyo?さん 本当に昨日はありがとうございました。お陰さまで楽しく過ごさせて頂きました。来週はGT-Rに囲まれいろんな意味で暴走するかもしれないのでまた介護お願い申し上げます(笑)絵、いつでもお待ちしてますよ。
テリキ本願です。
2016/10/10 21:19:19
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)
時間的に余裕がなくてお昼までしかいることができず、もっと色々お話ししたいこともあったのですが(;´_ゝ`)また次回の楽しみとしますw

そして描いていただいた絵は最初しっかりと自宅の神棚に奉納して手を合わせてから自室に飾られていただきました\(^o^)/
今度は隣にステージアを飾りたい!と眺めながら思いましたので画像を探しておきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:03:09
ヨルムンガンド大佐殿 昨日及び作品依頼本当にありがとうございました!
ステージアAXISも是非ですね!宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kuro@jzx100 さん 贅沢すぎる後悔で(笑)」
何シテル?   12/04 01:16
改めましてはじめまして。以前は悠之介にてお世話になりました。 新たにフリーでイラスト描きを始めました。 愛車ロードスターはいまだ冬眠から目覚めさせておりませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
来てくださる方Welcomeでございます。震災以降現在も不動の愛車を再び車庫から出し公道走行可にして通勤、私用にとフルに使い倒せるよう時間を見てコツコツと準備したいのでご指導、ご助言頂ける方是非お友達になって下さい。
51 人のお友達がいます
Let&#39;s take five.Let's take five. * 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N rin@NA8Crin@NA8C
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ かん1かん1
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在車検切れ一時抹消にて車庫保管 家族からの猛反対を受け車検取得は見送り 廃車には出来ず ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.