• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

初対面&初体験

16日(日)、ミーティングが終わってから我が愛車ロードスターがまだ休眠中からお世話になっていた黒崎さんが2号機にロードスターを迎えたとお聞きし、私の愛車復活の暁には是非一緒に並べたいですね…と話していて、

この日やっと初対面を果たしました。




並べて撮らせて頂き感無量。

そしてさらにこの後R35GT-Rオーナー三浦氏に無理を言って、同乗させて頂きました。




法定速度、道交法遵守にて駐車場周辺を一回りして頂きました。

やはりGT-Rはゴジラでした(笑)

ころがしてもらうだけでその迫力は十分に感じられました。

こちらも貴重な体験ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダファン東北ミーティングに参加
galaxy2015さん

【祝】ついにロードスターランキング ...
カービィ@さん

オートウェアのシートカバーでイケて ...
AutoWearさん

MAZDAから。。。
KAGEIWA ROADさん

新型ロードスター
えぬしぃさん

最近流行りの増車
にゅんいちさん

この記事へのコメント

2016/10/18 05:02:33
参加したかったです!

研修前に夜の街を爆走してました。
2時間しか寝てないのに研修参加とか我ながらやりすぎです。
コメントへの返答
2016/10/19 11:13:37
居ないのが不思議な感じでした。正にUCCさんの真骨頂、ドキッ!Rだらけの水泳大会と言った趣。ボンネットオープンプリーズ!なイベントだったのです。
2016/10/19 00:01:41
お疲れさまでした。

誰かさんが来ないせいで、自分がネタ担当になってしまいました(笑)

次は来シーズンになるかもしれないですが、また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 11:15:11
ホントですよね(笑)ボンネット開け放題だったのに。来年は是非誰かさん強制連行にて。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@舞倉 典子 論点ずれてる時点でそんな会議机ひっくり返したくなる点。切り替えましょう。そんなあなたらは何にこだわりあるのよ、無難に顔色伺うだけのくだらねーカスよか舞倉さんのがずっとセンスえーわい。」
何シテル?   09/09 18:55
改めましてはじめまして。以前は悠之介にてお世話になりました。 新たにフリーでイラスト描きを始めました。 。 みんカラユーザーの方は車が大好きな方々の集まり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

来てくださる方Welcomeでございます。震災以降眠っていた我が愛車。2016年7月に公道復帰致しました。いろんなイベントやミーティングに参加したいと思っております。そこで絡んで頂いた方々とたくさん繋がれたらと思っております。宜しくお願い致します。
56 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * マッサンENR34マッサンENR34 *
Let&#39;s take five.Let's take five. * 2000GT-B2000GT-B
黒猫660黒猫660 kuni@luelackkuni@luelack

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ReNeunosukeまたは悠之介リターンズww (マツダ ユーノスロードスター)
現在車検切れ一時抹消にて車庫保管 家族からの猛反対を受け車検取得は見送り 廃車には出来ず ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.