• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

GT-Rミーティングin Hanamaki・Iwate

10月16日(日)は岩手県花巻市の富士大学構内で行われたGT-Rミーティングに参加して参りました。




ずらりと並ぶジャパニーズゴジラ。
海外からの評価も頗る高い日本の誇り。

一台一台見たかったのですが、
これが



店番が居なくなるので観られませんでした(泣)
でもイベント前に
絵を描くためにR三昧だったので良しとします。マジマジと観てしまうと家に戻ってからGoo net等のお世話になりそうなのである意味良かったかもしれません。

今回パンフレットに採用して頂いた
「Rの系譜」


こちらが原画



の他に


「日本からの怪物」


Gr.A仕様カルソニック星野号
をイベント向けに描き下ろしして臨みました。会場に原画を展示との話を受けプチ個展風になりました。

おかげさまでこの複製画や恒例のイベントキーホルダーをたくさんお求め頂きました。

天気にも恵まれ、暑いくらいでしたが和気藹々と会は進行しておりました。

無事終了後、Rオーナーさんと話がしたくて北上の


にて食事。


伝統芸能を堪能しつつR話に混ぜて頂いて参りました。

何とも充実した1日でした。

来週もまたここいらに朝から夕方までお邪魔致します!















ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 06:15:50
日曜日は本当に天気に恵まれて絶好のイベント日和でしたね!
最近はR32がアメリカに次々と流出して、中古車相場がとんでもないことになっていているという話ですが、そんな問題を吹き飛ばすようなアツい一日になりましたね。
長く続くGT-Rの歴史はロードスターより長く、正に日本を代表する車ですね!
コメントへの返答
2016/10/18 22:36:57
天気良かったですね。地震があったりしましたが…。そう、正に今私は32熱に浮かされてました…
永遠の片想いかとは思いますが大学の時登場で衝撃を受け、何度か購入機会はあったものの叶わず今に至ります。年月が過ぎて熱は冷めたかと思っていたのですがあの頃とは違った魅力も加味されさらに熱くなってます。
とは言え今の愛車はその熱をも冷ますクルマ本来の魅力に溢れているのでそちらも冷めることはないという感じです。
叶うならば二台体制…
絶対無理ですね(笑)
2016/10/18 20:16:24
絵のクオリティ高すぎです!(@_@)
身震いしました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:38:58
ありがとうございます!
是非原画を機会があれば観てみて下さいね。画像で見るのとはまた違った感じがすると思います!
2016/10/19 18:07:23
お疲れ様です!

だんだんに全国区になりつつありますね。

こんな体に悪いイベントは、、、
かなりの後遺症でした。
色々と蘇ってきましたよ。
100台集まると鼻血止まらず出血多量で死亡確定ですね。


先生は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2016/10/19 21:46:19
かなり重症な後遺症が。何描いても32になってしまいます…
あと、鼻血の血飛沫が絵につきホラーな感じに(笑)
ヤバいすね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ おめでとうございます!ますますダンディにポップに弾ける萌え金さんに磨きがかかりますよう!」
何シテル?   07/18 22:46
改めましてはじめまして。以前は悠之介にてお世話になりました。 新たにフリーでイラスト描きを始めました。 。 みんカラユーザーの方は車が大好きな方々の集まり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

来てくださる方Welcomeでございます。震災以降眠っていた我が愛車。2016年7月に公道復帰致しました。いろんなイベントやミーティングに参加したいと思っております。そこで絡んで頂いた方々とたくさん繋がれたらと思っております。宜しくお願い致します。
56 人のお友達がいます
“244”“244” * 銀2郎銀2郎 *
AOBA27-DETTAOBA27-DETT ステ次郎ステ次郎
たっきー†M-22†たっきー†M-22† しん@NA1しん@NA1

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ReNeunosukeまたは悠之介リターンズww (マツダ ユーノスロードスター)
現在車検切れ一時抹消にて車庫保管 家族からの猛反対を受け車検取得は見送り 廃車には出来ず ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.