• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 22:46 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ おめでとうございます!ますますダンディにポップに弾ける萌え金さんに磨きがかかりますよう!
07/17 23:55 
石巻ミッションドライブ2017in木の屋 http://cvw.jp/b/1486491/40107332/
06/27 00:01 
本年度イベント参加絵日記 http://cvw.jp/b/1486491/40000382/
06/25 21:25 
@JZS-GTR 昨日は忙しいところありがとうございました。やはり連チャンは厳しかったす。連チャンは戦モードなら歓迎ですがww今日は楽しめましたか?
 06/25 21:28 
@Sui-Boku Creater Nao 二人とも疲労困憊です……色々な意味で(笑)
06/25 13:32 
昨日は秋田の協和から大曲で遊んで来ました。さすがに連チャンはクルマも私もキツかったので雨の予報もあり、今日は引きこもりますw昨日お会いした皆様ありがとうございました。
 06/25 15:21 
@Sui-Boku Creater Nao 遠い所 見学に来て頂き ありがとうございました。慌ただしくて ゆっくりあいさつも出来なくて すみません 次回また ゆっくりとお会い出来たら嬉しいです。
 06/25 20:00 
@Sui-Boku Creater Nao 待ってたのに!!(笑)
 06/26 21:02 
@Sui-Boku Creater Nao 鳥海山で待ち構えてると思って探したのに!^_^
06/19 21:34 
@そっくり@なかざと やべ 目が潤んでいます。マークII号お疲れ様でした。
 06/20 17:27 
@Sui-Boku Creater Nao 数々の出会いを与えてくれた素晴らしい相棒、やはり手元を離れると目頭が熱くなります……本当にありがとうとしか言えません……
06/18 01:59 
謎のウインカーレバー不良修理完了。信じられない原因でした。本日はこれから八幡平向け出発準備です。
06/12 21:49 
2017.6.11 イッズミー参加 http://cvw.jp/b/1486491/39928720/
06/06 22:39 
@UCC-R 諸事情により同色塗装でお願いしますwww
 06/06 23:11 
@Sui-Boku Creater Nao 同色で進んでいますwww
06/06 22:35 
2017年ノスタルジックカーミーティングin寒河江 http://cvw.jp/b/1486491/39893222/
06/03 01:16 
@黒猫660 私も多分そこなハズ…若しくはバスで行くところですかね?楽しみです。
06/03 01:15 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ 全くです。完全に大はやはり大でしかありません…
しかし有り合わせのタイヤ付けて売りに出て…売る方も売る方だが買う方も気付けよ、と情けなくなりました。
06/02 22:57 
@黒猫660 おぉ、そうなんですね。会場にてお会いした際は宜しくお願い致します。
 06/02 23:02 
@Sui-Boku Creater Nao

オラは市役所の駐車場を使ってます~w
楽しみ~(=^ェ^=)
06/02 22:56 
@岩手のけんちゃん 陸送屋、自走で運んで来て、何も異常ありませんとwwwハンドル切るとフェンダー捲れるレベルでもありましたから。
06/02 21:11 
気を取り直して、明日行けば休み。日曜は寒河江へ。我が愛車へドーピング。多走行車用添加剤…私の、プラス20万kmなんですが…大丈夫ですよねwww
 06/02 21:34 
@Sui-Boku Creater Nao

オラも行く予定です~(=^ェ^=)
06/02 21:09 
高所作業車なのに車高短!?フェンダーカブってます。何かの手違いで外径10cmほどデカイタイヤ付いていた…というお粗末。左にステアすると何か巻き込みます…
 06/02 21:48 
@Sui-Boku Creater Naoさん 10cm!? メーターの速度も正しく表示されないレベルですね?(汗)
 06/02 23:03 
@Sui-Boku Creater Nao 大は小を兼ねない時もある(T_T)
06/01 10:01 
飛び込み業者さんから購入。水無しでワックス効果も…との事ですが、洗車仕上げ時に使おうかと思います。汚れ再付着しにくいらしい。
05/29 20:47 
遅ればせながら。 http://cvw.jp/b/1486491/39853574/
05/22 15:35 
@ヒローウ゛ その瞬間の為の今なんすね?www でもホントヤバい気温&陽射しすからくれぐれもお気を付けて。お疲れ様です。
 05/22 16:19 
@Sui-Boku Creater Nao 仕事の連絡が入り ニガイ泡はお預けとなりました(泣)

プロフィール

「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ おめでとうございます!ますますダンディにポップに弾ける萌え金さんに磨きがかかりますよう!」
何シテル?   07/18 22:46
改めましてはじめまして。以前は悠之介にてお世話になりました。 新たにフリーでイラスト描きを始めました。 。 みんカラユーザーの方は車が大好きな方々の集まり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来てくださる方Welcomeでございます。震災以降眠っていた我が愛車。2016年7月に公道復帰致しました。いろんなイベントやミーティングに参加したいと思っております。そこで絡んで頂いた方々とたくさん繋がれたらと思っております。宜しくお願い致します。
56 人のお友達がいます
銀2郎銀2郎 * NAOKINGNAOKING *
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん * 黒猫660黒猫660 *
NCnaruNCnaru * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ReNeunosukeまたは悠之介リターンズww (マツダ ユーノスロードスター)
現在車検切れ一時抹消にて車庫保管 家族からの猛反対を受け車検取得は見送り 廃車には出来ず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.