車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
急に寒くなりましね、洗車がキツいです。


さて、本日は燃費の話を少し


スイフトスポーツMTのカタログ燃費はリッター14.8㎞です。

燃費は実際に走らせてみると、カタログ燃費より2㎞ほど落ちるイメージなのですが、ネットで調べてみるとスイスポの場合、カタログ超えすると言う話を目にしました。


さて、では僕のガツリン号といえば・・・




あれ~?

走らせ方が悪いのかな?



ま、インプのリッター8㎞に比べれば全然良いんすけどね~(´∇`)

月に五千円ほど燃費代が浮きました(*≧∀≦*)










1ヶ月で1700㎞は走り過ぎか?
Posted at 2016/11/23 19:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
GTOに行ってっきました(*≧∀≦*)

本当にひさびさです!




久々過ぎて最初なかなか、皆さんの輪の中に入れませんでしたw




オープンカー多めですね♪

僕のガツリン号もお披露目できて良かったです(゜∇^d)!!


今度は早朝ミーティングにも参加してみたいです~

起きれたら・・・

Posted at 2016/11/14 22:17:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
買ってみました~




エアクリーナーです!





ステッカー入りです(゜∇^d)!!


コレで少しだけ、パワーアップ!
するかも!





明日は、久しぶりにGTOに参加予定です~
Posted at 2016/11/12 20:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
昨日もだらだらドライブしていたら、こんな所を発見





こう言うサービスエリア初めてで、少しテンションが上がりましたw




残念ながら、お店はお休みでした~
今度はぜひ開いてる時に来たい!





カップ麺の自販機や~





瓶ジュースの自販機など



楽しげなモノが沢山ありました~




個人的には、道の駅よりもこう言うサービスエリアの方が好きかもしれません
媚びて無い所が良いです(゜∇^d)!!


道の駅が「おいでませ~(´∇`)」って感じだとしたら、サービスエリアは「疲れたんなら寄ってけば?┐( ̄ヘ ̄)┌」みたいな感じでしょうかw

他にもこんな感じのサービスエリアって有るんでしょうか?


Posted at 2016/11/04 19:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
本日、走行距離が600㎞を達成しました~

友達乗っけて、五色台から塩江までドライブしました!

これからエンジンもガンガン回して行きたいです(゜∇^d)!!


本日の五色台は女性ドライバーが多かったな~




Posted at 2016/10/30 20:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「自転車で五色台来た~」
何シテル?   05/25 15:14
たまに五色台に出没する生き物です 人と話すのが下手なので、こちらから話しかけると寄って来るかも知れません あくまで下手なだけであって、人と話すのがイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
詳しくは無いんですがクルマは大好きです

口下手なので、それでも良かったらお友達になって下さい
22 人のお友達がいます
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ケー@GDBケー@GDB 讃岐軽足讃岐軽足
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 HiromitsuHiromitsu
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ ガチリン号 (スズキ スイフトスポーツ)
国産ホットハッチ!
その他 自転車 フジ ストラトスR (SRちゃん) (その他 自転車)
自転車ブームに乗って買っちゃったロードレーサーですw 速さは追及されていないクラシック ...
スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VIに乗っています。 中学生の時から欲しか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.