• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くにきゅうのブログ一覧

2014年12月13日 イイね!

感謝祭

感謝祭毎度この時期やって来ました(*´ω`*)♪

12月30日

ステップ乗りの方の年末恒例行事「感謝祭」

ステップ好きな方なら型式やら車種も関係なし

お気軽に参加して下さい

今年は空前の乗り換えブームで
参加台数激減しそうですが

乗り換えたアナタとか
特にアナタとか(笑)
新しい車見せびらかしに来てね(・∀・)


今年はfacebookでも
告知しようかしら


って事で以下十兵衛さんの例年の告知のコピペ(笑)


---------------------------------------------
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

何するわけじゃないし
出入りも自由で(笑)





サプライズ参戦バチコイ!



誰かに乗っけてもらう参戦だろうが
クラブ単位での乗っ取りオフだろうが
何でも大歓迎(笑)



参加表明とかも不要(爆)



家族や同伴の方にも
アクアシティで
買い物や食事も出来ますから
日頃の御愛顧に感謝して
年末の忙しい時期かと思いますが
パァ~っと盛り上がれれば
幸いです!

決まり事は少なくしたいので
いつもと一緒ですが
公の場である事をわきまえて頂き
大掛かりな作業や騒音は×!
ゴミとか捨てるのも×!

んま
この辺は人として
当然なんですけどね!

他にもイロイロありますが
良識のある皆さんですから
細かい事は書きません!


ただ
特殊ルールだけは書いておかねば!

ご存知の方もいるかと思いますが










軽めのストーカー行為と
盗撮は認めます(爆)
毎年同じような事言ってる(^_^;





昼くらいから適当に来て頂き
遅くても22時には
お開きなのが
毎回のパターンですね(^.^)

時間に関係なく
1500円の駐車場ですから
長い時間停めた方が
お得ですよ~(笑)


って事で
ご都合のよろしい方は
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


_____________________
Posted at 2014/12/13 11:28:20 | コメント(9) | トラックバック(5) | 日記
2014年10月22日 イイね!

5週連続イベント終了

5週連続イベント終了溜め込みブログの吐き出しですw

って事でイベント強調月間
5週連続で行って来ました

まず9/21(遅っ)
GR杯

毎年千葉オールの旅行がてらに
みんなで行く遠征イベント

片道500㌔なら勢いで行けば
結構近い♪

結果は部門1位ヽ(=´▽`=)ノ
千葉オール6台全員受賞(゚∀゚*)

夜は疲れきった体で鈴鹿の鈴鹿の街に繰り出し



こんなんなる迄呑んで

翌日は点滴うって



片側排気がバレたり


のんびり旅行で帰りました♪

9/28
スペシャルステージ
千葉オール僕以外3台全員受賞


・・・・さっ。次(-.-;)

10/5
夜輝車杯
天気はあいにくの延々雨なうえ
搬入時にホイールを一周ガリってしまう
残念な状況の中なんと

ブース賞と総合敢闘賞頂けましたヽ(=´▽`=)ノ
千葉オール4台全員受賞

10/11
ちばから10周年イベント(笑)

開店前からの長蛇の列に並んで

限定坦々麺食ってきました
マジ美味かった(ノД`)

10/19
Stylishwagon杯
長男と初の二人でのイベント参加

表彰式で良いトコ見せたいとーちゃんは
思惑とは裏腹にいつまで経っても呼ばれず
メンバーも全員受賞して
子供も飽きて「ゲームやってていい?」なんて言われ

ドキドキガクガクでしたが
まさかの最後で呼ばれた!

全体総合4位

驚きの2戦連続総合`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
完全自作での総合4本脚
ずっと目標にしてた事が達成出来て
とーちゃん最高に良いトコ見せれたかな?

・・・・画像が真顔デスガ(-。-;


とイベント強調週間は

部門1位
総合敢闘
全体総合4位
坦々麺1杯
・・・坊主1

と素晴らしい結果でした♪

その間メンバー僕の坊主1以外は
全員受賞でしたね~
すげー

各イベント主催者・スタッフの皆様ありがとうございました


これでイベントは小休憩で



来月11/30はいよいよ千葉 長柄のロングウッドステーションで



 LOWFEST TOUR 第4回千葉チャリティーMT
これまで同様
競い合うコンテストではなく
車のレベルは関係なしの
ビギナーさんから
ベテランの方まで
どなたでも気軽に参加頂ける
オールジャンルの大規模オフ会です。
事前エントリーもありませんので
当日、自由にお越しください☆
※搬入口で1000円/1人の参加料をお支払い頂きます。

遅刻や早退の一部参加も可能ですが
景品付きのステージゲームや
交流企画
ブース出展社様提供による
チャリティーオークションも行います☆

是非とも
朝~夕方前まで
楽しんで頂ければ嬉しいです☆

更に今回は
Stance&USDMのミーティングも
専用スペースを設け開催することが決定☆

ワゴンやKカーなどから
Stance系に乗り換えた方も多いですし
Stanceのテイストを取り入れている
ワゴン、Kカーユーザーも多くいます。

ジャンルを越えた
ミーティングに出来たら嬉しいです♪

Stance系ミーティング
名付けて
「Beautiful leg meet in LOWFEST TOUR」
ユーロ、クーペ、スポーツ、セダン、ワゴン、コンパクト、Kカー
などなど
Stance&USDMな方々もLOWFEST TOURにお集まりください♪

Posted at 2014/10/22 23:24:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年09月12日 イイね!

ご報告・・・・・

生きてますよ(笑)
  




過去最長のさぼカラ期間でした(^^;



そんな間にも



今年は沢山のRFの友達が



車を降りられました(ノД`)



残念ながら



もう車を見る事を見ることは出来ませんが



ONでもOFFでも宜しくお願いします






・・・・・・まぁ

僕が全然ONしてませんでしたが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!スンマソン





そして長年乗って慣れ親しんだ来た 


くにステップも・・・・








とうとう。。。




   

























こんななっちゃた(笑)















ノンビリ潜って作業して

ついに自家塗装も完了

まだ8~9割の完成度ですが

これでやっと「完全自作車両」の出来上がり♪


完成したらスタクラさんが見開きで

載せますよ~

って言ってくれてたけど

まさかの間に合わなかったのは残念でしたがw




ボチボチと整備手帳も上げますが

夏休み期間なのにあまり家族サービスも出来ずに

作業許してくれた嫁さんと子供達に感謝です(TдT)



さあ!

長い間悶々と作業してきたので

後半戦からだけどイベント楽しむぞ~

って事で来週の滋賀のGR杯行ってきます(^-^)

リメ明け坊主スタートなんで頑張るぞw
Posted at 2014/09/12 21:25:10 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月01日 イイね!

載ったぜ街ワゴ

載ったぜ街ワゴエキストラ的にね(笑)

今月の街ワゴにマイブラザー
トニオさんのプリウスα(営業車)
が載りました ヽ(=´▽`=)ノ



6年くらい前に知り合い
当時のお互いの車が
自分と見間違う程のそっくりの仕様

実際会って話するとビッコリするほど
似た感性や好み♪ソッコー意気投合

以来家族ぐるみのお付き合いです

そんな彼ですが
仕事が忙しくイベントにも
ほとんど出れてないけど

それでも信念を持っての車いじりでの
街ワゴ掲載

撮影にも立ち会ってこうやって
実際街ワゴに載ってるのを見て感動( ;∀;)

トニーんおめでと!最強の営業車だぜ!


でもプロのカメラマンのカメラと腕って凄いね

同じ所で撮ってこの違い(爆)






そしてもういっちょ

スタクラの読専コーナーの
今月から始まった「俺達のチーム」に

一発目として千葉オルを載せていただきました♪



ヤッタゼ( ´ ▽ ` )ノ

大雪の為取材延期&延期の前日も大雪
で撮影場所に辿り着けるかドキドキでしたが
無事みんな集合出来て楽しく撮影して貰いました(^-^)


良かったら見てやって下さいヽ(=´▽`=)ノ



・・・そいや街ワゴの撮影も
俺が行った日は雪降ったな(-。-;)
Posted at 2014/03/01 21:32:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月02日 イイね!

明けてますがおめでとうございます

明けてますがおめでとうございます
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いします!




新年早々ですが・・・・


仕事納めってナンデスカ?
連休ってナンデスカ?

今年は年明けの瞬間は久々に
会社でした orz

しかも大晦日は紅白が始まると同時に

出勤という残念な役回りに。。。

30.31.1日と夜勤で

やっとこ2日だけ休みなんで

初詣行って来ました。


今年は後厄なんで落ち着いたら

厄除けでも行かなきゃと思ってたら

神社の厄年の表見て嫁が・・・・

「私去年本厄だったー!」

どうやら認識してないまま本厄終わってたみたいです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

僕には散々、早く厄払い行け!とか言ってたのに( ̄Д ̄;;


新年からナチュラル全開ですね



さて一年の計は元旦にあり

って事で今年の(車の)目標を




・・・・・あっ


もう元旦じゃねーや


①ラゲッジ部品プチ追加
②リアバンパー造り変え
③ホイール交換
④リアフェンダー加工
⑥オ・・・オールペン

⑦他不具合箇所の修理

出来たら良いな~

誰か僕に作業のやる気と時間と嫁の許可を下さい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


皆さんはもう今年の目標立てましたか~(・∀・)?




Posted at 2014/01/03 00:06:24 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ぼちぼち復活するかな……(´•ω•`)」
何シテル?   08/28 15:39
車関係の仕事でもなく 何かの職人でもなく 普通の一般サラリーマンが 無茶な自作を続けてたら こんなんなりました`;:゛;`(;゚;ж;゚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

九弐巧房 ダイヤキルトエンボス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 21:53:55
九弍巧房 LEDホールテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 14:16:33
STEP WGN 3nd MEETING 2008 
カテゴリ:第4回ステップワゴン浜名湖合同オフ
2006/06/26 02:58:10
 

お友達

最近IN率低めですが絡んで頂ける方はポチッてして下さい
340 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 くり坊くんくり坊くん
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) チョッ%-チョッ%-
ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 オー☆マイキーオー☆マイキー

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自作でドコまでイケる?:(;゙゚'ω゚'):
ホンダ フィット ホンダ フィット
とっくに乗り換えて更新忘れてた冷や汗 ライフに比べて地味なので スーパーの駐車場で探すの ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁カー 「何かいじれ!」と指令が出てます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる