• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日の日記

今日は夜勤明けで

今夜からSYSのオフミに出て

そのまま山梨のドレミへ・・・


9:00 仕事が終わったら朝からスゲー良い天気晴れぴかぴか(新しい)

9:30 明日の為にまず洗車

10:00 髪も伸びてきたので雑誌の取材があっても良いように友達の美容院に行く
    友達の店長に明日は車のドレコンだって言ったら
    「じゃあ車に負けないような頭にしようね」
    って30代にはムリだろ!髪型になりました。。。
    左横だけ刈り上げ美容院
    かなりオモシロ頭になってしまった(-"-;A

11:30 女医フル本田でちちさんと遭遇

12:30 食事

13:30 突然の雷雨雷( ̄Д ̄;;またかよ!!しかも今回は4時間しか経ってない
14:00 雷雨も上がり晴れてきたので昨日の
    残りの作業始めるも10分で断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    しょうがなくボディーを拭き取る

15:30 またもや雷雨|||(~□~;)|||

16:00 みんカラタイム


って早く寝ないと!!睡眠時間が無くなる!!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/04/08 16:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天日干しのお米を入手!
happy37さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

さぶい夜だから
適当男さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2006/04/08 16:07:09
すみません(゜人゜)(-人-)

ワタスが洗車しましただ・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 16:10:36
こんな遙か遠くにまで
影響が( ̄Д ̄;;
佐賀オフの時は洗車禁止!
2006/04/08 16:38:37
夜勤明け乙です。。。

今週末は大忙しですね~
楽しんできて来て下さいね♪

レポ楽しみにしてますよ(^_^)v
コメントへの返答
2006/04/08 16:54:22
は~い♪
今からだと2時間しか寝れない・・
昨日も3時間しか寝てないし(-"-;A

体力振り絞って楽しんで来ます
2006/04/08 21:35:05
夜勤乙でした!!
山梨までは気をつけてきて下さいね!!
また明日~・・・
って明日は何時!?
コメントへの返答
2006/04/10 01:42:42
今日はどもでした(。・ω・)ノ゙
HILOさんも来月は蓮田まで!?
2006/04/08 22:07:09
今日は私のせいではないですね(^^;

佐賀オフの時は気合の洗車ですから雨も気合が…(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 01:43:16
九州でも雷雨決定!?
2006/04/09 00:46:26
楽しそう(;_:)

安全運転で!(^^)!
コメントへの返答
2006/04/10 01:44:49
オートサロンよりは
楽しかったです♪
帰りの運転は何度か意識が。。。プツッ
2006/04/09 01:04:57
昼間の遭遇はどうもです!
派手なくにさんステップ~女医フル本田で自分はわかりました。
あっ!!昼間の天井、拝見したかったです。
それから~左側の刈り上げ~気が付きませんでした。
↑右側のくにさんしか見なかったので。

やっぱぁ~嫌な予感が的中で残業でした。
残業手当分で部品が買えます(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 01:47:54
昼はどもでした
左頭を見せないような
角度でお話してたのでw

オフに行かずに仕事した
自分にご褒美のパーツいきましょう♪

2006/04/09 01:51:43
また雨っすか・・・(汗)
誰かが雨男かも?

ドレミ頑張って来てくださいね(^-^)
コメントへの返答
2006/04/10 01:48:56
きっとスタンドで洗車担当の
兄ちゃんが『雨男』だな
( ̄o ̄;)ボソッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼちぼち復活するかな……(´•ω•`)」
何シテル?   08/28 15:39
車関係の仕事でもなく 何かの職人でもなく 普通の一般サラリーマンが 無茶な自作を続けてたら こんなんなりました`;:゛;`(;゚;ж;゚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

九弐巧房 ダイヤキルトエンボス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 21:53:55
九弍巧房 LEDホールテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 14:16:33
STEP WGN 3nd MEETING 2008 
カテゴリ:第4回ステップワゴン浜名湖合同オフ
2006/06/26 02:58:10
 

お友達

最近IN率低めですが絡んで頂ける方はポチッてして下さい
340 人のお友達がいます
魍魎ちゃん@kizuna魍魎ちゃん@kizuna * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
くり坊くんくり坊くん IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)
チョッ%-チョッ%- ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自作でドコまでイケる?:(;゙゚'ω゚'):
ホンダ フィット ホンダ フィット
とっくに乗り換えて更新忘れてた冷や汗 ライフに比べて地味なので スーパーの駐車場で探すの ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁カー 「何かいじれ!」と指令が出てます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる