車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:27 
明日、明後日は新潟です。
11/14 22:46 
今、蓮田SAです。今朝は朝4時半に帰ってきてすぐに寝て、8時起き、さすがに眠くて、SAで仮眠して居ました、まだ眠いけど、帰らなければ。
11/09 21:00 
新潮に乗ってる手塚治虫の特集。エロティカとしてるけど、メタモルフォーゼですね。流石だなぁ。と、感心してしまいます。
11/08 19:58 
今日のミッション終わり。あとは、ヨドバシで注文して居たものを受け取って帰るだけです。明日はメール数本書いて、スタッドレスタイヤに履き替えて。。。。。寒そうだなあ。
11/08 17:57 
今日の目的地到着。
11/08 16:14 
こんな時間から、電車で銀座へ向かって居ます。
11/08 11:56 
買おうか悩んでいたもの。入荷予定が立たなかったのですが、偶然在庫あり。を見かけて、ポチってしまいました。。。払えるのだろうか。。。(^^;  これから銀座まで取りに行きます。
11/03 14:05 
都内滞在3日目。今日は帰るのだ。
11/01 22:47 
ここのところの疲れが出て、とても眠いです。でも、高速乗って帰らなければ。
11/01 15:08 
午前中打ち合わせの後、あきばへ。
10/19 21:05 
やっと、シン・ゴジラ見て来ました。色んな面白さがあるんだけど、何か物足りない。時間が足りなさすぎるのかなぁ?
10/18 19:14 
初めてバスタからバスに乗りました。自販機は少ないし、コンビニはなし。おまけに出口は甲州街道を止めるので、これじゃ渋滞しますよねぇ。
10/18 15:46 
今日は秋葉。新橋に行って、新宿も寄る予定です、
10/06 10:32 
今日はこれから、シーテックを見に幕張まで出かけてきます。暑くなるのかなぁ。遠いなぁ。ビックサイトでやってほしいのに。。。近いから。
10/04 00:57 
仕事用にGoProを買おうかと思ったら、新製品が出るので、待たないといけないんですね。小さいのが良いのだけど、インターバル撮影が欲しい。手振れ補正が欲しい。やっぱりHIRO5ブラックしかないかなぁ?
10/03 14:21 
今日は雨なので、都内に出かける事にしましょう。ヒッチメンバー付けてられないですからね。
09/22 05:41 
まだ、新潟にいます。此れから準備して帰ります。
09/15 09:26 
マクドナルドで朝ごはん食べながら、iPhone5のOSアップデートをしています。
09/11 15:10 
トレーラヒッチ。どうしようかなぁ。 http://cvw.jp/b/148677/38526548/
09/07 15:58 
今日のお昼(熊谷 田舎っぺ) http://cvw.jp/b/148677/38507776/
プロフィール
「明日、明後日は新潟です。」
何シテル?   11/28 21:27
この部分に素直に書き込むと、トラブルのもとになりそうなので、やめておきます。 知ってる人だけで良いですよね(^^) ほんのちょっとしたことでも、みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
AUDI純正パーツ無料放出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 22:20:55
NBOXカスタムにサンルーフを取付 その4 最終 内装インナー取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 04:05:38
純正クルーズコントロールモジュール&マルチファンクションワイパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 02:59:51
お友達
北関東の群馬県東部若しくは栃木県北部に通常居ます。
関東全域、東北、長野あたりは足を伸ばす範囲です。
仕事上で、新潟に出かける事もあります。

32 人のお友達がいます
t808t808 シン☆★シン☆★
300円300円 cocucocu
桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 Ethan HuntEthan Hunt
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
みんカラのシステム上、2006年モデルなのですが、2005年モデルしか選べなくなってるの ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
これから、書き込んでいきたいと思います。
その他 その他 その他 その他
国産バイクばかりに乗っていましたが、やっぱり昔からあこがれていたイタ車に乗ってみたくなり ...
その他 その他 その他 その他
写真が残っていません(TT) (実際の所有は、この次モデルです。) 私がバイク好きになっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.