• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

S2000を購入してみて。

S2000を購入してみて。 エンジンスタートが憧れだったプッシュボタンなのだ。
まず、これだけでニヤニヤする。

走行中、鏡面タンクローリーが前に居ると思わず写る位近づいてニヤニヤ。

当然信号待ちとかでお店のガラスに写る姿見てニヤニヤ。

この時運転してるオッサンが視界に入ると若干テンション下がるんで、車しか見ないようにしてるのは内緒。

運転中のニヤニヤは言うに及ばず、直線でニヤニヤ、コーナーでニヤニヤ。
時々リヤが跳ねながらスライドし、冷や汗をかく。

てか減衰力調整出来る車高調だと忘れてたんで、今度イジってみよう‥。

目的地に到着しバックする際ドアを開け振り返る。

ごついリヤのフェンダーライン、ツラッツラのホイールが目に入り圧倒される、もちろんニヤニヤする。



もう立派な変態です。

あーもう12日間も乗って無い。

早く乗りたいハァハァハァハァ‥。


それから間もなく台風上陸のようです。
皆様くれぐれもご注意ください。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 17:41:15
凄く共感です(ノ∀≦。)
ど変態ぶりが一緒ですもん(●︎´艸`)´艸`)´艸`)

どこ見てもニヤニヤしちゃいますよね♪
「なんて格好良いんだろう〜(〃艸〃)ポ❤️」
って感じで(笑)

台風が去ったら、いっぱい乗ってくださいね♪
コメントへの返答
2015/07/16 22:26:15
お、変態仲間みっけw

古い癖にやたら高いもんで購入を相当迷ったんですが、今は買って良かったなーと思ってます。

3台続けて2シーター買う事になるんで嫁から購入許可がなかなか出なかったんですが、粘り強く洗脳して行きましたw

ぶっちゃけ10年位掛かりましたw

お互い事故とか気つけて大事にしましょうね^ ^
2015/07/17 20:47:19
こんばんは♬
はじめまして

オレは3週間乗ってません
ガレージでエンジン始動のみです(笑)

明日は台風が来そうだし
無理かな(´-`)

コメントへの返答
2015/07/17 21:00:33
コメントありがとうございます。

3週間は長いですね。
私は禁断症状が出て来ています。
こちらは台風がそれてくれ3連休は天気良さげなので早くもテンション上がってます。


台風くれぐれも注意されて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@わんこLEVEL、車間取ってますよ。変わりそうなタイミングの時に詰めてしまうのは否定しませんけど、普段はとっても安全運転なんですよ。」
何シテル?   08/17 22:36
好きな車の条件 ・FR ・2シーター ・ハッチバックで無くトランクがある車 ・出来ればリトラクタブルヘッドライト ・リアウイングが似合う車で敢えて付け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S2000 ワイパー周りの白化したプラスチックの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 01:22:23
AP1 吸気温センサー 移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 01:20:42
3ヶ所でのプチとなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:10:13

お友達

お誘い頂ければ嬉しいです
73 人のお友達がいます
もっちゃん#445もっちゃん#445 * TEINTEIN *みんカラ公認
みゆき.uみゆき.u * Aki@MiyagiAki@Miyagi
かなチンかなチン わんこLEVELわんこLEVEL

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 フラアンジェリコ号 (ホンダ S2000)
免許取ったばかりの頃Z32が欲しくって何回も夢に出て来る程でした。 実際には中古車さえ ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ号 (マツダ ユーノスロードスター)
免許を取りL型フルチューンの(少し言い過ぎかも)S130Z→レーシングカート熱中期→ロー ...
マツダ ユーノスロードスター 初代ロドスタ号 (マツダ ユーノスロードスター)
FC3Sに乗りつつ当時の彼女(嫁)が買いたいと言うもんで当時のユーノス販売店へ試乗行きま ...
マツダ RX-7 今思えば存在薄かった号 (マツダ RX-7)
L型3.0リッターチューンのS130フェアレディZはキャブセッティングが狂うのでエアコン ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.