車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
S2コーテイング、そしてその後の事
ウチの会社には計画的有休消化と言うのがあり2ヶ月に1回休む事が推奨されております。

しかしながら、せいぜい4ヶ月に1日ってとこが実情て感じです。

で私め本日がその有休消化です。
明日は本当は休みなんですが午後からいつもの講習会の講師の依頼が来まして、休み返上なんです。

しかも午前中ならまだしも午後からとか、休みが無くなるのと同じです。

だからムリクリして今日休んだんです。

で、やりたかった事、まずはS2の洗車&コーテイングです。

台風が何回も来てなかなか洗車出来ずで、コーテイングの揮発効果は残るもんの、ツヤが失せてメッチャクチヤ気になってました。

て事で朝から頑張りました。








古い100型君なんですが、ボロくは見えませんよね?w

終わってからはお一人様ドライブ‥


とはいかず、もう1つのやりたい事。


北斗の拳 修羅の国編!!

はい、私め意思が弱いのです。

こないだ導入されたばかりで演出もロクに解らないまま座り奇跡の32連!!
普段クソ弱いケンシロウさんがこの日ばかりは超人的な強さでエンディング見る事叶わず、閉店取り残しと残念な思いをしたばかりです。

なんで今日はカイオウ昇天のエンディングでも見てやろう‥‥

なんて事考えてしまいました。

コーテイングは4時間位水分厳禁の奴なんで、万が一の為に屋根付きの駐車場に停めなきゃならん!

そんな大義名分を強引に掲げパチ屋直行した訳です。


結果は‥まぁ、聞いて欲しく無いです‥(TT)

更に今日は過去に経験した事が無いような大恥をかいて来ました。

私が店に入った12時過ぎ‥平日だと言うのに北斗はほぼ満席です。

この時間になると出てる台とハマり台との差が顕著になり始める第一段階ですね。

1台の空き台を見つけ座ります。

隣には50代後半以上の何だか非常にガラの悪いオッサンが座ってますが、いくら負けたのか知りませんが台をメッチャ叩いてます。
隣に振動が伝わる位の本気の台パンです。

ちなみにパッと見は893です。

気持ちは解らない事も無いですが、隣に座る身として気分が良いもんじゃありません。

おまけに893モドキは大股開きで座ってて、微妙にこちらのスペースに足がハミ出てるんです。

マナーとして隣に人が座ったら足を引っ込めなきゃですが、893モドキはそんな素振りはありません。

何だかなぁと思いつつ、仕方ないので打ってたんですが私の方が当たりました。



ただし、これATでは無くいわゆるレギュラーボーナスです。

ATに昇格しなきゃ150枚だけで終わりの大した奴じゃありません。

するとモドキ、私の当たりを見届けた瞬間にまたもや台パンです。

えっ??
今明らかにコッチが先に当たったからイラっと来たんだよね??
そこまで不快感露わにしてくれるの?

何だか気分がよく無いです。
てかメッチャ腹が立ちました。

かく言う私も結構イライラしちゃうタイプなんで、ちょっとだけお返ししちゃろうと思いました。

この当たりは天舞と言う図柄が揃ってから当たりスタートなんですが、物凄く煩い声で『狙えー』と言うんです。それもケタタマシイ効果音と共に。

だからモドキを更にイライラさせちゃろうと思ってワザと図柄揃えない事にします。
あわよくばイライラの限界が来て帰ってくれんかなとか思いながら。

数回ワザと外します。

モドキ、コッチを気にして相当イライラしてるみたいですw

『目押しもできんとスロット打つなや、パチンコでもしとれ!』

多分そんなこと思われてたんでしょうね。

いや私が同じようにハマってれば台パンの程度は軽くなるでしょうが、同じ事を考えるので気持ちが分かります。

で、あんまりおちょくるのもアレなんでソロソロ揃えようかとすると‥あれ、見えない。

何故か急に揃えれなくなりました。
こないだ迄普通に揃えてたのに‥。

右から揃えると左が揃わず、左から揃えると右が外れる。

てか、さっきまで見えてた図柄が何故か見えないんです。

この頃になると派手な声と効果音で周囲に結構目立っちゃってます(TT)

モドキも相当イライラしてるぽいですが何より私自身が恥ずかしい‥。

店員呼ぶ事も考えましたが、常連の私を知ってる筈で、モドキ程では無いにしても、多少イラっちの傾向がある私が呼ぶとか、おちょくられてるとか思われんかな??

そんな事まで考える位に完全パニックでした。

最後は反対の隣のサボリーマンみたいな人が助け舟出して揃えてくれたんですけどね。

結局893モドキのオッサンをイライラさせて追い払おうと思ったのに、私の方が恥ずかしくて退却しました。

せっかく天気良くてドライブ日和だったのにスロットなんか行くべきでなかった‥現在激しい賢者モードに突入中です‥(TT)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 18:42:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 18:54:07
おぢちゃん元気だして!
うちなんて目押しできないww

なのにジャグラーやっちゃうんだょ〜笑

ペカって何回か挑戦するも揃えれやんかったら
隣のおじ様にお願いするの((´∀`*))

コメントへの返答
2016/10/14 19:19:08
いやいやー超恥ずかしかったんだってww

てか俺もサヤカちゃんにお願いされたいww

俺に揃えてって言って来るのは年寄りばっか‥おまけにレギュラーだと舌打ちされるし(TT)
2016/10/14 19:12:36
こんばんは(・∀︎・)

今日は絶好の洗車日和でしたね♪
そして、絶好のドライブ日和…
って
スロット行ったんですね〜(笑)

やりたい事はやっちゃってOKだと
思いますよ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/14 19:22:57
こんばんはー^ ^
S2綺麗にしてその足でどっか行かなきゃだったですよ。

おまけにメッチャ恥かいたし、S2がもっと乗らんかい!!って怒ったのかもですねww
2016/10/15 05:53:47
私は仕事上、毎年10日間の連続休暇を必ずどこかのタイミングで取得しないといけません🏦
来月取りますが、毎月取りたいくらいです😅
コメントへの返答
2016/10/15 08:10:50
素晴らしいじゃないですか!
てか金融関係でしたよね?
ふと義理の妹の会社と同じルールだなと思いました。
てか、まさか同じ職場だったりしてw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もっちゃん#445 さん、オシャレですね^ ^」
何シテル?   12/08 23:03
好きな車の条件 ・FR ・2ドア ・ハッチバックで無くトランクがある車 ・出来ればリトラクタブルヘッドライト ・リアウイングが似合う車で敢えて付けてな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S2000 サイドブレーキ時のABS介入カット配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 16:36:21
ホンダ(純正) リアナックル&amp;ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 02:07:51
ヘッドライト黄ばみ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 23:22:12
お友達
お誘い頂ければ嬉しいです
65 人のお友達がいます
久1久1 * イワこイワこ *
にゃーすけ☆にゃーすけ☆ 札幌まー札幌まー
hiro110hiro110 hito114hito114
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 フラアンジェリコ号 (ホンダ S2000)
免許取ったばかりの頃Z32が欲しくって何回も夢に出て来る程でした。 実際には中古車さえ ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ号 (マツダ ユーノスロードスター)
免許を取りL型フルチューンの(少し言い過ぎかも)S130Z→レーシングカート熱中期→ロー ...
マツダ ユーノスロードスター 初代ロドスタ号 (マツダ ユーノスロードスター)
FC3Sに乗りつつ当時の彼女(嫁)が買いたいと言うもんで当時のユーノス販売店へ試乗行きま ...
マツダ RX-7 今思えば存在薄かった号 (マツダ RX-7)
L型3.0リッターチューンのS130フェアレディZはキャブセッティングが狂うのでエアコン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.