• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 21:05 
@札幌まーさん、あれから2台とも回復してます。一説によると寒いとエラー起きやすいとか‥。まぁ、禁煙が1番ですね。
12/11 21:02 
@わんこLEVELさん、九州のうどんの特徴は黄金色の出汁に柔麺ですね。ちなみにゴボ天と丸天うどんが全国区で無いてのが結構衝撃的ですw
 12/11 21:32 
@ねこピッチャー

ちくわ天と鶏天あれば幸せです(笑)
地域アルアルで面白いですよねー♪

東京のうどんも実は好きだったりします(笑) 要は何でも食うし、美味いと思えてこんなになりました(~o~)
12/11 20:51 
@わんこLEVELさん、見た目は同じ、でもさらに柔麺なのが九州のうどんです
 12/11 20:59 
@ねこピッチャー

えっ!柔いんですか!?
コッチも昔ながらは、ちゃっかり柔いですけど
四国うどんブームから
コシのある奴が幅を利かせてます( ̄○ ̄)

この前、久々に映画UDON見たら
感動した~
12/11 20:49 
@わんこLEVELさん、こんわ、わんこ、本当だww
12/11 11:37 
すき◯筑後店、何回呼んでも店員こんわ、客2人しか居ないのに大丈夫ですか‥。逆にお持ち帰りの人にはすぐ出て行くんだけど、何なんでしょう??
 12/11 20:02 
@ねこピッチャー

店員わんこに見えてクスっとした(笑)
12/11 11:25 
@KO☆JIさん、私も車乗ってる時間長いんで解ります。いやスロット打ってるとに言い換えますが、片手で全てを終えられないのが凄くメンドクサイんで紙煙草の方がいいやって良く考えてますw
12/11 08:15 
@もっちゃん#445さん、思い入れある個体との別れは寂しいですね。
 12/11 18:50 
@ねこピッチャー レーシングアクシデントではありましたが、手間暇かけて作った車なので本当に悲しいです😞
12/11 08:10 
よく故障すると言われるIQOS、周辺でも壊れたって話を結構聞くが私の所は無縁だ。‥そう昨日迄は‥朝から嫁用と2つ何回再起動かけても赤ランプ消えず使用不可‥予備は嫁に持ってかれ本日ニコチン弱いプルームテックオンリー、2つ同時故障とか勘弁して欲しいわ。
 12/11 11:10 
@ねこピッチャー さん 運転手の間でも加熱式タバコ流行ってるんですが、運転手としては致命的な事が一つ有りまして…それは🚬(-。-;……くわえる事が出来ないんですwみんなどないしとんやろか?加熱式タバコから紙巻タバコに戻ってくる奴も多数います。w
 12/11 21:00 
@ねこピッチャー やはり、アイコス故障するんですね。僕の回りも皆様そうです。まんまと税金絞り取られてる感じがしますね❗❗なので、禁煙❗❗
12/07 16:50 
@KO☆JIさん、おめでとうございます🎊
 12/07 18:13 
@ねこピッチャー さん ありがとうございます!☺️
12/07 15:40 
@さんとろさん、今日のロト6を10口くらい買ってみますw
12/07 08:56 
ボーナスだ!人生初の4桁だ!!‥‥なんて夢を見た。3桁ですら怪しいのに4桁とか現実離れし過ぎ‥泣。勝手に宝クジが大きく当たる予兆と思う事にしよう‥‥。
 12/07 15:31 
@ねこピッチャーさん<br /> 本前兆ですね(^^)v
12/06 22:17 
@さんとろさん、いま数時間振りにIQOS吸ってますけど、やっぱり凄く甘く感じます、何でだろ‥。ちなみにプルームテックですけどネットで申し込んだら普通に購入出来ますよ。
12/06 21:58 
@さんとろさん、プルームテックは最初吸った時に絶対無理だと思ったんですけど、まさに人体の不思議w wでもタバコカプセルが通販か福岡市内まで行かなきゃ買えないんですよね。
12/06 20:35 
不味いと思いつつ頑張って吸ってたプルームテック。するとあら不思議、IQOSが甘く感じて吸えなくなって来た。コッチは全く匂いしないし吸殻出ないんで、しれっと何処でも吸える。頑張って乗り換えたがいいかな、IQOSの本体代金勿体ないけど。
 12/06 21:49 
@ねこピッチャーさん<br /> 試してみないとわからないですよね( ´∀`)私もグロー買ってアイコスと比べた結果アイコスで落ち着きました
グローは飾りになっとります・・・(;´Д`)
 12/06 22:04 
@ねこピッチャーさん<br /> アイコスも最初吸ったときこれはないなと思いましたが流されやすい私は5本くらいで慣れました
グローはアイコスより臭いするし喉が調子わるくなったのでやめときました仕事にも影響するので今はアイコスデス
こっちで買えるようになったら試してみようかな( ´∀`)
 12/06 22:45 
@ねこピッチャー バッグして行っても全く動じなかったこの子のお顔が最強に可愛かったんですけどね🐈💕
見かけなくなってもう半年が経ちます😞
12/06 19:15 
@ELANさん、大丈夫ですか?冬場のムチウチ辛いですよ。なってない事祈ります。
 12/06 19:52 
@ねこピッチャー さん
恐らく、軽いムチウチはあるんじゃないかと思います。やっちゃった日は分からないですが、2、3日したら出るかもです。
真っ直ぐ刺さってはいないので、酷くはなさげです^_^;
12/04 01:55 
@高海千歌さん、取り敢えず暇な時にメッセージ下さい。入手したら恐らく取り上げられるかなと思ってた嫁や妹からは不評で、一気にダブつきましたんで、新しいの届いたら送りますよ。届く予定は来月でなく、もう12月なんで今月中には入る予定です。
12/04 01:26 
@高海千歌さん、友人は紫と赤は大丈夫と言ってましたが、それだとヤニ代わりにならなさそうですよね。黄色と緑吸いましたが私には合わないです。まだIQOSの方が良いです。本当に要ります?ぶっちゃけ来月にはあと2セット届いちゃう予定なんです。多分無理ですが明日キャンセル予定ですけど。
12/03 23:40 
@わんこLEVELさん、間違いでした佐じゃなくて、最近は佐賀580とかなのが佐賀58て正しくは2桁ナンバーでした。さすがに佐ナンバーは平成8年式じゃ無理がありましたww
12/03 22:09 
【悲報】プルームテック正直不味い‥。あと2セット届くんだけど、どうしたもんか😱

プロフィール

「@札幌まーさん、あれから2台とも回復してます。一説によると寒いとエラー起きやすいとか‥。まぁ、禁煙が1番ですね。」
何シテル?   12/11 21:05
好きな車の条件 ・FR ・2シーター ・ハッチバックで無くトランクがある車 ・出来ればリトラクタブルヘッドライト ・リアウイングが似合う車で敢えて付け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AP1→AP2 / プロペラシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 14:48:44
K1 Laboratory(K1ラボラトリー) S2000用 オイルフィルターストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:26:36
走行しながら幌開閉をするために(車速信号カット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:19:46

お友達

お誘い頂ければ嬉しいです
72 人のお友達がいます
かなチンかなチン * takuchanZEST2793takuchanZEST2793 *
札幌まー札幌まー * yasu@黒S2Kyasu@黒S2K *
TEINTEINみんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 フラアンジェリコ号 (ホンダ S2000)
免許取ったばかりの頃Z32が欲しくって何回も夢に出て来る程でした。 実際には中古車さえ ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ号 (マツダ ユーノスロードスター)
免許を取りL型フルチューンの(少し言い過ぎかも)S130Z→レーシングカート熱中期→ロー ...
マツダ ユーノスロードスター 初代ロドスタ号 (マツダ ユーノスロードスター)
FC3Sに乗りつつ当時の彼女(嫁)が買いたいと言うもんで当時のユーノス販売店へ試乗行きま ...
マツダ RX-7 今思えば存在薄かった号 (マツダ RX-7)
L型3.0リッターチューンのS130フェアレディZはキャブセッティングが狂うのでエアコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.