• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

マジで迷惑

買取ますと毎回挟まっているけどいくらで買い取ってくれるのかな?マジで迷惑だわ〜


ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 15:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 16:05:08
コメント失礼します。

ネット情報ですが、その手の張り紙は車の窃盗グループの手口と言われているそうです。

その張り紙を放置している→オーナーが管理してない→盗みやすい、らしいです。

ご存知であれば良いのですが、気になったのでコメントさせてもらいました。

失礼しました。
コメントへの返答
2016/06/30 16:25:51
マジですか?そんなんで盗まれたら大変ですよね〜

有り難う御座います、気を付けておきます。
2016/06/30 16:25:31
こんにちは ♪

自分も職場の駐車場で一度貼られてました( `へ´)
直ぐに取って丸めてぶん投げておいた後は、貼られていませんけどお互い注意していきましょう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/06/30 18:25:18
こんにちは、

貼られて盗難被害があるなんて考えられませんが?お互い注意しましょうね。
2016/06/30 18:23:17
こんにちは、私の友達その手の紙を貼られて、台風の日にバイク盗まれたらしいですよ、、、、
お気をつけて下さい((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2016/06/30 20:07:39
マジですか?僕のジャイロにワタナベホイル入っているので気を付けます。
2016/06/30 20:06:50
いくらで買うか、試しに電話してみて下さい。

しつこいようなら、器物損壊で訴えるのもありかと。
コメントへの返答
2016/06/30 20:10:58
そうですよね〜!だけど電話して売る気が有るのかと毎回来られても困りますがね〜?
2016/06/30 23:08:18
お疲れ様です。

ハチロクを買おうとしている私からみても、昨今の値段の上昇は、異常に感じております。中途半端な車を売って少ない儲を得るより、安くハチロクを買いとんでもない値段で売るといった商売が出てきているようにも思えます。

本気で買おうとしている私にしてみればいい迷惑です。

こんな感じでは、購入は当分先の話になりそうです。
コメントへの返答
2016/07/01 08:26:28
そうなんですよね、安く買われて高く売られると思いますよね〜!知り合いがダルマセリカをうりにあっちこっちに話を持って行って一番高く買い取って貰えたと金額を聞くと¥35万円だったのて売って次の日にお金を取りに行くと¥135万円に変身していた、100万円も載せるのかいなと驚いたね〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プリウス エンジンオイルのみ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1487200/car/2215910/4379234/note.aspx
何シテル?   08/13 13:09
AE86_4AG改です、よろしくお願いします AE86の事故車を10万円で買って黒色からシャンパンゴールドに オールペンしました ストリート&サーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートサロンでプリウスワイド仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 10:02:31
スキーシーズンが楽しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:19:20
原チャリしか乗れないのは可哀想だわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:23:19

お友達

みんカラは初参加なので色々教えて下さい、お友達募集中です。

気になったらお友達メッセージ入れて下さい。

クルマ&バイク仲間を増やしますのでお気軽に声を掛けて下さい。
43 人のお友達がいます
ゆーき@BLアクセラゆーき@BLアクセラ * チロル@チロル@ *
G-FighterG-Fighter * たてスベリたてスベリ *
おくジュ3R*おくジュ3R* * enoenoenoeno

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。 友達から事故車を10万円で買って 最初は塗装が割 ...
トヨタ プリウス ZVW55 (トヨタ プリウス)
久し振りの新車
ホンダ ジャイロ キャノピー 雨の日通勤快速2号 (ホンダ ジャイロ キャノピー)
フロントアルミホイルでディスク仕様 リアは貴重ワタナベホイル 後期エンジン リバイブマフ ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
初めての大型バイクを買ったバイクなのだが 今まで車で走っていたけどバイクの速さには驚かさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.