車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 00:12 
@takanori1971 LEDはアタリハズレが激しいのがね?
 11/22 06:02 
@AE86_4AG改 価格競争が質の低下を招いてるのは否めませんねぇ…。
11/19 10:44 
@チロる 僕も以前リアサスを7kgにしていたら跳ねるし腰痛でしかだ6kgに変更してレカロシートを入れたらかなり改善されましたよ。腰痛は辛いですから気を付けて下さい。
11/09 17:41 
@チロる アメリカも終わりですね!
10/21 17:21 
AE86 60ΦW出しマフラー出来上り http://cvw.jp/b/1487200/38731043/
09/15 15:03 
[整備] #XJR1300 乗らないのに?車検を取ってしまった。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1487200/car/2071200/3905248/note.aspx
08/22 14:14 
@チロる 凄いね、優勝おめでとう!
 08/22 14:46 
@AE86_4AG改殿 ありがとうございます。優勝候補でもなんでもなかったので尚更です。嬉しくて校歌歌っちゃいました。ウッシッシ
08/07 18:08 
@G-Fighter いますよね!免許撮り直した方がいい人!僕の隣の駐車場のおばさんは2回程ドアパンチされました。
 08/07 19:45 
@AE86_4AG改さん、教習所の前に小学校で行儀作法からから出直してこい💢ですね!自宅の駐車場ではお隣さんもプリウスG'sですが、いつもお互い気を遣ってますもんねー😊
07/31 22:42 
@G-Fighter マジで最低ですね〜老人だから許されると思っているんですかね?警備員も注意しろて言いたいですね!
07/31 18:03 
@G-Fighter 全く自覚が無いですよね、本当の車椅子の方が来たら何処に停めるのかね?
 07/31 21:52 
@AE86_4AG改 さん、直ぐ目の前の普通のスペースが空いていてそこから降りてこられた車椅子の方がいました。たまたま端っこだったからドア開けられたけど、介添えの若いお姉さんは恨めしそうにクソジジの車を睨んでましたね。PA の誘導係も誘導係で、見て見ぬふり…。
07/30 14:19 
世界に7台、7億円のスーパーカーがニュルで大クラッシュ! 衝撃の一部始終!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160729-10248954-carview
07/22 17:43 
[パーツ] #プリウス オーバルシャフト ストラットバー Type OS http://minkara.carview.co.jp/userid/1487200/car/2215910/7863104/parts.aspx
07/16 15:33 
@G-Fighter トヨタもリコールで大忙しで1ヶ月点検も中々入らないと言われました。
 07/16 18:18 
@AE86_4AG改 さん、リコールは休眠ユーザーを活性化させる絶好のチャンスですからね (^-^) ここでちゃんと対応すれば必ず商売に結びつく…てことでDも一所懸命です!今日も営業・整備総出でVIP対応。迷惑に思うどころかいい気分です(^o^)
07/13 10:33 
AE86デュアル出しマフラー完成 http://cvw.jp/b/1487200/38210582/
プロフィール
AE86_4AG改です、よろしくお願いします AE86の事故車を10万円で買って黒色からシャンパンゴールドに オールペンしました ストリート&サーキッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スキーシーズンが楽しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:19:20
原チャリしか乗れないのは可哀想だわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 19:23:19
HACHiRoCK!!FESTA2013 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 20:26:57
お友達
みんカラは初参加なので色々教えて下さい、お友達募集中です。

気になったらお友達メッセージ入れて下さい。

クルマ&バイク仲間を増やしますのでお気軽に声を掛けて下さい。
32 人のお友達がいます
G-FighterG-Fighter * ☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ *
virgil hiltsvirgil hilts トシオ@越谷トシオ@越谷
Hyper-MixHyper-Mix えいとっちえいとっち
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。 友達から事故車を10万円で買って 最初は塗装が割 ...
トヨタ プリウス ZVW55 (トヨタ プリウス)
久し振りの新車
ホンダ ジャイロ キャノピー 雨の日通勤快速2号 (ホンダ ジャイロ キャノピー)
フロントアルミホイルでディスク仕様 リアは貴重ワタナベホイル 後期エンジン リバイブマフ ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
初めての大型バイクを買ったバイクなのだが 今まで車で走っていたけどバイクの速さには驚かさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.