• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kosameのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

遂に到達!!!!

遂に到達!!!!長かった…。


目標にはしていましたが、まさか本当に自分が到達出来るとは…


平日は仕事でなかなか出来ない中でも、無課金で頑張りました!


何が遂に到達だって!?


そう、ポケモンGOのトレーナーレベルの最大が、レベル40なんです。


レベル39になったのが6月15日。


レベル40に到達したのが昨夜の8月15日。


ちょうど2ヶ月掛かりました…(^_^;)





先月末から伝説レイドバトルも始まり、TVのCM効果か!? ポケモンGOする人も増えましたね!


伝説3鳥も無事にGET出来ました!(^_^)


フリーザー




ファイヤー



ちなみにCP1870は個体値100%らしいです。


サンダー




そしてルギアもたくさんGET出来ました!




ただ、これだけレイドバトルに参加していると、無課金では厳しくなってきました…(^_^;)

ジム報酬で道具枠やポケモン枠をMAXに拡張しながらも8000コインくらい貯め込んでいたのですが、そろそろ底ついてきました…(~_~;)


とりあえず近日実装されるであろう、ミュウツーが楽しみですね!(^_^)





あ〜〜〜、せっかくの9連休中なのにポケモンGOばっかりやって、

S660では何処にも行ってないや…(~_~;)
Posted at 2017/08/16 10:31:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2017年07月23日 イイね!

ようやく伝説開放!(^_^)v

ようやく伝説開放!(^_^)v
ポケモンGO1周年で今日から伝説開放です!(^_^)


今朝から忙しい…(^_^;)


朝一でNBOXの点検でホンダカーズへ


行ったついでにS660のイラストと文字が書かれた大きなバスタオルを頂きました。





その帰りにポケモンジムをなんとなく見てると、早速フリーザー発見!


行ってみると、こんな田舎でも凄い集まってる…(^_^;)


で、結局14人で協力して倒しました。

180秒残しなので14人では余裕でした。





で、フリーザーGET!(^_^)v




フリーザーは現在のところ、4回中3回捕獲に成功です。

1体逃げられました…(~_~;)


ルギアも欲しい!
Posted at 2017/07/23 11:34:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2017年07月22日 イイね!

新たな家族、茶太郎くん!(^_^)

新たな家族、茶太郎くん!(^_^)
先日保護した茶トラの仔猫ちゃん、名前決定です!

茶太郎くん! …姿そのままですね…(^_^;)







で、茶太郎くん、初めてS660に乗って病院へ!(^_^)





病院で診察中もメッチャおとなしい。

体重900gで生後2ヶ月くらいとのことでした。





血液検査の結果、問題無し。

検便の結果、やっぱり野良猫なので猫回虫がいました。
これはブロードラインっていう薬でノミ・ダニ・回虫駆除です。




ワクチン注射も打ちましたが、茶太郎くんは注射中も凄くおとなしくて病院の先生もビックリです。

こさめちゃんは毎年大暴れするのに…(^_^;)






問題は先住猫のこさめちゃん&さつきちゃんと仲良く出来るかどうかです…(^_^;)







茶太郎くんは無邪気にこさめちゃん&さつきちゃんに歩み寄って行くのですが、こさめちゃんは威嚇し、さつきちゃんは茶太郎くんに怯えてベッドの下に逃げ込みます…(~_~;)


少しずつ慣らしていくしかないですね…(^_^;)
Posted at 2017/07/22 13:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | | ペット
2017年07月21日 イイね!

茶トラ仔猫ちゃん保護

茶トラ仔猫ちゃん保護自宅の裏庭によく遊びに来るお母さん猫と仔猫ちゃん達。

先週末、残念ながら茶トラの仔猫ちゃん1匹が表側の道路でクルマにひかれて死んでしまいました…。

寸前まで裏庭で元気に遊んでいたのですが…。

それと三毛とキジトラの仔猫ちゃんも最近は見なくなりました。


残った2匹の茶トラの仔猫ちゃんは今日もお母さん猫のお乳を飲んでいます。






で、先日の雨の日に、また新たな仔猫ちゃん2匹が来るようになりました。

長毛の茶トラと白に近いクリーム色の仔猫ちゃんです。





雨にズブ濡れになりながらやって来ました…(~_~;)

この2匹、お母さん猫とはぐれたのだろうか?






この長毛の茶トラちゃん、野良猫で警戒心が強いはずなのに寄って来ます。





メッチャ可愛い!





こんなに愛らしい目で寄って来られたら…❤️❤️❤️

猫好きな私はイチコロです…❤️❤️❤️





ということで、速攻で保護です!(^_^)v

病気を持っていてはいけないので家猫とは隔離する為に猫ゲージを組み立てました。




で、性別を確認…

本当は茶トラの女の子が欲しかったのですが…、男の子でした…(^_^;)




一緒に来たこの白に近いクリーム色の猫ちゃんも保護したいのですが、こちらは警戒心が強過ぎて難しいです…(~_~;)

4〜5回は触れたのですが、捕まえようとするとダッシュで逃げます…(^_^;)





この長毛の茶トラくんは、他の仔猫ちゃん達と違っておっとり性格なので、おそらく野生で生きて行くには厳しいかと…(^_^;)




現在、茶トラくんの名前を考え中…(^_^;)
Posted at 2017/07/21 12:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | | ペット
2017年07月20日 イイね!

NBOX club 西日本オフに参加して来ました!

NBOX club 西日本オフに参加して来ました!
ちょっとブログ遅くなりましたが、日曜日にNBOXオフ会に参加して来ました!(^_^)


会場である世羅ゆめ公園には一人ぼっちでNBOXを運転して到着…。


S660以外でのオフ会参加は初めてで少し不安…。




でしたが、顔馴染みであるS660チームも合同オフとして参加されていましたので、すぐに気分は楽になりました!(^_^)v







このオフ会に参加した理由の一つに、みん友さんでありながらまだお会いしたことのない方達に会いたかったからです。

ひろし。さん
m-dawgさん
banana1188さん
micyon_nさん
mat-maxさん

無事に会えました!
有難う御座いました!(^_^)


あまりの暑さに!?ブログ用の写真撮影を忘れていました…(~_~;)

ということでオフ会画像はほぼ無いです…(^_^;)




ステッカーをたくさん頂きました。

何処に貼ろうかな!?





帰りはいつもの!?世羅こなもん本店でたこ焼きを買って帰りました。




スタッフの皆さん、それと参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした!
そして楽しい時間有難う御座いました!(^_^)
Posted at 2017/07/20 12:15:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | N BOX | クルマ

プロフィール

「遂に到達!!!! http://cvw.jp/b/1487306/40252479/
何シテル?   08/16 10:31
エギング大好き! ONE PIECE大好き! 車は全然詳しくないですが、何故かみんカラに登録しています。 DIYも出来ないので、話題がありませんがよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コーティング 2年目施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:03:23
不明 スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 23:53:55
イヌも歩けば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 05:36:23

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクくん (ホンダ S660)
6月15日にD入庫→6月21日納車 限定車の6MT フロントは無限、リアはモデューロ
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
発表前に契約しました、 11/25契約⇒1/28納車です。 カスタムターボです。
スズキ カプチーノ カプチくん (スズキ カプチーノ)
通勤用に運転が楽しい車が欲しくてカプチーノを購入しました。平成6年式で20年間乗って走行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.