• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

73500円が折れた...(泣)

ようやく風邪が治りかけて、あとは喉が痛いだけになったので、
喉に良い潮風でも吸って元気になろうと思って、超久し振りにアオリイカ狙いの
エギングに行ってきました!

今から思えば、無理して行かなければよかった...。

いつものポイントに着いたところ、不法駐車している大型トラックが邪魔で
一番良いポイントに投げれない...。

しょうがないからそのトラックの横でルアーを投げていたところ、なにか空中でHIT???

なんて神技なんでしょう!?
飛んでいたコウモリにHITです...(恐)


まだ生きていて、少し血を流しています...。

この時から不吉な予感はありました....。


そして、少しでもベストポイントに投げようと思って、トラックの際でキャストした瞬間、
『バチッ!』って音が...(汗)

なんと手元が狂ってトラックにブチ当ててしまってロッドが折れてしまった音でした...(泣)

73500円のスーパーカラマレッティが...。



ここは最後に開き直って一言!

さすがに今までコウモリをゲットしたアングラーはいないでしょう!(汗)
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2012/08/18 23:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:50:08
おはようあります(^^;;

ご心痛・・・痛み入ります・・・

確かにコウモリHITする釣師の方は希少かと(笑)

コウモリ・・・
会社の建屋に巣くうので
ガストーチ片手に焦がしてやりますけど(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 12:18:38
こんにちは!

コウモリHITは狙っても二度と出来ないでしょうね...。

珍物HITで思い出しましたが、以前ルアーでのハマチ狙いでカモメをGETしたこともあります!(笑)

今度はどんな珍物をHITしようかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆっきーさんと会いました❗️ヾ(๑╹◡╹)ノ"」
何シテル?   10/31 12:29
エギング大好き! ONE PIECE大好き! 車は全然詳しくないですが、何故かみんカラに登録しています。 DIYも出来ないので、話題がありませんがよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コーティング 2年目施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:03:23
不明 スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 23:53:55
イヌも歩けば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 05:36:23

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクくん (ホンダ S660)
6月15日にD入庫→6月21日納車 限定車の6MT フロントは無限、リアはモデューロ
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
発表前に契約しました、 11/25契約⇒1/28納車です。 カスタムターボです。
スズキ カプチーノ カプチくん (スズキ カプチーノ)
通勤用に運転が楽しい車が欲しくてカプチーノを購入しました。平成6年式で20年間乗って走行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる