• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

リッターロボ

リッターロボ うちの猫達の全自動トイレの調子が悪くなったので、新しく全自動トイレを購入しました。

まるでドラゴンボールに出てくる1人乗りの宇宙船のようです…σ(^_^;)


同じ商品に買い換えたのですが7〜8年前の時より色々改善されていました。
砂の飛び散りがかなり減って、掃除の時のモーター音がメッチャ静かになっていました!(^_^)





新しいトイレの設置を待っていたかのように、早速さつきちゃんがトイレに入って用を足していました。



トイレの後は部屋の隅でナメナメしています。
こっちを見るなよ!って感じで…σ(^_^;)



もう1匹のこさめちゃんはなかなか新しいトイレに入ってくれません…(~_~;)
が、そのうち入るでしょう!



この全自動トイレ「リッターロボ」は超便利なのですが、かなり高額です。

S660のHKSフラッシュエディター購入資金が猫達のトイレ購入にまわってしまいました…(~_~;)

またお金を貯めなくては…σ(^_^;)
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2015/09/17 18:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 19:52:55
えっ!そんなにするの?((((;゚Д゚)))))))

普通の箱に猫砂入れたんじゃダメなの?(^^;;

とっても便利なのかな?
コメントへの返答
2015/09/17 22:10:20
はい、もう少し足せばフラッシュエディター買えます…σ(^_^;)

箱に砂でもいいのですが、用を足した後はセンサーで自動掃除してくれて、下側のボックスに落としてくれます。
下側のボックスのビニール袋にたまった糞と尿の固まりを捨てるだけでよいのでかなり便利です!(^_^)
2015/09/17 20:03:01
うちの上さんの弟は、人用トイレで用を足すように仕込んでました
動画に撮っとけば良かったといつも思いますw
今はお年寄りで、猫用砂です
コメントへの返答
2015/09/17 22:17:16
それは凄いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
猫砂を買う費用も節約出来るし、掃除もしなくてよいので最高の猫ちゃんですね!(^_^)

仕込んで出来るんですね。

動画見てみたいなぁ〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遂に到達!!!! http://cvw.jp/b/1487306/40252479/
何シテル?   08/16 10:31
エギング大好き! ONE PIECE大好き! 車は全然詳しくないですが、何故かみんカラに登録しています。 DIYも出来ないので、話題がありませんがよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コーティング 2年目施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:03:23
不明 スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 23:53:55
イヌも歩けば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 05:36:23

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクくん (ホンダ S660)
6月15日にD入庫→6月21日納車 限定車の6MT フロントは無限、リアはモデューロ
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
発表前に契約しました、 11/25契約⇒1/28納車です。 カスタムターボです。
スズキ カプチーノ カプチくん (スズキ カプチーノ)
通勤用に運転が楽しい車が欲しくてカプチーノを購入しました。平成6年式で20年間乗って走行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.