• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月06日

尾道の猫達に癒されました!(^_^)

尾道の猫達に癒されました!(^_^) 今日は12連休の最終日…(~_~;)


最終日は癒しを求めて尾道の猫達に会いに行くことにしました!(^_^)


中国S660ネコクラブとしての活動です!(^_^)


その前に腹ごしらえとして、世間は平日ということで行列は少ないかな?って予想し、尾道の朱華園に行くことに。

店の前まで車で行くと10人くらい並んでいたので、嫁だけ先に降ろして自分は市役所の駐車場へ。




平日だけど12時の飯時だったので店内は客で賑わっていました。




献立です。




もちろん、自分も嫁も焼きそばを注文です!(^_^)

自分も嫁も朱華園の焼きそばを前回食べて絶賛です!

案の定、自分達が2つ注文後、厨房から焼きそば残り1食!って聞こえてきました。

危なかったです…、嫁だけ先に並ばせておいて正解でした。




せっかくなのでついでに中華そばも…。

あくまでも個人的感想ですか、やっぱり尾道味平ラーメンの方が私の好みです…σ(^_^;)






お腹いっぱいになった後は、猫の細道に歩いて向かいました。






さて、今日は何匹の猫達に出会えるかな!?(^_^)





まず出迎えてくれたのは黒猫のノアールちゃん。

店の看板猫で生後6ヶ月の女の子で甘え上手らしいです。





これも店舗の猫かな?昼ごはんを食べています。




切り株で寝ている猫も。




この猫は前回にもいました。

私の1番のお気に入りの猫です!(^_^)




この猫はゴロゴロと喉を鳴らしてずっとついてきます…σ(^_^;)




あとはいろいろと…。
















遠くの方にも…













犬も…(~_~;)





おっ!ranceさんお気に入りの猫ちゃん発見!(^_^)

長毛で真ん丸で遠目で見たらタヌキに見えます…σ(^_^;)



このranceさんお気に入りの猫、運動神経抜群ですね!

鳥の鳴き声に反応して木の上に登っていきました。

見えにくいですが上の方にいます。






そうこうしてると、うちの嫁の膝元に入ってきて寝る猫が…σ(^_^;)





更にもう1匹の猫が割り込んで膝元に…σ(^_^;)

めっちゃ可愛い!(^_^)






この他にも写真が撮れなかった猫達も数匹いました。

十分に癒されたのでそろそろ帰ろうかと…、

帰り道にも結構います。












最後に最初に出迎えてくれたノアールちゃんがいました!

行きで会ったことを覚えてくれてたのかな?

しゃがんだうちの嫁の膝に飛び乗ってきました。

なんと甘え上手なんでしょう!

めっちゃ可愛い!(^_^)





今日は黒い猫が多かったですね。



商店街まで帰ってきて歩いていると、ここにも黒猫が!














すみません…、変なオチで…σ(^_^;)




12連休の最終日、十分に尾道の猫達に癒されました!(^_^)




帰宅してからは、我が家のこさめちゃんとさつきちゃんに癒されています…σ(^_^;)





尾道の猫達に会ったのは今日で2回目でしたが、何度行っても猫好きにはたまりません!(^_^)

また行こ!(^_^)
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2016/01/06 20:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

連休の計画
バーバンさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2016年1月6日 21:44
冬なので遭遇率低いかと思いきや安定していますね!

お気に入り覚えて頂いてありがとうございます!長毛はこの時期膨らんで可愛いんですよ!

膝に乗ってくれるとはびっくりですね!時間を見つけて行きたい…
コメントへの返答
2016年1月6日 22:31
半分くらいは前回にも会った猫達と思います!(^_^)

ranceさんと私のお気に入り猫は共に長毛で少し似ているので兄弟なのかも!?
そうそう寒いのか?ふっくらコンパクトになって可愛いかったです!(^_^)

今回は冬でもちょうどボランティア?の方が猫達にご飯をあげていたので次から次へと隠れていた猫達が出てきたのかもしれません…σ(^_^;)

逃げる猫もいますが、ほとんどの猫が逃げずに寄ってくるので可愛いです!(^_^)
2016年1月7日 0:51
こんばんわ〜♪
尾道、ネコさんがいっぱいいるんですね♡
で、クロネコも!(*´゚艸゚`*)
コメントへの返答
2016年1月7日 7:53
おはよう御座います!(^_^)
尾道は猫の街なので、猫にちなんだモノもたくさんあります。
クロネコは全国にありますが…(^_^;)
でも、隣町にこんなに猫達に癒される空間があったとは…、去年の秋に初めて知りました。
定期的に行かなければ…(^_^;)
2016年1月11日 19:40
朱華園の焼きそばは必ず食べます♪
でも結構脂っぽいので胃にこたえます、最近(笑)
コメントへの返答
2016年1月11日 20:55
いわんさんからの情報で朱華園に焼きそばがあることを知りました!(^_^)
それで去年の11月に初めて嫁を朱華園に連れて行き、嫁が焼きそばを絶賛してまた食べたい!ってことで2回目行きました。
貴重な情報有難う御座いました!(^_^)

プロフィール

「アオリイカ 偵察2日目 http://cvw.jp/b/1487306/44343167/
何シテル?   08/30 21:50
エギング大好き! ONE PIECE大好き! 車は全然詳しくないですが、何故かみんカラに登録しています。 DIYも出来ないので、話題がありませんがよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めての日産車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/23 07:14:50
自動車税 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 19:44:45
コーティング 2年目施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:03:23

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
発売日前の2月29日に契約 3月24日にD入庫→3月28日納車 MyDで1番納車!(^O ...
ホンダ S660 エスロクくん (ホンダ S660)
6月15日にD入庫→6月21日納車 限定車の6MT フロントは無限、リアはモデューロ
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
発表前に契約しました、 11/25契約⇒1/28納車です。 カスタムターボです。
スズキ カプチーノ カプチくん (スズキ カプチーノ)
通勤用に運転が楽しい車が欲しくてカプチーノを購入しました。平成6年式で20年間乗って走行 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation