車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
今日仕事中しゃがんでて立ち上がった瞬間ピキッっと…💦
腰が痛くて動けないΣ(・∀・;)

それから何をするにも痛い😖💥

行きつけのコンビニに何か無いか探しに😱💦

無さそうだったからアクエリアスだけ持ってレジに‼
そしたら店員のお姉さん二人がアクエリアスと唐揚げを売上Σ(・∀・;)

買うとも言ってないのに半強制φ(゜゜)ノ゜

いつも何かを売上されるけどちゃんとお金を払う僕[笑]
てかいつも値段もわからず売上される僕[笑]

それはいいとして腰が痛すぎ😨


そして家にどうにかたどり着いて自分の部屋に入ると何か異音が…Σ(・∀・;)

なんだろう?と思い探そうとした瞬間バタバタバタ‼

えっ😱💥



何で部屋に鳥が飛んでるねんΣ(・ω・ノ)ノ
窓も開けてないし部屋のドアも閉まってるのになぜ( ̄O ̄;

あわてて部屋出たらめっちゃ腰痛いし( ̄O ̄;


網とって捕まえて外に逃がしたけどありえへん一日やぁ😨
Posted at 2016/11/12 20:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
今日は久々にノアを磨いてみたぁ✨

キーパーコーティング💡
自分で掛けたらタダ💰🆓

11万キロ走ってるノアの艶(o^O^o)💡




Posted at 2016/10/13 18:03:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
今日の朝出勤前に家でパシャリ📷✨

ノアのフロント📷✨






もうすぐ着地[笑]
Posted at 2016/09/25 08:34:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!
今日の昼ごはん(o^O^o)









これからいただきます\(^o^)/
Posted at 2016/09/23 14:52:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!
久しぶりのカキカキm(_ _)m💡

今日ノアのオイル交換するためにピットに車を入れたらまさかのリップがピットの枠にヒット( ̄O ̄;
やから少しだけバックしてオイル交換(*´・ω・)

最近はあまりノアで出てないのでカキカキしてなかったですm(_ _)m




Posted at 2016/09/21 16:10:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たっけ~ 美味しそうです✨」
何シテル?   09/25 18:02
兵庫県北部でAZR60前期のノア乗りだよぉ☆ 2012年4月11日みんカラデビューでわからない事ばかりやけど徐々に慣れていくのでみんなヨロシクお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年もよろしくお願いします♪♪♪ プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 20:49:51
(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 16:55:37
(~o~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 10:04:15
お友達
初めまして☆
☆但馬牛☆です(^o^ゞ
気になった方わ気軽に絡んでねぇ☆
てか絡んでくれたら嬉しいな(*^O^*)
車種・年齢など気にしないので遠慮なく絡んで下さいねぇ☆
263 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * reicolin-navigatorreicolin-navigator *
みちぽん@モアライト我に光りを・・・。みちぽん@モアライト我に光りを・・・。 * black.1064black.1064 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 まぁドンまぁドン *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ☆NoAh☆ (トヨタ ノア)
AZR60前期ノアだよぉ☆ 外装 足まわり→テイン車高調 タイヤ→ATRスポーツ215 ...
ヤマハ JOG キラキラJOG☆ (ヤマハ JOG)
ラメ塗装とホーン変えたくらいのノーマルです💡
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
新車で買って一回車検受けてすぐに手放したスイスポですm(。_。)m
スズキ アルト イケイケアルト君 (スズキ アルト)
フルノーマルです(゜ロ゜)💡
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.