• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 09:39 
Dにて定期点検ちゅう〜
ケーキいただいちゃった(*‘ω‘ *)
 09/25 12:52 
09/17 22:07 
あー
台風圏内はいったかな?(o・ω・o)?
09/16 08:22 
うーん、パソコン起動しなくなった(o・ω・o)
この前買ったipad proで今までの作業の8割は賄えるから、取り敢えずこれで運用してくかな
どーせ大した事してないし(笑)
09/14 20:37 
ほー(・∀・)
なかなか好みのデザインやん♪
09/11 18:38 
かまわん、どんどんやれ(o・ω・o)
09/05 09:19 
@もっちR 変形・合体は漢のロマンですよね(*‘ω‘ *)(笑
09/05 00:59 
お台場ユニコーンの展開見てみた(・∀・)
まぁこんなモンだよね(^_^;)
でもやっぱカッコいいから東京いったら実物見に行こ〜
 09/05 06:44 
@のぶ-Z アニメみたいにガシャガシャ!っとは展開しなくてもギミックがあるだけで漢心をくすぐりますよね(笑)
08/27 07:46 
わりかし良い天気(*‘ω‘ *)
08/26 21:17 
@CIAO 道中お気をつけてー(*´∀`*)
 08/26 21:28 
@のぶ-Z ありがとうございます。 もうすでに長野入りしてたんですね♪明日は晴れ予報ですね\(^^)/
08/26 20:54 
諏訪湖でやってる花火みてたー(*‘ω‘ *)
そして写真はぜんぶ失敗(笑)
08/26 14:23 
明日のツーリング晴れるといいなー(*‘ω‘ *)
てか晴れろ。
08/26 02:00 
これは良い四角(*‘ω‘ *)
08/25 09:33 
朝3時にセットした目覚ましが電池切れで止まってたんだが(´;ω;`)
おもいくそ寝過ごしたー
08/09 22:33 
@ベル@えびてん 謝罪と賠償を要求されちゃう(*´Д`)ハァハァ
08/09 22:32 
@スペカス乗りのたっち 何か色がうるさいですよねー
(´・ω・`)もっと良いデザインもあったろうに(笑)
08/09 22:28 
@oyaji123 え、なんかやっちゃいました?(・_・;)?
 08/10 07:15 
@のぶ-Z さん、私にはお金払ってまで付けたいと思えないデザインです。お金くれるなら考えますが😁
08/09 06:47 
@もっちR 日章旗いいですねー(・∀・)どっかの国の人に狙われそうだけど(笑)
 08/09 14:11 
五輪マーク使え無い理由が有るのかな?@のぶ-Z さん
08/09 03:54 
これが東京五輪記念のナンバープレートかぁ(´・ω・`)
…デザインひどくね?
 08/09 06:08 
@のぶ-Z 折角なら日章旗みたいにしちゃえば…(;´_ゝ`)みたいなデザインですね(笑)
 08/09 07:03 
@のぶ-Z さん・・・やってしまいましたね(/_;)/~~
 08/09 07:38 
@のぶ-Z さん、なんだこれはって感じですね笑 オリンピックじゃない感(´・ω・`)
 08/09 19:25 
@のぶ-Z さんどっかの国の人が発狂レベルに反応しそうなデザインですね(*´Д`*)

マンガの集中線も例の国旗に見えるとかなんとか…
08/08 06:20 
@スペカス乗りのたっち おはようございます(*´∀`*)せっかくの休みがぶち壊しです(笑)
 08/08 08:33 
@のぶ-Z さん、休み予定がぶち壊しですね。雨止んだらラグビーナンバー交換に行ってきます(^ω^)
08/08 04:52 
風の音で起きたネムイ(´・ωゞ)
 08/08 05:06 
@のぶ-Z さん、おはようございます(つω-`).。oO 私も起きました。

プロフィール

「Dにて定期点検ちゅう〜
ケーキいただいちゃった(*‘ω‘ *)」
何シテル?   09/25 09:39
のぶ-Zといいます。 以前からみんカラは覗いていたのですが、 CR-Z購入を機にはじめてみました。 クルマ弄りの知識が乏しいので いろいろ勉強さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スープラヘッドライトリペア&イカリングカスタムヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 09:30:03
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 11:15:42
リアハッチにドラレコを移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 23:33:46

お友達

CR-Zオーナーは勿論、クルマ好きな方々と
情報交換や交流できればいいなと思っています。

お気軽に絡んでください(o゚▽゚)o
59 人のお友達がいます
954rr954rr * みかんZみかんZ *
ハイイロハイイロ * ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 *
Ryota.NRyota.N タイプTakaタイプTaka

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
今まで4駆を乗り継いできましたが モーターショウで黄色のCR-Zを見て、 気がついたら契 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.