• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ののんのブログ一覧

2016年11月15日 イイね!

生存報告

大変ご無沙汰しております。

実は今年の初夏に、ちょっとやっかいな病気が見つかりまして、治療に励んでおります。

基本元気です(笑)入院もしてません。

ですが、車で出かけることも少なくなりました。

頑張って治して、来年の今頃は飛び回っていられるようにがんばりま~す。
あほたれな写真を掲載するかと思いますが、よろしくお願いします。

なお、愛車は無事10年を越えました


Posted at 2016/11/15 12:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年10月01日 イイね!

YAMAHAwww

YAMAHA発動機の、公式HPが…。

ネコ好きには、たまりません。
Posted at 2015/10/01 18:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2015年09月27日 イイね!

ラリーでござる

本日は、これを見てまいりました。

http://gazooracing.com/detail/9217796?fb_action_ids=522876514539338&fb_action_types=og.likes&fb_ref=.Vgc4a5iNYcU.like

去年は超近所で開催されていたのですが、今年のは、かなり規模が大きいです。

実は、今朝までぜんぜん知りませんでした。
来年もあるかな?

あったら、クイズラリー参加しよっと。

Posted at 2015/09/27 16:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年09月23日 イイね!

ふへへへへへ

本日、海王丸パークを出発点とするクラシックカーイベントがあるようです。

実家からの帰り道に、たくさんすれ違いました。

運転中なので、写真も動画も取れませんでしたが(当たり前です)
すっごいうれしかったです。

次女も喜んでみておりました。

さすが、乳飲み子のころからF-1見せていただけあるわ…。
Posted at 2015/09/23 12:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2015年08月09日 イイね!

親子クルマふれあいフェスタ

お久しぶりです、毎日暑いですね~。

というわけで、タイトルのイベントに行ってきました。

お目当ては「KABUTON」

巨大な動くカブトムシです。しかも、人が乗れます。
RX-03とついておりました。

次女、大喜びです。
お絵かきした車をスキャンで取り込んで、PCで走らせるコーナーや、おいしいカレーを食べてお昼からは、旦那が

「デロリアン」の同乗体験をして来ました。

他にも、コンセプトカーが2台来ていましたが、デロリアンの列には、「おじさん」ばっかり(笑)
さすが、バック・トウ・ザ・フューチャーのリアル世代です。
父ちゃん、最初から最後までにやけておりました。

朝早くから行って来て、良かったです。
Posted at 2015/08/09 19:06:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/148741/38858604/
何シテル?   11/15 12:58
はじめまして。ののんです。 またの名を「びーぷよめ」といいます。 二人の娘を抱えて、のんびりまったり生きています。 たまに、ピアノを弾いて遊んでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です。ヨロシクです~☆
20 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ピロリンちゃんピロリンちゃん
^^b えいぷ^^b えいぷ KATSU@「と」KATSU@「と」
みょうしゅうみょうしゅう かんぺかんぺ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
車が好きですが、現在完全に「足」状態です。
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
ののんダンナ(^^)のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.