• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ののんのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

ラリーでござる

本日は、これを見てまいりました。

http://gazooracing.com/detail/9217796?fb_action_ids=522876514539338&fb_action_types=og.likes&fb_ref=.Vgc4a5iNYcU.like

去年は超近所で開催されていたのですが、今年のは、かなり規模が大きいです。

実は、今朝までぜんぜん知りませんでした。
来年もあるかな?

あったら、クイズラリー参加しよっと。

Posted at 2015/09/27 16:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年04月29日 イイね!

部活動

え~、長女は高校では陸上部に入りました。
(今までと、真逆です)

毎日遅くまでがんばっております。
で、総体まで、大会がいぱ~い。

親が送っていきますので、必然的にパソ雄くんの走行距離が伸びます。

忙しいぜい。
Posted at 2015/04/29 21:58:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年03月09日 イイね!

いよいよ明日

いよいよ明日、長女の高校入試です。
その学校には1人しか受験しないので、私が送迎です。

あ~、天気予報がえらいことになってますが、なんとかなるでしょう。
Posted at 2015/03/09 18:21:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年01月22日 イイね!

とりあえず、合格

長女、滑り止めの私立、合格しました。
やれやれ。

本番は3月です。
がんばれよ~。
Posted at 2015/01/22 18:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2014年07月19日 イイね!

下見

来週末は、長女、オープンハイスクールに参加するため、第一志望の学校を下見に行って来ました
行きは送っていくつもりですが、帰りは自分で…なので、新しくなった高岡駅へも行きました。

いったら、そこだけ「都会」でした。
万葉線は駅のたちもんの中に入っているし、コミュニティバスの乗り場も違う。

地下街はぺかぺかになっていて、何年か前にちょこちょこストリートしに行っていたときとだいぶ違います。
明日は某周波の小ホールで、ホール練習です。かんばれよ~。
Posted at 2014/07/19 19:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/148741/38858604/
何シテル?   11/15 12:58
はじめまして。ののんです。 またの名を「びーぷよめ」といいます。 二人の娘を抱えて、のんびりまったり生きています。 たまに、ピアノを弾いて遊んでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中です。ヨロシクです~☆
20 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
^^b えいぷ^^b えいぷ KATSU@「と」KATSU@「と」
みょうしゅうみょうしゅう かんぺかんぺ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
車が好きですが、現在完全に「足」状態です。
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
ののんダンナ(^^)のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.