• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ののんのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

人事ではないです

え、今朝登校時にお姉ちゃんの学校で事故にあった男の子がいます。

朝はとかく余裕がなくて、あわてがちですが、ますます気を引き締めてハンドルを握りたいものです。

Posted at 2010/05/31 18:44:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月25日 イイね!

なににしようかなぁ?

もうすぐ、さつきさんのお誕生日です。

誕生日プレゼントを何にしようか、悩んでおります。
本人、お人形遊びもし始めたので、「ぽぽちゃん」を買おうかと思ってるんですが、
我が家の財務省から、駄目だし出そうです。

せっかく女の子がいるのだからねぇ。
Posted at 2010/05/25 20:23:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 我が家 | 日記
2010年05月22日 イイね!

運動会

今日は、お姉ちゃんの小学校の運動会でした。

朝早くからお弁当を作っていったのに…。

さっちゃんは「おうちかえる~」&お姉ちゃんは、「お友達と食べる」と…。

まあ、いけどさ。

え、結果ですか?

相変わらず足が遅くてまあ、下から2位ですよ…。

でも、なぜか黄団は優勝です。
今年は先生方は、おそろいのオレンジのポロシャツ。
PTA役員の皆様は、でかい名札をつけておられました。

この後、八尾じじの還暦祝いのため、三楽園に出発でございます。
Posted at 2010/05/22 16:02:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年05月03日 イイね!

5月5日は

連休、遊び倒しているののんです。

さて、あさっての5/5

高岡 おとぎの森公園でライブします。

「5/5 ライブすっぞ!in おとぎの森」

お昼過ぎの出番となります。

へたくそですが、精一杯演奏しますので、興味のある方はぜひ来てくださいませ。

これをネタに、あっしをいじりたい方は是非。
Posted at 2010/05/03 23:43:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 好きなモノ | 日記

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/148741/38858604/
何シテル?   11/15 12:58
はじめまして。ののんです。 またの名を「びーぷよめ」といいます。 二人の娘を抱えて、のんびりまったり生きています。 たまに、ピアノを弾いて遊んでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達募集中です。ヨロシクです~☆
20 人のお友達がいます
セフィローセフィロー ピロリンちゃんピロリンちゃん
^^b えいぷ^^b えいぷ KATSU@「と」KATSU@「と」
みょうしゅうみょうしゅう かんぺかんぺ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
車が好きですが、現在完全に「足」状態です。
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
ののんダンナ(^^)のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる