• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じぇじぇりんのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

緑の車に乗りました。

車検から2週間
観念して緑の車に乗りました。

車検でキャブ調整してもらってちゃんと乗るの初

調整前の高回転にならないとトルクがでないのが楽しかったのですが
本来の2000GTVのトルクフルな走り
トップでダラダラ流して円城へ
そして吉田牧場で臭いチーズ買った。
おばちゃん久々だけど覚えてくれててうれしかった。

帰宅してチーズを冷蔵庫へ
ふー 暑い!
休憩

で、よせばいいのにホイールを高圧洗浄
すげー真っ黒

洗ったからにはまたドライブ

暑いのでカレーNANAさんで激辛ナスカレー
うめー
前回はチャリで行って今回は緑の車だ
よっぽどの客だな(笑)

武田でお酒買って
帰宅

水風呂いいねー
エアコン点けて昼寝

お空がゴロゴロ言ってたので
暑い中拭き取り
カバー掛けて終了

また水風呂

緑の車
暑いというより
熱い!
床の防音?耐熱?の剥がしてますから(*´▽`*)
助手席側は排気が走っているの床熱い
スニーカーだとゴムまじ溶けるよ
ここだけ追加で鈑金したので防音?耐熱?の塗ってあるけど
この時期溶けてます( *´艸`)


この暑さの中、来週緑の車オイル交換できるかな?



Posted at 2017/07/22 21:59:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

アルトオイル交換

アルトオイル交換しました。

初めてのオイル交換100円キャンペーン中と電話で確認して
○バックでアルト初めてはオイル交換だった。

が、初めての車じゃなくて利用したことがある人は対象外と!
事前に確認してたのに、なんだそれはともめました。
車の車検書までコピーされて、初回サービス適用されませんので1,000円ですと!

もめにもめましたが100円で交換してもらいました。
ありがとうございました。

次からは時間と店員がうっとしいが○ヤシでしよう。
無料だもん!




Posted at 2017/07/22 21:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

アルトオイル交換時期

アルト
オイル交換せんといけん
一か月過ぎてる(*´▽`*)
明日くるまのハヤシに行けるかな?
コバックはどうかな?

緑の車
明日は絶対乗ろう
こちらも来月オイル交換だ
暑いなぁー


Posted at 2017/07/21 20:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

2000GTVに合うサーモ品番

たまにはみんカラらしいのを

今回の車検でサーモ交換しました。
正確にいうとしてもらいました(*´▽`*)

日産のも合うとのことで調べました。

品番 21200 78512 

自慢げにガルトさんに言うと
ミニとかのも合うよって
ガビーン
組み込まれたのもあるそうでうで
そちらはASSYごと交換だそうです。

国際ホテルでやってた高級時計も見てきました。
アルファロメオの時計発見!
60うん万円

帰りました(*´▽`*)

Posted at 2017/07/09 21:08:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

アルト洗車と緑の車

えーかげんに取りに来て言われたので
緑の車を取ってきました。

その前にアルトを洗車しました。
新しく買ったカーピカアルファ
ほとんど泡立たん
ぼろいスポンジじゃないとだめなのか?
いいスポンジを使ってみた。
かわらなかった。

Posted at 2017/07/08 14:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分の部屋そうじするだけで汗だく 朝風呂でさっぱり 曇ってて涼しい」
何シテル?   07/23 09:40
阿呆自動車に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

結婚記念日とあ(特に大事)を忘れないように覚書
78 人のお友達がいます
慎@神戸慎@神戸 * yanagidayanagida *
dora1958dora1958 * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ジュゴン9ジュゴン9 * 彰さん彰さん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア 阿呆自動車 (アルファロメオ ジュリア)
阿呆自動車 解禁
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRワイドに乗っています。 絶滅危惧種に分類されていると思います。 残念ながら今年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.