• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

シック インジェクターをゲット!

シック インジェクターをゲット! 前回の新開にパヒュームって
尾道人しかわからんかったですね
てへへ

みんカラ関係ないのですが
髭剃りに凝ってます。

イメージとしてスケ番のカミソリ
両刃を試してみましたが
髭以外も持っていかれるので
色々試してみました。

ジレットのマッハとか
シックのプロテクター
フェザーのサムライエッジ

でも、ネトで見るとシックのインジェクターがいいらしい
昔、親父が使ってましたね~

で、廃版でした|д゚)
オクでも高すぎ!


いやっ!
中古オクでたぁ~
と、落札しました。

くすんでましたが、
ピカールで磨きまくって
アルコール脱脂して
一般のクレンザーで洗って完成

旧車乗りの方がおそらく持っていると思われるアイテム
大活躍(笑)

で、やっぱすげー剃れます。
いい感じ

店頭在庫しかないそうなので
こまめに回って予備を探してみます。

ちなみにこうやって刃を変えるんよ。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:44:24
ハイ、質問❢

〉前回の新開にパヒュームって
尾道人しかわからんかったですね
てへへ〈

パヒュームは分かるんだが、新開ってナニ?
コメントへの返答
2014/07/18 22:55:09
尾道にある大人の社交場

駅から外れたところに

港街だったので昭和の飲み屋が

一か所に集中してます。

福山は肉体の欲求を解消できますが、

新開は心のオアシスがいっぱい

ぼったくりもあるけど|д゚)

気になるなら案内

できるかな|д゚)?
2014/07/19 03:09:32
何年も行ってませんは新開。。。

『暁』が有った頃はなんだかんだで行っていた気がします。
コメントへの返答
2014/07/19 11:32:07
暁 
行ってました。
火事で焼けましたね。

ちなみに火元は
友人の店でした|д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もしかしてdora1958様 走ってた?」
何シテル?   11/06 13:53
阿呆自動車に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

結婚記念日とあ(特に大事)を忘れないように覚書
78 人のお友達がいます
yanagidayanagida * dora1958dora1958 *
ひろ54ひろ54 * ジュゴン9ジュゴン9 *
彰さん彰さん onboroALFAonboroALFA

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア 阿呆自動車 (アルファロメオ ジュリア)
阿呆自動車 解禁
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRワイドに乗っています。 絶滅危惧種に分類されていると思います。 残念ながら今年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる